×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

フリートーク


2010年3月の日記


3月31日(水) くもり 
K-1の番組にヨッシィー。いつの間に^ー^;

3月30日(火) くもり 
年度末打ち上げ飲み会。
来年度がこなければいいのに、といつも思うこの時期^ー^;

3月29日(月) くもりときどき雨 
今週も週始めから終電コース。
この時期はしかたないかねぇ^ー^;

昨日は寝ようと思ったらGet Sportsで由伸特集をやってて、つい見てしまった^ー^;
ドームで観戦してて、24番がファーストに居るのが懐かしい感じがした。

3月28日(日) くもり 
駅前のロータリーも完成し、今日は街開きイベント開催。
こんなにどこに人がいたんだろ?ってくらいの賑わいでした^ー^
餅つきやってて食べるの楽しみにしてたんだけど、凄い並んでいたので諦めた ^ー^;

「巨人vsヤクルト@東京ドーム」
2対5。村中に抑えられて完敗でした。。。
盛り上がったのは松本の三塁打くらいでした^ー^;

帰り道、寒いと思ったら東京の西の方や神奈川の方の天気予報に雪のマークが。
3月も終わりだというのに^ー^;

「復活」
コサキン復活!今度はテレビで暴れる
コサキン復活!
個人的にはTBSラジオで復活して欲しいですが再開はなによりですね。
めでたい^ー^

3月27日(土) 晴れ 
昨日3時まで飲んで、今日は朝から仕事。
ひたすら集中して資料作成して、気がついたら23時。
流石にしんどかった^ー^;

吉野家もネギとかトッピングとかはじめたんだ。知らなかった。
見た目はすき家みたい^ー^
食べなかったけど^ー^;>吉野家

3月26日(金) くもり一時雨 
自腹接待5名様。
このところの睡眠不足がたたって酔いが回った^ー^;
毎回翌朝反省するけど駄目だねぇ^ー^;

3月25日(木) 雨 
終電間近の帰りの電車。
なんか空いてるスペースあるな?って思ったら、電車の中でリバースってる人が^ー^;

3月24日(水) 雨 
お昼に入った店でプリゴーがかかってるなう。
「青サイ」
ユニセフ
「HAPPY BIRTHDAY FOR CHILDREN」のカレンダーに後藤さんのコメント。
>私は誕生日にライヴをすることが多かったのですが、アンコールで会場の皆さんが、
>私の誕生石であるサファイアの色のペンライトを持ってお祝いしてくれたことが、
> 今でも忘れられません。
>自分がこの世に生まれた日を他の誰かが祝福してくれるのは、本当に幸せなこと。
> そんな幸せな 日を楽しくお祝いしたいと思って、バースデーソングを賑やかな
> アップチューンにして歌いまし た。この曲を通して、皆さんと世界中の子ども
> たちに笑顔が増えることを、心から願っています。

うん^ー^

3月23日(火) 晴れ 
横浜・渋谷方面から乗って池袋が終点なのに埼京線ってのは不思議だ^ー^;
仕事で遅くなったおかげで、電車遅延の影響を受けなくて済みそうだ^ー^;
いいんだか悪いんだか^ー^;

3月22日(月) 晴れ 
「中澤裕子LIVE@六本木STB」
98番入場。FC枠後の一般枠で前から4列ぐらい。ちょっと寂しい客入りかな^ー^;
久々の裕ちゃんのライブをお酒を呑みながらまったり見るのは気持ちよかったです。

3月21日(日) 晴れ 
溜まってたドラマとか消化しつつまったり。

3月20日(土) 晴れ 
パ・リーグ開幕。
らしいですが、自由席のチケットもらったので今年初東京ドーム^ー^
自由席はいっぱいだ。オープン戦なめてた^ー^;

ツマミはヨシノブの復活弾!
と思ったら、次から次へとホームランの嵐^ー^
相手投手の三浦が可哀想になるまである^ー^;

夜は転勤になるどらさんの送別会でした。

3月19日(金) 晴れ 
気が付いたら金曜日。
忙しい時は時間が過ぎるのが早いな。
最近の資料作成中のBGMはサンボマスター。

「MAKI GOTO MAIL MAGAZINE vol.20」
久々にMAKI GOTO MAIL MAGAZINEが届いた。
あれから音沙汰無くて心配してましたが、始動しているようでなによりです。
>avexに移籍してから初めての本人名義としてのリリース。
>後藤真希の再デビューともいえる次作は、
>SWEET BLACKプロジェクトとはまた異なった、
>彼女らしい作品に仕上がる予感と期待と自信でいっぱいです!
>詳しい発表は春以降までお待ちいただくことになりますが、
>皆さん、楽しみにしていてください。

楽しみです!^ー^
春以降、、、avexに移籍して2年過ぎる6月あたりかな?

