×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

フリートーク


2009年4月の日記


4月30日(木) 晴れ
「a-nation'09」
帰宅したらa-nation'09の株主先行予約の案内が届いてました。

8/1 熊本県農業公園(カントリーパーク)
8/8 愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム
8/15 ポートメッセなごや野外特設会場
8/22、23 味の素スタジアム
8/29、30 長居陸上競技場(長居スタジアム)


大阪は評判悪かった去年までの会場から長居スタジアムに変更みたいですね^ー^

とりあえず、後藤さんがどこに参加するのか申し込み期間に発表して下さい^ー^;
発表なかったらどうしたものか、、、とりあえず東京くらい入れておきますかねぇ。

4月29日(水) 晴れ
「namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009@国立代々木競技場第一体育館」
おねーちゃんと行くつもりでチケットを取ってあったんですが、仕事が入ったということでチケットが1枚浮いた。
なので、別のおねーちゃんを誘って行ってきました^ー^
原宿駅で待ち合わせしていたら、コルテオもあってか過去最高と言っていい混雑^ー^;

座席は1階のステージ近くの通路席で結構良席でした^ー^
客層はやはり女性が多い感じ。
もっと一般層が多いのかな?って思ってたけれど、意外にみんな熱烈なファン。
暗転後、かわいい格好で出てきたりしたら大騒ぎ^ー^
安室ちゃんが右に左に、センターに動く度に、近い側の席の人たちはみんな手を振る、名前を叫ぶ^ー^;
バラードだろうが曲調は関係なく、、、このあたりはヲタの方がマシかもしれない^ー^

ステージはさすがって感じでした。
とにかくノンストップ。アンコールまで28曲、衣装チェンジでちょっと間がある以外はひたすら曲&ダンス。
最後の最後の挨拶以外は一切MC無し。凄すぎる^ー^
一緒に行った子はダンス経験があるんだけれど、感心しきりでした^ー^

終演後は渋谷で食事したり、、、

って感じの1日でした^ー^

■セットリスト
01. Do Me More
02. Violet Sauce
03. ALARM
04. SO CRAZY
05. NEW LOOK
06. HELLO
07. GIRL TALK
08. shine more
09. FULL MOON
10. Lovotomy
11. Put 'Em Up
12. IT'S ALL ABOUT YOU
13. Wishing On The Same Star
14. ROCK STEADY
15. FUNKY TOWN
16. No
17. Say the word
18. White Light
19. HIDE & SEEK
20. Queen of Hip-Pop
21. Sexy Girl
22. WANT ME,WANT ME
23. TOP SECRET
24. BLACK DIAMOND
25. WHAT A FEELING
- アンコール -
26. WoWa
27. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
28. Baby Don't Cry

4月28日(火) 晴れ
「GUITARHYTHM V TOUR@ウェルシティ東京」
なんだかメチャクチャ忙しい今日この頃。
そんな中、無理矢理の定時ダッシュ。

最高すぎた。
ギタリズムに触れた人は絶対見るべきです。参戦数増やしたい^ー^

詳しくはこちら

終演後、会社に戻りお仕事。。。

4月27日(月) 晴れのちくもり
今週も池尻の元氣堂へ。
先週足つって以来、違和感のあった足まわりがウソのように軽くなった^ー^

そこから会社戻って仕事です^ー^;

草なぎ君騒動はいつまで続くやら。騒ぎすぎ。
CM降板相次ぐ中、ここは一発キリンビール?の新しく発売されたアルコール0%のノンアルコールビールのCMに起用とかしたらキリンビールが好きになるね^ー^

4月26日(日) 晴れ
さすがに疲れてたので、家でビール呑みながら野球中継みたりまったり。

4月25日(土) 雨
昨晩は終電で諦めて、PC持って帰ってきたのに、ACアダプターを忘れた^ー^;
仕方なく休日出勤 。。。

4月24日(金) くもり
「思わず声が出た。」
ふくらはぎがメチャクチャつって目が覚めてしまった^ー^;
イタタタタ^ー^;
疲れてるのかな?

