×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

フリートーク


2010年12月の日記


12月31日(金) 晴れ 
「今日のジョギングメモ」
距離5.1km 時間00:38:16 平均ペース07:29/km カロリー消費364Kcal #tweetrunners

12月30日(木) 晴れ 
結局始発帰り^ー^;

12月29日(水) 晴れ 
忘年会。
2次会のカラオケ屋さんのBGMがハロプロだった。
やる気→なんちゃって恋愛。やる気とか久々に聞いたかも^ー^

12月28日(火) くもり 
お客様先納会→二次会。
会社の納会終了した後輩から三次会集合場所のキャバどこですかメールが届く。
知らんがな^ー^;

12月27日(月) くもり 
「黒バラ」
道重=ブライアント。笑った^ー^

12月26日(日) 晴れ 
「今日のジョギングメモ」
距離7.2km 時間00:52:37 平均ペース07:16/km カロリー消費516Kcal
#tweetrunners

12月25日(土) 晴れ 
「後藤真希ミニライブ&握手会@イクスピアリ」
作成中。

12月24日(金) くもり 
クリスマスイヴ。
仕事早く切り上げ。

12月23日(木) 晴れ 
休日出勤。さすがに人が少なかった^ー^;

12月22日(水) くもり 
日刊スポーツのサイトがスマートフォン対応した。昨日、PC版を押してもPC版見れないな?と思ってたら、PC版のリンクが無くなった。無くすならスマートフォンで全部見れるようにして欲しいのだが^ー^;

12月21日(火) 晴れのち雨 
目が覚めちゃったのでいつもより早く出社。最近多いな^ー^;

マックが一部店舗で宅配始めるって記事になってるけど、ファーストフードで宅配と言えば大分前からケンタッキーがやってるじゃないか、とか思ったり。もう5年〜10年位前からやってる、よね?

12月20日(月) くもり 
「布袋寅泰マンスリーライブ」
作成中。

12月19日(日) くもり 
「谷村有美クリスマスコンサート@日本橋三井ホール」
作成中。

12月18日(土) 晴れ 
今日は予定が流れて急に暇になった。
仕事に行くかなと思ったけど、ここ最近の忙しかったのがボディーブローのようにきいてきたのでまったり過ごす^ー^

TBS S☆1。上原のもみあげが凄い事になってる^ー^;
ルパン三世?^ー^;

「今日のジョギングメモ」
距離6.2km 時間00:46:46 平均ペース07:35/km カロリー消費439Kcal #tweetrunners

12月17日(金) 晴れ 
忙しくて忘れてた^ー^;
いまから汐留〜新橋銀座あたりでクリスマスイヴとかいい店予約できるのだろうか?^ー^;
汐留なんて高層ビルの店ぐらいしか使った事無いけどどこかイイ店あるかな?

12月16日(木) くもり 
昨日までの資料作成で流石に今日は昼間眠くて辛かった^ー^;

12月15日(水) くもり 
「娘。卒業式」
なんだかんだとmixiやついったー見てると今日は横浜組が多かった。
僕は20:30打ち合わせ確定でしゅーりょー。チケショでチケット売ってたけど買っておかなくてよかったということだな^ー^;
20:30の打ち合わせからカンズメで資料作成。
日付が変わる瞬間くらいに資料送信完了。
ギリギリ終電すべりこめた!
のに、遅れてる電車の接続待ちとかで家に着いたのは1:30をまわっていた。

12月14日(火) 雨のちくもり 
朝4:30。変な時間に目が覚めた。もう少し寝とかなければ。。。
と思いつつ、二度寝出来なかったので諦めて、朝早く会社にいってしまう^ー^;
早く出社しても帰る時間は終電間際なのは変わらない^ー^;

12月13日(月) くもりのち雨 
週末からの案件で夜に緊急打ち合わせ。
水曜の夜までメチャクチャなスケジュールになりそう。
娘。横アリとか絶対無理そうだ^ー^;
まぁチケット取れてないけど。

12月12日(日) 晴れ 
「今日のジョギングメモ」
距離5.1km 時間00:38:39 平均ペース07:36/km カロリー消費363Kcal #tweetrunners

「黒バラ」
中井さんのマイケルダンス、なかなかかっこいい。。。

12月11日(土) 晴れ 
「後藤真希@ドン・キホーテ発売イベント」
お昼から仕事。
なんとか夕方までに片付けて上野へ移動。

ドン・キホーテへ到着。
to。さん、小僧さんからメールで合流すると、マックさん、AKIくんも着いていたので、前回の池袋同様階段に作られた列に並ぶ。
今回は先着100人ってことだったので、前回に比べるとかなり少ない印象。

横浜→上野の移動の関係なのか、若干遅れてスタート。

階段を登って行くと、店の中に4階→5階へ登る階段が並んでいた階段と別にあって列はそちらへ続いていた。
階段の下で一旦止められる。後藤さんの声が聞こえてきた^ー^

アルバムのチラシを貰って後ろにいたマックさんと予約の時に貰ったやつじゃん?とか言ってたら、踊り場に机が置かれてそこに後藤さんの姿が!?
てっきり上の階にいるんだと油断してたので、あっという間に目の前に後藤さんで焦る^ー^;

服とか全然覚えてない^ー^;
ウィッグ着けてロングヘアーな後藤さん。だいぶ頬のあたりがふっくらしてきててイイ感じに可愛かったです^ー^
24日のバンドでのライブの感想とか一言。今日は流しがいたのでさくっと終了。
でも、なんか返してくれる話し方がよくって軽く高まる^ー^

高まった一行は軽く打ち上げへ。
飲み物380円(うろ覚え)とかって書いてある最近流行りな感じの居酒屋で乾杯!
伝説の唐揚げってネーミングといい、見た目といい、ボリュームといい海峡系列だと思われ。同じようなメニューだけど、こっちの方が安くていいね^ー^
海峡も安くなってたりするのかな?

