×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

フリートーク


2005年3月の日記


3月31日(木) くもり
一日中、数字とにらめっこ。目が痛くなった。。。
ごっちんがCMやめちゃったので、今度からどの目薬にするか迷うな ^−^;

「FCイベ」
徹夜に関して買えなくなる、とか注意がでましたね。抽選になる、とか噂もありましたが、厳重注意的な内容にとどまった。。。これで、効果あるのかなぁ?^−^;
中途半端で判断に困るなぁ。始発くらいに並び始めればいいの?

3月30日(水) 晴れ
「Wカップ最終予選 日本 vs バーレーン」
相手の自殺点でなんとか勝ちを拾う。あれだけ途中まではいいリズムなのに、なんでフィニッシュまで持っていけないかなぁ。

アレックスは今まで見た中で一番良かった気がする ^−^
しかし、右サイドは相変わらず。。。球の無い所ではいい動きするんだけど、最後がどうしても駄目ですね。後半なんか、3回くらい連続してパスが出るタイミングで、出なかったので、選手間でもそう思われてるんじゃないかなぁ、とか逆にちょっと心配になったり ^−^;

3月29日(火) くもり
なんだか、年度末ギリギリまで忙しかったなぁ。とひと息つく間もなく、新年度に向けて一気に騒がしくなってきた。
4月からは、どうも管理職的な業務への比重が一気に高まりそうな気配。。。と、いいつつ数字は数字であるわけで。。。それが、また今年が良かったのもあってか、気が遠くなるような数字が ^−^;

特にこの数年、マイペースでやらせてもらってたけど、そうも言ってられなくなりそうだなぁ。メンドクサイ ^−^;
というか、スケジュールの自由が狭まりそうなのが嫌だな。平日のプライベート(≒ヲタ活動)に影響でないといいのだが ^−^

3月28日(月) 雨
年度末の打ち上げ。
六本木のカラオケ屋さん。なかなかいい感じのお店だった。
しかし、前回の商品で"more maki"もらったあたりから、娘。の歌を歌わさせられるのがネタとしてデフォルトになりつつある。。。もう少し酔ってたらやりすぎてしまいそうで怖い ^−^;

3月27日(日) 晴れ
「goo検索王」
開場の10分前くらいに到着。すでに着いていたふる生きさんと合流。まだ、会場の周りには20人くらいしか人がいない。。。大丈夫か?

Zeppの横のトヨタのブースのトイレ。トイレでの着替え禁止とか張り紙してあるのに苦笑 ^−^;


入場順に座席が割り振れる。連番可能ってことなので、ふる生きさんと連番。500台近いノートPCがZeppの中に設置されている風景はなかなかすごいものでした ^−^
2列目のちょい左サイド。ステージが近い。。。ただイベで、これだけの距離でソニン見れれば満足 ^−^

イベント自体は、
00.バカリズム(ジャリズムっていたな)とかいうお笑いの前説&テスト問題
01.オープニング(和太鼓演奏)
02.検索問題 5問
03.ソニンミニライブ
04.結果発表

って感じの流れでした。約2時間。
なかなか面白かったですね。こんなんで賞金がもらえるなら、次回もあるならソニン抜きでも出ようかと思いました。
惜しかったのは、2002年ワールドカップの問題。1戦分、料金足すの忘れた ^−^;

集計の空き時間を使って、ソニンのミニライブ。

01. ジグソーパズル
- MC −
挨拶&この季節にぴったりの曲。というフリ。

02. ほんとはね。
- MC -
これから検索にはgooしか使いません!とかって営業トーク ^−^
ネット通販にハマッてて、下着やら、目玉焼き作る機械とかを買ったって話。


03. あすなろ銀河


いつもと勝手が違って歌いづらそう(暗くなった会場。目の前にはPCが並んでいて、青白いモニターに浮かび上がる顔・顔・顔、って感じでなかなかすごい光景でした ^−^;)でしたが、このところの安定感はホント抜群。

終了後、新宿に出て、別のコンサートに参戦されていたツナピコさんと合流して飲み。

「娘。×つんく♂2」
金曜日に仕事の途中でゲット。平積みされてて、最後の1冊だった。結構売れてるのかな?
取り急ぎ、ごっちんのところだけは読んだ。あとは週明けにでも読破します。

