×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

フリートーク


2011年6月の日記


6月30日(木) 晴れときどき雨 
むー。スポニチ読むとサブローのトレードはロッテ発なのかぁ。千葉での人気はそれなりに確立できてると思うのに、みんな出て行っちゃうのは時折見え隠れするこういうフロントのドライさなんじゃないかなぁ。。。

しかしドラフトといいトレードといい西村監督はどんだけ俊足好きなんだよ。同じタイプばかり獲得してる気が^^; サブロークラス出すならもっと補強ポイントは別にあるんじゃないかと、、、

え?!次のいけパラって日曜9時枠なの?この枠のイメージじゃないよなぁ。普通に火9だと思ってた^ー^;
んー日9はずっと良質なドラマだったのに残念。

6月29日(水) 晴れ 
「AKB公式ライバル」
アイドルシーンはプロレスシーンに例えられることがあるけれど。
今までのアイドルシーンは新日っぽい印象だったけど、公式ライバルってのはなんとなく全日な響き。総選挙とかもそうかもなぁ。
そっかだから僕はAKBにハマらんのだな^ー^;

6月28日(火) 晴れ 
夕方パチンコ屋前を通ったら、メイド?の格好をしたメチャクチャ可愛い2人の女の子が呼び込みしてた。ハンパなかった。店員?どこかのアイドルちゃんのパチンコ屋イベント?とか考えるくらいまであった。

深夜の馬鹿力。
新コーナー、愛実ちゃんにチョイ足し。爆笑!^ー^
初回から崩しすぎだろ^ー^;
こういう短いのでツボに入っちゃうのが1番電車の中とかで笑いこらえられない^ー^;

グッドライフ最終回。
泣かされっぱなしのドラマだったなぁ。
井川遥はいつの間にこんなに演技良くなったんだ!
あと、最近の子役はみんなすげぇなぁ。どんな教育されてるのだろう^ー^

6月27日(月) くもり一時あめ 
「HOOTERS」
HOOTERS、お台場に期間限定出店なんだ。
と言っても赤坂もなんだかんだ行けてないけど^ー^;
並んでまではねぇ。まだ混んでるのかな?

1度行ってみたいけど、TVとかで見てる感じだとやっぱり日本人だとちょっと違和感がある。あのアメリカンなノリは日本人的で無いような^ー^; 
んー、アメリカンな洋のエロスのHOOTERS、日本的な和のエロスのセクシー居酒屋って感じかなぁ^ー^

6月26日(日) くもり 
avexの株主総会へ。
ライブが無くなったのは残念だけど^ー^
リーフレットの1つも無く、あっさり終了^ー^;

6月25日(土) くもりのち雨 
ゴルフコンペ。
天気予報は昨日の夜まで雨が降ることを予告してたけれど、プレイ中は雨が降らないでなによりでした。スコアは何年ぶりってくらいの大たたき。。。^ー^;

6月24日(金) くもり 
交差点でなんか撮影してた。
一旦止まった隙に渡ろうと信号変わるのまってたらスタッフからエキストラの方ですか?と確認された^ー^;
違うから^ー^;

6月23日(木) 晴れ 
気がつけば初夏か。小鮎の天ぷら美味かった^ー^

6月22日(水) 晴れ 
「Rock'n'Roll Suicide」
会社を出てユーザー先へ向かう駅の売店で、東スポの見出しが目に入った。
『ゴマキ引退』
なんだ?まさかね、また東スポか、と思ってたらオフィシャルメールが届いた。

来年1月から活動休止。

後藤真希の歌声に惚れている人間として、悲しい、寂しい、泣きたい気持ちはいっぱいある。
けれども同じくらい、彼女のコメントを見て、不思議と自然に受け止めている自分もいる。
あぁ、やっぱり。
そんな気持ち。
特に今年に入って、"LOVE"のプロモーションあたりから漠然と感じてたものが、やっぱりそうだったのか、というような感じかな。

後藤真希という自分探しの旅。
大きな穴を埋めるものが、大事な人が見つかり結婚ということでもいい。
また改めて歌うことを選ぶのもいい。
どんな形でも構わない。
ずっと応援している。
幸せになることを祈っている。

Suicideなんて言葉を使うのはすごく抵抗があったんだけど。
怒る人もいるかもしれないけど。
このニュースを聞いたときに後藤さんに贈る曲として頭に鳴ったのが"Rock'n'Roll Suicide"だったんだ。

残り半年。
とりあえずa-nationのチケット取っておいてよかった^ー^

6月21日(火) 晴れ 
東芝の電球型蛍光灯。
去年買い換える際にまだLEDは高かったし、普通の電球よりは高いけど、省エネ、超寿命と言う事で買ったけどもう切れた。。。
え〜〜〜そんな馬鹿な!^ー^;

6月20日(月) くもりときどき雨 
挫折した月9。
この2〜3週早く帰ってこれてるから見てるけど前作並みに気持ちの理解不能。。。

6月19日(日) くもりのち晴れ 
ゴルフの打ちっぱなし。
混んでるなか、昨日と同じ打席だった^ー^;

6月18日(土) くもりのち雨 
来週のコンペに向けて打ちっぱなし。

6月17日(金) くもりときどき雨 
細長いカウンターの立ち食い蕎麦屋。
店員さんが若い女の子ばかりって珍しい。
夜はガールズバーになります(嘘^ー^;

6月16日(木) くもりのち雨 
門前仲町の駅のホーム。
凄い数ガードマン。1車両に1人くらいの勢い。なんかあったのかな?