お疲れ様でした^ー^

12月10日(金) 晴れ 
部下がそわそわしてて?と思ってたけど、そっか今日はボーナス支給日か。
いいなぁ、ボーナス。

12月9日(木) 晴れ 
「永作博美@ハリマドンナCM」
このCMの永作博美がすごくいい^ー^
けど、なんか違和感。あれ、永作って目元に泣きぼくろなかったっけ?
と思ってぐぐってみたけど無いっぽい?
あれ?じゃぁなんだろう、この違和感。

12月8日(水) 雨のちくもり 
「宇多田ヒカル "WILD LIFE"@横浜アリーナ」
作成中なう。

12月7日(火) くもり 
「朝から大変つかちゃんです」
総武通勤電車でけんか、7万人迷惑…原因は携帯
今朝の遅延はこれか。チカンは総武線じゃないだろぉとは思ったが^ー^;
ついこの間も朝から言い争ってるオヤジがいたなぁ。同じ人だったりして^ー^

終電帰宅。酒がきれてたのでマンション内のファミマへ。
期待してなかったのに赤霧島があった!ラッキー^ー^
なぜ今?予約して受け取りにこなかった人でもいたのかな?ありがたく2本ゲット^ー^

12月6日(月) 晴れ 
12月、、、今年も終わりかけて仕事も大詰め。。。
正直しんどい^ー^;

12月5日(日) 晴れ 
「石原さとみカレンダー発売記念イベント@東京ジョイポリス」
全然アナウンスがなかったので、今年は無いのかとがっかりしていたカレンダーイベント。
1日に発表されて、5日当日購入で握手ができるという超突発的に開催決定!
空いている日で良かった^ー^

土曜日仕事→呑みで軽く寝坊してダッシュでお台場へ移動。
途中、早い時間に並んだだしさんからのメールで状況確認^ー^
10時販売開始のところ、9:20頃到着。会場列付近でイッキーと合流して並ぶ。
無事サイン入りカレンダー&握手券ゲット!
先に並んでたはずのだしさんがいない?と思ったら2周目並んでるのを発見^ー^
結局だしさんは3周してました^ー^

握手会は12時からなので、ジョイポリス内のレストランで早めの昼食&ビールでまったり^ー^
12時の10分前くらいに会場へ移動。
場所はセンターのステージでした。
ざっと200人くらいだったでしょうか。

事前の注意の後、さとちゃん登場。
でてきてびっくり。前髪が短くなってる!?
切ったばかりらしい。ん〜、最近の髪型好きだったのでちょっと残念でした^ー^;
今日はこの後オダキョーの打ち上げ、とかそんなこんな簡単な挨拶の後、握手会開始。
いつものように流し無しで基本頑張れば頑張れる&さとちゃんの好リアクション付き^ー^

今年は無いのかと思ったよ〜、って軽く入ったら、ね〜急でごめんね〜、でも会える機会できてよかったよ〜的な倍返しな笑顔にくらっ^ー^
ジョイポリスだったので、遊園地とかジェットコースター的な話をしたり(乗り物は強い、好きとのこと)、最近の大人っぽい感じになってきてるのが凄いいいとかそんな感じの話をして終了^ー^
いやぁ、やっぱりさとちゃんの受け答えはホントいい。癒されるよね^ー^

書店と違ってステージで見てられたので終了までさとちゃんのリアクション見て楽しむプレイ^ー^
ちょうど2時間くらいでした。
握手終了の後、軽い挨拶があって終了。

みんな帰る中、ちょっとイッキーとだしさんと出口付近で話してたらさとちゃんが帰る姿発見。
出口の通路に入って行くところに手を振ったら、ちょっと戻る感じで手を振ってくれるさとちゃん。ありがとう^ー^

そんなこんなで今年も年に1回のさとちゃんとのふれあい終了。
お疲れさまでした^ー^

12月4日(土) 晴れ 
休んで仕事が溜まってたので仕事→呑みな1日。

12月3日(金) 晴れ 
昨日の99のANNを録音したのを聴く。
99のANNが帰ってきた(泣^ー^;

12月2日(木) くもり 
「ドン・キホーテ限定生産盤イベント」
後藤真希NEW MINI ALBUM「Gloria」ドン・キホーテ限定生産盤発売記念
ドン・キホーテで握手会が決定!!


無事にドンキ秋葉原でイベント券ゲット!

12月1日(水) 晴れ 
伯父さんの葬式参列のために仙台へ。
田舎の葬式は長くて大変^ー^
でも、古き良き日本の家族、親戚付き合いを感じさせてくれてなんだか嬉しい。
葬式行って嬉しいというのもなんだが^ー^;