4月23日(木) 晴れ
「わいせつ?」
草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕
逮捕されたって聞いたから、痴漢とか幼女とか、もっとあれな事かと思った^ー^;
酔って裸になる位、そんなに大袈裟な事にしなくていいんじゃない?^ー^

でも鳩山なんぞに「最低の人間」だとかめちゃくちゃ言われるほどのことでもないとはおもいますけどねぇ〜
有名税ってところなんでしょうか。
これくらいはバカだなぁ、と笑いとばせるくらいがTVも社会もいいと思うんですけどねぇ、ボクは。

酔ってセクハラとか暴力とかはしないようにということは意識してますがね^ー^

4月22日(水) 晴れ
お仕事、お仕事。

4月21日(火) くもりのち雨
先週から背中〜腰にキテたので、久々に池尻の元氣堂へ。
大分軽くなった^ー^

4月20日(月) 晴れのちくもり
今月働き過ぎだ。。。

4月19日(日) 晴れ
「幕張DAY」
免許センターで免許の住所変更。

引っ越しシーズンということもあってか凄い混雑^ー^;
なのに窓口は1つ。もっと開けようよ。って思ってたら途中から2つになった。

裏書きするだけなんだから、すぐ書いて渡して、データベース変更入力とかは後からやればいいんじゃないかと思うんだが。
と思ったら、前に警察で変更した時は手書きだったけど、免許センターだと印字されるんですね^ー^

結局、1時間半ぐらいかかった^ー^;
こんだけ待つと、後から来た人が先に抜けてくと流石にムカつくよね^ー^;

そして、幕張に行ったメインイベント。
昼呑み会場はマリンスタジアム。ロッテ vs ソフトバンク。
予想外に暑い^ー^
600円だしビールがすすんだ^ー^

4月18日(土) くもりのち晴れ
「スポーツな1日?」
朝起きて、ジョギング10km。
昼食とって、ゴルフ打ちっぱなし300球。

帰ってきてテレビで野球観戦。中日vs巨人。
チェンが良すぎて打てる気がしなかったので、2点取られたところでちょっと諦めかけた^ー^;
でも、変化球をたたいて連打で同点。
解説の田尾さんや池田さんがしきりに言っていたけれど、なんであんなに変化球投げたがるんでしょうか。
今日のストレートの出来だったら連打は難しそうだったんですけどね。助かりました^ー^
それくらいTVで見てて久々にうなりを上げる、って感じの凄いストレートでした。
放送時間ギリギリに、そんな直球を伏兵寺内のプロ初ホームランで逆転。
今日のチェンから勝ちを拾ったのはでかいかも^ー^

その後は近所のてもみんでマッサージ。
初めててもみんで椅子じゃなくてベッド。
新人さんの練習かねてなのか、サービスってことで2人がかりで上半身と下半身を同時にマッサージされました^ー^
先週末ぐらいから、腰&背中のコリが酷くて辛かったので。
だいぶ楽になったかな^ー^
ホントは池尻に行きたいんだけど、なかなか時間が。。。

夜はまっつーが出てるってことで日テレのドラマ、ザ・クイズショウを見ましたが、、、
これからどう展開するのか分かりませんが、ボク的には挫折しそうな雰囲気です^ー^;
これからどう展開するのか分かりませんが、まっつーはちょい役なんですかね?^ー^;

4月17日(金) くもり
終電で帰宅。
今年は仕事がホントにしんどい^ー^;

4月16日(木) 晴れ
春物のスーツに衣替え。
冬物がすっかりぶかぶかで恥ずかしかったので、やっとすっきりしました^ー^

4月15日(水) 晴れ
ドタバタな1日。

4月14日(火) くもりのち雨
お仕事、お仕事。
やっと今年の計画が定まってきた。
今年は不景気でドタバタしてる分、特に遅い^ー^;

4月13日(月) 晴れ
「house nation Ruby release tour」
人気クラブイベント"HOUSE NATION"の全国ツアーに参加決定!
沸騰する国内ハウスシーンを牽引する"HOUSE NATION"のニューアルバム 『Ruby』。
そのリリースを記念した全国ツアーの下記会場に、後藤真希の参加が決定しました!

