×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

フリートーク


2011年4月の日記


4月30日(土) 晴れ 
「横浜vs巨人@横浜スタジアム」
巨人の勝利!連敗脱出!
堀選手の引退セレモニーがあったからマリスタに行こうと思ったんだけどチケット完売でした^ー^;
浜スタは売り子が名古屋ドームと同じく缶ビールで呑み会場としてはイマイチでした^ー^;

村田の応援聞いてて改めて思った。
中日の井端の応援ってなんであれなんだろう?お〜お〜ってあれは個人的には長打者の応援なんだよな。
なんでそう感じてるんだろう?昔あの応援って誰だったっけなぁ。

4月29日(金) 晴れ 
GW中レンタル1本100円キャンペーンやってたので、24のシーズン4の残りをまとめて借りてきた。連休中にみよう。
TVで巨人の応援。前半に大量得点で今日は余裕かな?と思ってちょっと他のコトしてたら逆転負けくらってた^ー^;
急遽、明日球場へ応援に行くことを決める^ー^

4月28日(木) 晴れ 
「COMPLEX再び」
コンプレックス、再び。『7/30 東京ドーム』
BOOWYは夢と消えたみたいだが、COMPLEXはキタ!!!
これは楽しみ!!!

月末、GW前で銀行激混み。。。
店の外まで溢れてる。店舗以外のATM全部休止は厳しいよなぁ。みずほ?みたいに時間短縮くらいにして欲しいなぁ。せめて店舗無い駅&5、10日くらいは。

4月27日(水) 晴れ 
竜巻、雷注意なんていうだけあって風がハンパなく強かった。
Music Lovers番組観覧当選メールきた〜〜〜!
GWの楽しみが増えた^ー^

4月26日(火) 晴れ 
朝のニュースでスーちゃんのメッセージを聞く。なんか凄い。。。

フォト575。
新シリーズ始まったけど、余計なプチリニューアルしちゃったなぁ。好評で予算増えたのだろうか?変なナレーションとか効果とかいらない。伊集院の司会と出演者の会話とフリップで良かったのに。改悪。

4月25日(月) 晴れときどき雨 
GWは予定が入ってしまったので、大阪行きは断念かな。
ディズニーシーが候補にあげられてるけど、GWのディズニーシーなんて疲れに行くようなものだろうから別の事にしたいがどうしたものか^ー^;

4月24日(日) 晴れ 
GWの予定を考えたり、溜まってたドラマなんかを消化したり。

4月23日(土) くもり時々雨 
GWの打ち合わせをかねて食事。

4月22日(金) くもり時々雨 
緊急地震速報とか速報ニュース。NHKBSやスカパーの連絡アナウンスのように録画には残らない形式で配信できないのだろうか?

夜は呑み。

4月21日(木) くもり 
澤村初勝利、巨人ロッテ連勝、後藤さんa-nationメインアーティスト入りと今日はいいニュースが多い日だったな^ー^

「合掌」
とか思ってたらなんと。。。合掌。
>元キャンディーズで女優、田中好子さんが乳がんのため死去。55歳。

「GW予定」
気が付いたら来週末からGW。
4月はえー^ー^;

問題は後藤さんのイベントが今の発表だと4日西宮と7日川崎しか発表されてないこと。
7日はイッキー連番でチケ購入済みで無理。

4日西宮へ遠征するかどうか。。。
4日か5日、どっちかドリ娘。@中野見に行こうかと思ってるんだけど^ー^;(チケなしなう。)
イベントこれだけしか無いのかなぁ。ドンキイベとか無いのかなぁ??

その他、おねーちゃんとディズニーシー(再開したら)か温泉とか適当な予定が入る、のでは^ー^;

空いてるところは何か面白いイベント or 呑みでもあればお待ちしてます^ー^

今のところの予定。
4/29 
4/30 平田裕香イベント@書泉(行くか分からない^ー^;)
5/1 黒川智花朗読劇@銀河劇場
5/2 仕事?
5/3 
5/4 後藤さんイベ西宮 or ドリ娘。@中野?(チケなし)
5/5 
5/6 仕事 or 有給
5/7 石原さとみ舞台@赤坂ACTシアター
5/8 娘。コン@中野?(チケなし。誰か余ってない?)