こういうの読むと改めて、俺って娘。が好きなんだなぁって思いますね。ハローも大きくなってきたし、メロンやカントリー、まっつーとか他のハロプロメンバーのコンサートとかにも行ってますが、正直、娘。(&卒業生)以外は、解散しようが、引退しようがどうでもいい。でも、娘。(&卒業生)だけは特別なんだよね。

つんくさんの後藤真希評がなかなか。六本木のホステスの比喩は言いえて妙かと ^−^;

もちろん、ダンスがいいとか歌がいいとかってのはあるんですけど。それ以上に、エンターテイナーとして、独特のポジションを作れるコだな、と去年の秋のツアーを見て改めて感じましたね。もはやいるだけで、エロいオーラがでてるようなところがあって。 (中略)
たとえば、六本木のホステスが”ナイショですよ”って名刺くれて、裏に電話番号が書いてあって。で、ホントはみんなに渡してるんだけど、自分だけにくれたのかなぁってドキドキさせるような、そういう親密感のあるライブをできるのが後藤真希だろう、、、て話をしました。もちろん本人に(笑)。 笑ってましたけどね。ある意味マドンナ的というか、オトナな意味でのアットホーム感がある。そのスタンスを作れるのは今、ハロプロで後藤だけだと思いますよ。
(中略) あとはそういう、新しい形のエンターテイナー性を確立できたらスゴいと思いますよ。

3月26日(土) 晴れ
「熊田曜子」
某かすみラーさんの代打で、福家書店へ。
ほぼ集合時間に到着。5〜10分くらい待って番号を呼ばれる。

ここでの握手会は裕ちゃんの時とかにきたことあって、そのときはぐるっと2階全部で列を作ってたけど、今日は階段を昇るとすぐに右側に折れ曲がるようになってた。人数の違いなのかな?

というわけで、階段を昇るとあっという間に本人が視界に入ってくる。うん、テレビで見たまんまって感じ。

サイン本渡されながら何か話しかけられる→トーク→最後に握手って流れ。いくらでもトークで粘れる感じでしたが、特に話すネタも無いし、その間握手できてるわけでもないので、あっさりめに終了。

サイン本ってことで、封が切ってあったのでパラパラっと見てみました。グラビア系の写真集って始めてみましたが、当然水着が多いくらいでそんなにかわらないものですね。あ、胸オンリーのどアップとかあるのには笑ったけど。写真としてどーよ?^−^;

1箇所、金網にもたれかかってるみたいな感じの写真があるんだけど、なんだかこのショットの曜子さんは、ちょっとごっちんに似て見えます ^−^

「キャラメル その2」
17:50頃会場着。土曜なのに人いないな?と思ってたら、開演時間が1時間早くって、すでに始まってた。あちゃ〜。どうでもいいにも程があるぞ、俺 ^−^;

今日はほぼ満席に見えました。平日と違って大きいお友達ばかりって感じでしたが。 いやはや、これがキショイ。当然、同じように会場に向かってコールを求められるのですが、、、小さいお友達のコールは微笑ましかったですが、これヲタでやるのは無しだ ^−^;

トピックとしては、仮面の男が現れて博物館の地下室へ移動するまでのシーンで丸々、あいぼんのマイクがオフになってしまい、終始生声。なんとか台詞は聞き取れました。そのおかげで、今日はマイクヲフねたのアドリブ満載でした。このあたりの回転の速さ・対応力はさすが。次のシーンでは、復活してたので単純に電池切れか何かだったのかな?ありえないミスですが ^−^;

3月25日(金) 晴れ
今日のFCイベのチケ販売とか、どうだったんだろ?時間あったらのぞいて見ようと思ってたんだけど、ドタバタして見に行けなかった。大騒ぎになってて、こりゃあかん、やっぱり来週は抽選にしよう、ってことになるといいんだけどなぁ。。。

「W杯予選 日本 vs イラン」
1対2で敗戦。。。FWを2枚代えたりしてたけど、アウェーだし引き分け狙いにいっても良かったんじゃないかなぁ。もったいない。

俊輔が押し込まれて、削られてってのもあったから仕方ないにしても、何もできなかったのが辛かったかなぁ。何のための4バックなんだか。。。
とは言ってもやっぱり個人的には、加地かなぁ。中田→加治ってあたりで右サイドからは、かなりチャンスは作れてたけど、結局最後は加治だからね。あれだけあって、一発もまともに入らないのはある意味奇跡だよ ^−^;
右サイド、誰か他にいないものか。。。

さて、次は個人的にはイランより怖いバーレーン。ホームだし絶対勝て!