「house nation Ruby release tour」後藤真希参加会場
5/15(金) 名古屋CANARIA
5/17(日) 京都WORLD
5/29(金) 仙台yankee court
5/30(土) 大阪Onzieme
6/5(金) 福岡Haze
6/20(土) 札幌alife
6/26(金) 横浜BAYSIDE YOKOHAMA
7/11(土) 東京camelot


昨日、京都の情報が出てて、日曜夜に京都とかキツいな?!と思ってたら、8会場に参加するらしい^ー^
横浜、東京がめちゃ後半なので、前半でもどこか参加したいかな。

4月12日(日) 晴れ
リーさんからのお誘いで、秋葉原の山ちゃんで呑み。

「春ドラマ展望」
4〜6月クールのhow的ドラマ展望です。

期待度◎:「スマイル」
期待度○:「白い春」「名探偵の掟」
期待度△:「婚カツ!」「アイシテル〜海容〜」「ゴーストフレンズ」「BOSS」 「夜光の階段」 「ゴッドハンド輝」 「ザ・クイズショウ」 「魔女裁判」 「ぼくの妹」
期待度×:「ハンチョウ〜神南署安積班〜」「アタシんちの男子」「夫婦道」「臨場」「漂流ネットカフェ」「京都地検の女」 「LOVE GAME」 「湯けむりスナイパー」
○はたぶん見るだろうもの。△は初回見て判断。×は初回すら見ないかも。

【月曜】
・「ハンチョウ〜神南署安積班〜」 8時台TBS系 4/13スタート
出演/佐々木蔵之介、中村俊介、塚地武雅、黒谷友香、

・「婚カツ!」 9時台フジ系 4/20スタート
出演/中居正広、上戸彩、佐藤隆太

【火曜】
・「アタシんちの男子」 9時台フジ系 スタート日未定
出演/堀北真希、向井理、山本裕典、瀬戸康史、つるの剛士

・「白い春」 10時台フジ系 4/14スタート
出演/阿部寛、大橋のぞみ、吉高由里子、遠藤雄弥、紺野まひる

【水曜】
・「夫婦道」 9時台TBS系 4/15スタート
出演/武田鉄矢、高畑淳子、山崎静代、本仮屋ユイカ、杉田かおる

・「臨場」 9時台テレ朝系 4/15スタート
出演/内野聖陽、松下由樹、高嶋政伸

・「アイシテル〜海容〜」 10時台日テレ系 4/15スタート
出演/稲森いずみ、板谷由夏、山本太郎、川島海荷

・「漂流ネットカフェ」 深夜TBS系 4/15(毎日は4/10)スタート
出演/伊藤淳史、KIKI、浅見れいな

【木曜】
・「ゴーストフレンズ」 8時台NHK総合 4/2スタート
出演/福田沙紀、西島隆弘、片瀬那奈

・「京都地検の女」 8時台テレ朝系 スタート日未定
出演/名取裕子、寺島進、益岡徹

・「夜光の階段」 9時台テレ朝系 スタート日未定
出演/藤木直人、木村佳乃、夏川結衣、渡辺いっけい

・「BOSS」 10時台フジ系 4/16スタート
出演/天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、溝端淳平、吉瀬美智子

・「LOVE GAME」 深夜日テレ系 4/23スタート
出演/釈由美子ほか

【金曜】
・「スマイル」 10時台TBS系 4/17スタート
出演/松本潤、新垣結衣、小池栄子

・「名探偵の掟」 深夜テレ朝系 4/17スタート
出演/松田翔太、香椎由宇

・「湯けむりスナイパー」 深夜テレ東系 4/3(大阪は4/13)スタート
出演/遠藤憲一、伊藤裕子、松田美由紀

【土曜】
・「ゴッドハンド輝」 8時台TBS系 4/11スタート
出演/平岡祐太、水川あさみ、村川絵梨

・「ザ・クイズショウ」 9時台日テレ系 4/18スタート
出演/櫻井翔、横山裕、松浦亜弥

・「帰ってこさせられた33分探偵」 深夜フジ系 3/28スタート
出演/堂本剛、水川あさみ、野波麻帆

・「魔女裁判」 深夜フジ系 4/25スタート予定
出演/生田斗真、加藤あい、比嘉愛未、石田ゆり子

・「イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」 深夜日テレ系
出演/藤木直人、生瀬勝久、古田新太