4月20日(水) 晴れ 
大きめな余震。続くなぁ。。。

4月19日(火) くもりときどき雨 
寒いと思ったら雨まで降ってきた^ー^;
差し込んでくる月明かりが眩しい。キレイな月夜だった。

4月18日(月) くもり 
震災以来、久々に走ったら軽くももが筋肉痛。いかんね^ー^;

月9。んー初回微妙な感じ。
香取くんの大声は両さん(ほとんど見てないのに何故か)かコントにしか聞こえなくなってるなぁ^ー^;
コミカルじゃないドラマリハビリが必要かも^ー^;

4月17日(日) 晴れ 
「今日のジョギングメモ」
距離5.1km 時間00:34:52 平均ペース06:46/km カロリー消費367Kcal #tweetrunners

4月16日(土) 晴れ 
夜のおかずは三陸沖産のかつおの刺身。

4月15日(金) 晴れ 
神谷町うろついてたら、モヤさまでやってたネジキューピーの店発見。1人3個までってまだ売れてるのかな?^ー^
お昼はあんかけスパでした。

4月14日(木) 晴れ 
ドリムス。も新生娘。も1度見たいけどあまり関東も公演日数ないのね。
チケ無いけどヤフオク相場はどうなのだろう?

スジナシに中井美穂。
おば、、いやいや、貫禄ついたな^ー^;

4月13日(水) 晴れ 
「メルマガ」
後藤さんメルマガ。
5/4に予定通り発売なんだ。
リニューアルしたサイト&ジャケ。ナチュラルで春らしい感じイイね!
もう少し肉ついて欲しいけど^ー^

>明日19時の更新タイミングで、
>4月の後藤真希出演決定イベント
>および5月初週のリリース記念イベントにつきましても
>情報を発表いたします。こちらもご期待ください。

早く情報プリーズ^ー^
GW予定ガチガチに入れる前でよかったかな。
1日と7日以外を希望。

2曲がエンディングテーマ。
>5月4日リリースのミニアルバム「LOVE」
>リード曲「ねぇ、、、」がTBS新番組のエンディングテーマに決定!
>同じくミニアルバム「LOVE」から
>「your song」が「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディングテーマに決定!

そういや、今日なんか知らない電話番号から電話があって、検索してみたら
エイベックスエンターテイメントからだったみたいだけどなんだったんだろう?

4月12日(火) 晴れ 
銀座人少なかった。
警官があちこち立ってるけど今日何かあったのかな?

4月11日(月) 晴れのち雨 
大震災から1ヶ月。
余震が多い1日だった。。。
そろそろ落ち着いて欲しい。

4月10日(日) 晴れ 
投票行ったので外食。
外食と言っても花見という外で食べる外食。こんないい天気で外で飲むのはなんで美味しいんだろう?
永遠のテーマだな^ー^

4月9日(土) くもり時々小雨 
天気悪いし、森高間に合わなそうだったので山下公園回避^ー^;
Ustreamで配信してたのを見て我慢^ー^

昼間は昨日につづいて風がめちゃ強かった。
傘がさせない。雨がさす程でなく弱くてよかった^ー^

夜はおねーちゃんと食事とかしたり。

4月8日(金) 晴れ 
もう金曜日ってきっと嘘だと思う^ー^;
今週なんかあっという間だったなぁ。

「スペシャルドラマ×2」
■TAROの塔
もう、松尾スズキが素晴らしすぎた。
このキャスティングだけで勝ちが見えたドラマ^ー^
寺島しのぶも、濱田岳も良かった。
美輪明宏の主題歌も良かった。
NHKらしい良作。