>「HAPPY BIRTHDAY DOWNLOAD for children」
>後藤真希が歌うハッピーバースデイソング、3/26より着うた(R)ダウンロード開始!

iTunesで売ってくれたら買うのだが^ー^;
着うたじゃダウンロードできないから。。。

3月18日(木) 晴れ 
電車降りたら変なブザーが。何だ?と思ったら女性が倒れてた。貧血?

3月17日(水) 晴れ 
「必然」
ごまどら
どらさんが山形に行くのは運命なのかも^ー^

3月16日(火) 晴れ 
このところ仕事モードで切り替えがうまくできてない。
寝てても夢でも仕事のことというか、体は寝てるけど頭は起きてる状態というか考えてる^ー^;
おかげで寝不足な感じ^ー^;

3月15日(月) くもりのち小雨 
radikoで馬鹿力聴いてみてる。ノイズが無いのはいいね^ー^

3月14日(日) 晴れ 
起きたら昼過ぎだった^ー^
溜まってるドラマとか消化したりまったりな休日。

3月13日(土) 晴れ 
本日も仕事なり^ー^;
10時頃から資料作成。凄い集中してできた。
一段落してふと気がついたら18時過ぎてた!
え!?おかしい。時間が盗まれたに違いない^ー^;

そして夜は1日早いホワイトデーデート。
正直、疲れたんでこのまま帰りたい^ー^;

3月12日(金) 晴れ 
今日も終電コース^ー^;

3月11日(木) 晴れ 
この2週間ほどあまり寝てないのに寝付きの悪い夜が続いてる。
身体は疲れてるのに心が眠れない。。。

ライブ以来、ソニンの曲を久々にヘビィローテーション。
今の気分にあってる。
昔の音源ではライブのあの歌までのパワーには届かないけど、しんどい気持ちに奮い立たせてくれている、気がする^ー^;

3月10日(水) くもり 
今日はソニンの誕生日だったんだよね。
そしてこのRadio howlingも8周年^ー^

3月9日(火) 雨のち雪 
本日もお通夜。
も、と使ってしまうくらい今年は続くねぇ。。。

「モリーヨ祭」
大トリ任せろ!守護神モリーヨ登場曲は「まつり」…楽天
祭り。
ストッパーとしてはあまり使われたくない言葉では^ー^;
しかし、絞り込んだもう1曲が「MajiでKoiする5秒前」て。
誰が選んだんだ^ー^;

3月8日(月) くもり 
月曜から終電コース^ー^;

3月7日(日) くもりのち雨 
「SONIM Cafe vol.1@Miiya Cafe」
レポートはこちら

週末の出張で凹んだり、悩む出来事がありました。
結構落ち込んでたりもしたんだけど。
すげーパワーを貰った。ありがとう。

「くりそつ」
さんまのまんまに娘。がでてた。
最近、娘。をTVで見ると重さんかジュンジュンがもってくよね。
ジュンジュンおもろい^ー^
ガキさんショートになったんですね。

光井さんがなんだか髪型(これは光井さんの方が先かな?)といい、声やしゃべり方といいまっつーみたいだと思った^ー^

3月6日(土) 雨 
昨日は結局4時過ぎ就寝。眠い^ー^;

「癒し」
帰ってきて録画したものを消化。
今週のぐるナイの佐々木希が可愛すぎ^ー^

3月5日(金) 晴れのち雨 
軽井沢出張。
暖かくてびっくり。20度とか^ー^;
コートいらなかった^ー^

3月4日(木) くもり 
今週は毎日終電コース。。。

3月3日(水) くもり 
立ち食いそばって持ち帰りできるんだ。知らなかった^ー^;

3月2日(火) くもり 
「まさか」
旧PS3の障害はグリニッジ標準時3月1日越えで自然解消
原因がまさかのうるう年^ー^;

「もったいないおばけ」
熊田曜子ダイエット本!「胸小さくしない」
グラビアアイドルってよりボディービルダーみたいな身体。
痩せる必要ないっていうか、前の方が色っぽいと思うだけどねぇ。
女性はこういうのかっこいいと思うのかなぁ?
もったいない^ー^;

3月1日(月) くもりときどき雨 
気がつけば3月。
オリンピックも終わってた^ー^;
まともに見たのフィギュア男子フリー、女子SP、カーリング数試合くらいだったな。