今日会った子。
今度、東京ドームのエキサイトシートで見るらしい。いいなーとかもりあがってたら、プライド、安室ちゃんやあゆも全部2〜3列目とか知り合いからチケット貰えるとか。トイレ行くときにちらっと見えた背中に墨。。。
これは次に行くと怖いおにーさんがでてくるコースかな^ー^;

6月15日(水) 晴れときどきくもり 
今週のコナン読んで、ラーさんがつけ麺の感想で辛いって書いてるのやっと理解できた気がする。関西弁との違いなのか。海の水も辛いなの?ホント?

「巨人vsロッテ」
どっち応援してみるか迷う試合。
ロッテ目線でみときゃよかった^ー^;
どっちもどっちの内容だったけど、岡田の守備だけは素晴らしかった。岡田じゃなかったら少なくてもあと1、2点は入ってたね。

6月14日(火) くもりときどき晴れ 
「ポールウィンナー」
この間、ミクシィのボイスで話題になってた関西ではメジャーらしいポールウィンナーを取り寄せてみた。魚肉ソーセージの肉版(マトンとかいろいろっぽい)って感じですね。関西人じゃない僕的にはこれなら魚肉ソーセージの方がイイな^ー^

6月13日(月) 雨のちくもり 
最近の楽天ブックスの発送の遅さは異常。
表示は2〜3日なのに予約した商品が1週間近くかかった。発売日に欲しいものはもう頼まない。。。

6月12日(日) くもり 
お酒のこりつつ、買い物したり、たまったドラマとか消化したり。

6月11日(土) くもりときどき雨 
Sinさんちで引っ越し祝い飲み。

6月10日(金) くもり 
お仕事Day。。。

6月9日(木) くもり 
胃カメラ検査。
意外に苦しくなく良かった^ー^
でも麻酔のせいか終わったらぐっすり^ー^;

6月8日(水) くもり 
お仕事Day。。。

6月7日(火) くもり 
能登ちゃんのブログ。
日記のタイトルがアダルトしたくて〜アダルト出来ないぃ〜。
えっと、続く歌詞はBダッシュ、Bダッシュ、だよな。
なんだっけこの曲?アニメの主題歌だっけ?ん〜〜〜渡辺美奈代だっけ??
モヤモヤする^ー^;
ってつぶやいたら美奈代ってRTをいただいてスッキリ^ー^

6月6日(月) 晴れ
「巨人vs日ハム」
やっぱり売り子のレベルは東京ドームが1番だな^ー^
試合は残念でした。。。

6月5日(日) くもり 
「 今日のジョギングメモ」
距離5.0km 時間00:36:26 平均ペース07:17/km カロリー消費356Kcal
#tweetrunners

6月4日(土) 晴れ 
今日は駅前で震災復興支援市川笑顔まつり。野菜直売や屋台やら。
夜は屋台村らしいので夕飯はそれでいいな、って思ってたらたいしたものなくてがっかり^ー^;

6月3日(金) 晴れ 
鳩山が菅をペテン師呼ばわり。菅も酷いけど鳩山が言うかと。ちゃんとあの時辞めとけば晩節を汚すことも無かっただろうに。

「not おにぎり」
ファミマのスプーンで食べるおにぎりっての買ってみた。
やっぱりこれはおにぎりじゃないよね。スプーンで食べるおにぎりなのに渡されたのは箸だし^ー^;

6月2日(木) 雨 
「競うのは愛にしたい」
今日ほど政治、政治屋というものに失望した日は無い。
与党も野党もどっちもどっち。
別世界にでも奴らはいるのだろう。
日本や世界なんてどうでもよくて政界という狭い世界が全てなのだな。
そりゃあ庶民の生活なんて知らんよね。

6月1日(水) 晴れ 
吉川晃司結婚か。
BOSSじゃなかったのね^ー^;
おめでとうございます!^ー^

「布袋@秋ツアー」
30th ANNIVERSARY 第三弾
HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会"
MEMORIAL SUPER BEST TOUR
〜BOØWY COMPLEX GUITARHYTHM GREATEST HITS and MORE!!!〜

布袋の秋ツアーの日程&beat crazy先行申し込みが始まった。
このスケジュール+東北地方調整中ということみたい。
東北も被災者だけじゃなく行けるようなら行きたいな。
あとはツアーに組み込まれるか分からないけど、2/1に追加は絶対あるだろう。

神奈川県民と東京国際フォーラムは確定かな。
三郷も迷うところ。

後はどこか遠征1つくらいしたいな〜
北海道が平日なのは痛い^ー^;
ん〜、遠征候補は、
・初日の静岡
・やっぱり群馬
・あとは、岐阜、倉敷、思い切って北海道
ってところか。静岡かなぁ。