■金八定年SP
僕、それなりの数のドラマウォッチャー&世代的にも結構リアルタイムだと思うのですが、金八は全然ハマらなかったんですよね。
ほとんど見たこと無い。
それでもこれが最後ってことで見ました。

見てないのに物まねやらなんやらで、名物シーンはなんとなく知ってるものですね^ー^;
まぁ、金八らしい最後だったんじゃないでしょうか。
個人的には、せっかくだから1クールくらい掘り下げても良かったんじゃない?って思いますが。
特に水谷豊&蘭ちゃんの娘の設定はなんかありそうだったのに、時間の関係か特にイベントなく終わっちゃったのが気になったり^ー^;

99岡村さんの金八のマネは似てるんだなって思った。
特に激興した時の金八^ー^

4月7日(木) 晴れ 
夜。久々に大きな地震。もうこれで打ち止めにして。。。

4月6日(水) 晴れ 
日テレの横通ったら凄い歓声。野郎率高い。なんだ?AKBでも居るのか?
→SDN?だったらしい^ー^;

4月5日(火) 晴れ 
「愛は勝つ」
「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト
ハロメンよりむしろタニムラ、森高狙いだな^ー^
3カ所ってどこに行けばいいんだろう?と思ったけど、まずは山下公園で全員歌うみたいだから、山下公園にいけばいいのかな?

でも土曜日は週間天気予報良くなかったはずなので、雨降ったらスルー濃厚^ー^;

松嶋初音?って思ったけど、たしか和田さんとこに移籍したんだったっけ。(あってるかな?^ー^;)

「レコヒッツリニューアル」
これはいいリニューアル!
仲良し2人でゆるく、素な感じののぞみんがイイ!正直今まではのぞみんで出てるからかレコーダーが勝手に録ってるからチェックしてただけだけど、予約するまである、かも^ー^;

4月4日(月) 晴れ 
「さまーずHIGH」
録画したさまーずHIGE。面白かった!
板野の田中を見る目はアイドルがしちゃいけない目^ー^;
箱の中身はなんだろな、爆笑^ー^
箱の中身史上最高なくらい!!!
お腹いたい!!!^ー^

4月3日(日) くもり 
昨日から一転、今日は寒かった。
ウォーキングがてら里見公園で花見。といいつつまだ3分咲きくらいか。
来週ぐらいが見ごろかな?天気予報悪いから見る前に散ってしまうかな?
そんな感じで花見客も少なく、暇だからか松坂牛のスジ煮込み超大盛りのおまけ^ー^

プリティ長嶋も里見公園に来てた^ー^;
一緒にオリックスユニの清原そっくりさん(名前知らず^^;)もいた^ー^

帰り道。プリティはチャリで清原はなんか走ってた^ー^
駅まで走るのか?と思ったら歩きだした。
応援よんだら足代くらいだしてやれよプリティ^ー^;

4月2日(土) 晴れ 
今日は天気いいね。そんな中節電な空調の電車内は蒸し暑い。。。
夏も節電だとこれは厳しそうだ^ー^;

ちょっくら恵比寿までお出かけ。
目的はチャリティーイベントでのぞみんと握手!
だったんだけど、到着したらもう締め切りとか。。。
なんかもめてた。イベント慣れしてない会社は仕切りできなくてダメですね^ー^;
のぞみんと握手したかったな^ー^;

何もしないで帰るのもなんだったので、せっかくだからエビス飲んだ。直営の生エビスは美味しかった^ー^

その間に少し追加されたみたいで待ってたらいけたな。
でも、おねーちゃんから連絡あったので移動して食事など。

4月1日(金) 晴れ 
ズームインの後番組をちらっとチェック。
初回だから?やたらゲスト?の芸能人多数。朝のニュースってより昼近くの情報バラエティ。朝流し見るには重い印象。速攻めざましに戻した^ー^

夜は久々の六本木。
新年度組織でのキックオフの飲み会。
盛り上がって楽しかった^ー^