3月24日(木) くもりのち雨
gooのイベント。当選したみたいでメールがきてた。20番台と、ライブみたいに番号順に入場とかステージに近い席とかだとかなり期待できそうだけど、どうなんだろ?
ついでに、100万とかゲットできちゃえばいいのだが ^ー^


「キャラ&メル」
忙しい中、抜け出して横浜へ。
昼飯食ってなかったので、近くのファミレスで食事をすると子供連れが多い。どうやらWミューを見に来ているみたい。こんなに沢山連れて入るの?って感じだったんだけど、後でつじけい。さんに聞いたら、おはスタのプレゼント枠みたいなのがあるらしい。なるほど。

入場時、チケのねーちゃんにこれだと500円足りないから当日券売り場で500円払えとか言われる。ドリンク代とか必要なのかな?と思って行ってみるけど必要ないとのこと。結局、ねーちゃんが間違えてた ^ー^;

席はF列。それでも、前に座高の高い人がいると厳しい感じ。やっぱり、ここでミュージカルとか厳しいね。
席は6割埋まってるかどうか、ってくらいの感じでしょうか。しかも後ろの方はほとんど親子連れ。半分くらいおはスタのプレゼントかな ^ー^;

内容については特に言うことはないかな。対象年齢6歳って感じのものなので、3○歳児がなにか言うのはきっとお門違いでしょう。去年までの他のミュージカルと同列で比べるようなものではないのは確かです。え〜、Wヲタも大変ですね ^ー^
でも、去年の誰かみたいに、詰まらなくて長いミュージカルより、リピーターにはお手軽でいいかもしれないですね。

あえて言えば、ゴレンジャーショーって感じでした。それも学園祭の ^ー^
観客で何かが起こるってのも、客にコールを求めたりって感じ。で、クライマックスでもコールを求められるんですけど、、、いやはや、苦笑が通り越して大爆笑しましたよ。ロコドルで爆笑する感じに近いです ^ー^;

最後のワンハーフどころか、HEY×3サイズというか、メドレーみたいなミニライブは中途半端すぎ。やるならやる、やらないならやらないでいいんじゃないかなぁ。あとテーマ曲が18とかってのが合わなすぎな気がします。ここまでやったなら、アニメの主題歌みたいなキャラ&メルの曲が欲しかったなぁ。

3月23日(水) 雨
かおりのディナーショー。昨日の日替わりゲストはなっちだったらしい。
僕が行く日は、ぜひごっちんゲストでお願いいたします ^ー^
かおりと2人かぁ。う〜ん、I WISHあたりでどうでしょうか。ソロの後、歌ってる娘。曲ってことだと、くちづけ〜とかいいかなぁ。とかいいつつ、ごっちんにディナーショー行ってるのを見られるのはいやだなぁ ^ー^;

「MUSIC FAIR」
シャネルズのメインボーカルさんと"渋谷で5時"。オリジナルは菊池桃子ですね。っていうか、この曲もすでに10年以上も前になるのか。。。
ごっちんがカワイイ感じで歌う時の声で歌ったら、結構ハマりそうな気がする。シングルとか出るわけでもないのに、起用してくれたのは、きくちPもそう思ったのかな。こういうタイミングで歌で使ってくれて、ありがとうございます。次は、みんなの音楽2あたりいかがでしょうか?^ー^

3月22日(火) 雨
3連休とか嬉しいけど、今週アホみたいに忙しい。。。Wミューとか行けるかな。。。

「GOTO MAKI DVD Magazine Vol.1」
昨日、帰宅して速攻見た。

リハーサルから初日江戸川、聖誕祭浜松、そして千秋楽まで。かなり膨らんでいた期待をも十分に満たしてくれるものでした。「大好きだぁ」も入ってたし。できれば、ライブDVDにくっつけて2枚組とかで市販して欲しかった。
ナレーションというよりも、一緒に見ながらだらっと喋ってるのがいいね。