【日曜】
・「ぼくの妹」 9時台TBS系 4/19スタート
出演/オダギリジョー、長澤まさみ

4月11日(土) 晴れ
「今年初」
今年初の東京ドーム呑みは伝統の一戦^ー^
通路&前通路席でらくちん♪
大入り袋がWBCバージョンでした^ー^

巨人5連勝!^ー^
点差の割にゆったり見れた試合でした^ー^
席のおかげかな?
福岡出身のビールの売り子さんと話してただけかも知れません^ー^;

4月10日(金) 晴れ
お仕事DAY。

4月9日(木) 晴れ
「しんばんぐみ」
BS11で"伊集院光のしんばんぐみ"スタート。
コミュ見てなかったら見逃すところだった^ー^;

新レギュラーオーディション って内容だったので、以前ラジオでこの番組のオーディションの話があって、ザナドゥの小由里の話が面白かったんで、期待してたら出てなかった^ー^;
今回は新レギュラーオーディションという名の企画だったので、そのうちでてくるんでしょう^ー^

代わりに、お笑い芸人に混じってゲキイエローこと福井未菜ちゃんが居た。なぜ?^ー^;
名古屋ローカルの伊集院の番組の新アシスタントになったみたいだし、今、伊集院を頼むとついてくるのでしょうか?^ー^;
っていうか、ホリプロだったのね。知らなかった。
今回の企画的に言えば、田代さやかに対する立場でアサインされたんだと思うけれど、番組的にかわいこちゃんって意外はあんまりキャラかぶりしてる感じはしないですが^ー^;

木曜夜はアメトーークに、しんばんぐみ、もやさまと個人的に見たい番組が多い日になってきました^ー^

新番組と言えば、今テレビつけたら、テレビ東京で美女放談なるハロプロ系?の番組が。
、、、つまらん^ー^;
ターゲットはどこなの?この番組?^ー^;

4月8日(水) 晴れ
「新人?^ー^;」
昨晩、プレミアの巣窟見てたら、AKINAが新アシスタント(かな?)として登場。
なんだか、新人アイドルみたいだ(涙^ー^;

4月7日(火) 晴れ
「先週のヤンタン」
いまるの話とかするかなって思って、ちょー久々にヤンタンを聞いた。

やっと今回のツアーで食事会が実現しそうって話に、未だに食事会やってなかったのかよ&さんまさんに「もちろん高橋が払うわけやな」ってフリに即答できない高橋リーダーに涙^ー^;

なんでもベスト5!(♪ビバリーヒルズ・コップのテーマ
「今回のツアーはメンバーの地元開催が多いんですよ」という発言を聞いて思っちゃた事ベスト5。

最(略^ー^;

4月6日(月) 晴れ
お仕事DAY。
週の頭から忙しい。。。

4月5日(日) 晴れ
昼過ぎに大阪から帰ってきてのんびり^ー^

4月4日(土) くもりのち雨のちくもり
「泉谷と真心@なんばhatch」
くわしくはこちら

4月3日(金) 晴れ
引き続き、今年度の計画作成、調整な1日。。。(一部コピペ^ー^;
席替えして、やっと少しだけ新年度が始まった気分^ー^

4月2日(木) くもりのち晴れ
引き続き、今年度の計画作成、調整な1日。。。(一部コピペ^ー^;

4月1日(水) 雨のちくもりのち雨
今年度の計画作成、調整な1日。。。(一部コピペ^ー^;