内容についての感想は書けません。何書いても伝えきれない。見てください。
一つだけ。一緒に見ながら喋ってるところで、スタッフや出演者だけでなく、ファンも含めて言ってるだろうと思われるところで、ふつーに、ホントに普通にさらっと"仲間"って言葉をごっちんが言ってるところ。嬉しいよね。。。
それでも、画面から溢れてくる後藤組の雰囲気のなんと羨ましいことか。。。これだけの関係ができてるから、やりたいことがやれるんだろうな。アホにはアホが集まってるんだな、ちくしょ ^ー^

3月21日(月) 晴れ
11時に待ち合わせして、都合10名でひつまぶし会 ^−^
途中、電車に乗る前にオアシス21を覗くと、すでに100人くらいは並んでいる。。。しーねぇさんからの情報だと昨日の5時くらいからならんでいて、夜の段階で40人くらいは並んでたとかって話だしな。たかだか20分くらいのイベントにみんな必死すぎだから ^−^;

今回は前回のごっちんの行ったお店ではなく、あつた蓬莱軒へ。ごっちんの行ったお店よりちょっと高めですが、個人的にはこっちの店の方が美味かったです。あ、お茶漬けは前の店の方がよかったかも。
ビールを頼んでURUGUSさんの結婚に乾杯 ^−^

「ごっちん in オアシス21」
オアシスでは急遽、mosomoso様から当選枠を譲り受け、予定外の招待席での観戦となり、さくっと2列目どセンターをゲット。チューブトップに短パンという、季節感の無い衣装を至近距離でくらって、くらくら ^−^

このところ、だいぶ肉がついてきてホントにいい感じ。きれいだな〜。うっとり  ^−^
そして、太ももがぷるんぷる(以下自粛 ^−^;)

しかし、娘。紺をほんの数回ですが、こなして一たたきって感じなのか、顔のあたりとかは、ツナミ・エイドの時と比べるといくぶんシャープになった感じ。ライブになるときりりとするのかな ^−^

詳しくはこちら

終了後、名古屋駅まで出て近くの居酒屋でmosomosoさんを待ちながら、ごまどらさんと乾杯。
充実した名古屋の旅でした。
帰りの新幹線、指定席がいっぱいで自由席の通路に座って帰るというオチがつきましたが ^−^;

3月20日(日) くもりのちときどき雨
東京駅でごまどらさんと合流。ごまヲタらしく9:23東京発(偶然。この電車、5○○号車だったのですが、510号車に変えたらいいと思います。ちなみにオアシスイベの件で時間を変更したのですが、変更前の時間が7:23だったり ^−^;)のぷらっとこだまで、ぷらっと出発。

ほぼ電車の中では寝てたのですが、途中で豊橋で目が覚めた。
寝ぼけ眼でぼーっとホームを眺めてると、ちょうどエレベーターの横あたりだったんだけど、みんなが降りて人の少なくなったホームに、少し遅れて小ぶりなトランクをがらがらと引いてエレベーターへ向かう女の子の集団が横を通る。RIMOWAかよ、若いのにいいもん持ってるなぁ〜とか思いつつ、帽子を深くかぶったりしてイキフンびんびこびんだったので、この辺のロコドルか何かかなぁ、とかぼんやりと考えてた。

後で携帯板みたら、今日はまっつーが豊橋でコンサートと。12時頃現地着したと。豊橋駅に止まったのが11時過ぎくらい?だったかな。駅からどれくらいかかるかわからないけれども、時間的にはちょうどいい感じな気が。。。あれは、まっつー&メロンだったのかなぁ。ちゃんと見とけばよかった ^−^;

「裕ちゃん in オアシス21」
まずはオアシス21へ。柵の後ろで見てたら、一般席入り口なる文字が。入っていいのかな?と思ってたら、係員がどうぞというので、柵の中へ。左サイドの3列目が空いてたので、そこに着席。ラッキー ^−^

ついてまもなく、裕ちゃんの出番。
裕ちゃんは黄緑のキャミっぽい上着と、白いロングパンツと春っぽい衣装。これだけ近くで裕ちゃん見るの久々だなぁ、きれいだなぁ。。。

1.DO MY BEST
2.東京美人
- MC -
花粉症大丈夫です?私は、今年からちょっとなってしまったかも、、、みたいなトーク。

3.強がり
歌詞をちょっと飛ばしてしまい、ル〜ル〜ルー ^−^

4.長良川の晴れ


終了後、観覧していたT.S.さんと合流して、今池で味噌煮込みうどんへ。僕は前に座ってるので、別にどうでも良かったけど、ごっちんが座ってた椅子にはおばあさんが座ってて、どらさんがっかり ^−^;
おっちゃんは相変わらず気さくに話しかけてくる人でした ^−^

「娘。紺前夜祭SP」
センチュリーに到着。少し並んでごっちんDVDをゲット。ごっちんDVDは別の列にして欲しかった。というか、素でトレーディング系とサイリウムだけ別の列にしたらいいのにな、って思いましたけれどもね。

今日は自力チケ。11列左サイドの内側向き通路。前通路くらいから高くなってるし、視界をさえぎるものは何も無い。なかなかのポジション。花道使ったら超おいしいと、ひそかに期待してましたが、スピーカーとか機材の置き方見て諦める ^−^

13.GET UP! ラッパー / 小川・新垣・道重・田中・安倍
ここでなっちがいるって知らなかったら、しばらくわからなかったかも ^−^;

14.夢ならば / 安倍なつみ
新曲。なっちらしい、と言えばいいのかな。まんまな普通な感じの曲。
幻のタンバリンの方が聞きたいかも ^−^;


15.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
ごっちん登場。黒いごまっとうっぽい衣装がめちゃくちゃかっこいい。。。ライブだと顔つきが違うな ^−^
途中、歌詞を飛ばしル〜ル〜ルー ^−^;

16.SHALL WE LOVE? / 吉澤・高橋・後藤
久々のごまっとうバージョンのSWLが新鮮、ってより違和感が ^−^;
ごっちん、なんだかめちゃくちゃ張り切って踊ってる。一人だけ、体の動き違うよ。間接いくつか多いんじゃない?ってくらい ^−^

やっぱりめちゃくちゃ気合入ってたのか、なにかスイッチ入って高まってたのか、歌い終わってのMCで、し〜とか始めて、生声で「みんな最高!」とか。マイペースなごっちんでした ^−^

まぁ、ごま紺と違ってすぐに静かにならないのはご愛嬌か。だけど、一番最後のじゃまな声が「ゴマキ!」とか。。。別に僕はゴマキ言うなとかって人じゃないので、ゴマキって呼んでも全然OKなんだけど、あきらかに悪意のあるコールはげんなり。


-アンコール-
28.女子かしまし物語2 / モーニング娘。・後藤・安倍
娘。が全員終わったあとに、つんくの声で、まだまだ行くぜ〜かもん後藤真希!みたいな感じでごっちん→なっち登場。衣装はAll For〜の制服。歌詞は名古屋最高みたいな感じだった。何か考えて欲しかったな ^−^
これがまたダンス、キレキレ ^−^

娘。紺、なちごま抜きで考えても久々に楽しい娘。紺だったな〜。ごっちん卒業後のコンサートとしては、一番楽しかったかも。やっぱり長いつまらないコントとか要らないよね。
サイリウムも持ってなかったし、数曲はあれだったけれども基本はハロー以外のコンサート行くときみたいに、適当にリズムとったり、クラップしたりして楽しんでた。

今回、一番目に付いたのがヨッスィー。気がつくと彼女を目がおってた。この間の駒込フットサルでのキャプテンシーといい、サブリーダーになった自覚とでもいうのでしょうか?スキル的にどうとかっていうわけじゃなくて、引っ張っていこうオーラみたいなのが出てた気がします。MCといいホントにがんばってた。

あとは紺ちゃんかな。ボイストレーニングの成果を発揮しようとしているのか、チャレンジしてちょっとはずしちゃうみたいなところもあったけど、全体的に今までと比べて堂々と歌ってる感じ。ボイトレのはっきりした成果はまだこれからかもしれませんが、ボイトレをすることによって自分の声に自信みたいなものはもてたのではないでしょうか。

あ、あと、今回はスクリーンが2枚ある代わりに小さいけれども、その分なんか画質がいい感じがしました。

終了後、栄に移動してホテルにチェックイン。
近くの世界の山ちゃんで手羽先に生ビールで乾杯! 途中、豊橋から移動してきたかとけん。さんとプリあやさん合流。2時ごろホテルに戻ってバタンキュー。

翌朝、山ちゃんで寝オチしてたどらさんに「キャバの客引きに連れてかれる夢を見た。行きましたっけ?」と聞かれる。行ってない。。。と思う ^−^;

3月19日(土) 晴れ
寝だめな1日。今週忙しかったからな。。。

「ヲタみんなが思ったけど言わないかもしれないことベスト5」
今日からなちごまスペシャルゲストの名古屋紺がスタート。
やっぱり、予想通りにSWL&さよ友くらいらしい。。。席そこそこで、相場高かったみたいだし、売っとけばよかったかな ^ー^

で、なっちは新曲らしい。そのタイトルが既出のものとちょっと違ってて。
『夢ならば』。。。って ^ー^;
え、突っ込み待ち?
盗作事件が夢ならば?^ー^;

某所にあった歌詞書き起こし。
♪夢ならば 悲しい 夢ならば
♪今ならまだやり直せそう 忘れられる
忘れちゃいけません ^ー^;
ナイスポにネタにされる、に100カノッサ。

「安藤ミキティ」
残念でしたね。4回転も跳べなかったし。まぁ、来年のオリンピックに期待!
Program Compornentが課題ですかね。昨日から気になってたけど、一人だけほとんど6点台。これで上位にいるんだから、ある意味逆に
凄いよね。

「K-1 ソウル」
ソニンが泣いてた。以上 ^ー^;
ツマラナイ大会だったな。。。ガオ、がんばったよ、ガオ。。。

「Mの悲劇」
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
今度も動機は逆恨みなの!?ありえん。。。^ー^;

「DVD化覚え書き」
うたばん そうWe
うたばん シャッフル・セクシー8とか
ハロモニ スポーツフェスティバル in OSAKA DOME(前・後)
美少女教育2 ごまうさぎ
Mステ カントリー 色っぽい女
HEY×3 ここにいるぜぇ

3月18日(金) 晴れ
終電ギリギリに駅に走ると、今までに見たことが無いくらい人で溢れかえっていた。電車が止まっているらしい。地下鉄にしようかと迷ったけど、『あと5分ほど動きます』とのアナウンスがはいったのでちょっと待つ。が、結局30分くらい待つことに。。。適当なこと言うなよな。。。
結局、いつもの倍以上2時間くらいかかって帰宅。。。疲れたよ ^ー^;

「ゴチ」
ゴチになります、にごっちん登場。
最初のカニ&あわびで大きく予想を外して、これはごっちん負けるか?と期待(^ー^;)してたんだけど、3位で通過。発表でテンパるごっちんがかわいい ^ー^
3位通過早すぎ。もっと追い込んで、もっと壊れてジタバタするごっちんを見たかったな ^ー^

3月17日(木) 雨のちくもり
ビデオ交換したりするために新宿でふる生きさんと軽く飲み。

「松浦亜弥のANN」
まっつーがANNのパーソナリティらしい。う〜〜〜〜〜んと、、、、ナシ ^−^;
真璃子のANNなみにナシ ^−^
トークの内容うんぬんはおいておいて、あの(特にラジオでの)しゃべり方苦手なんだよねぇ。あの声、しゃべり方、今の15〜20分が限界。。。2時間とか多分聞いてられないと思う ^−^;
それでやっぱり、今のあな真里のスタッフかなぁ。。。ナシ ^−^

ごっちんと交換してください ^−^
あ、やっぱいいや。LFじゃないところでお願いします>ごっちんレギュラーラジオ

やぐはリストラだったか。。。^−^;
いいときだけのニッポン放送(by 貴さん)

まっつーといえば、TBSのスペシャルドラマで美空ひばり役があやはあやでも上戸彩に決まったとか。え〜〜〜!?イメージ違うなぁ。。。こっちはまっつーの方がいいと思うけどなぁ。草原の人も歌ってたのにねぇ。

※真璃子のANN・・・平成2年4月〜平成4年10月までの水曜2部担当。とんねるず(火曜1部)と同じ事務所所属の歌手。当時ラジオ人気絶頂期にあったとんねるちゃんの力で押し込まれたというのが定説 ^−^;
つまらなかった印象&独特なぼそぼそっとした眠くなるトーンのしゃべり方のイメージしかないが、こうして改めて調べると2年半も続いてたんだなぁ。驚き。
その煽りをくらって、水曜2部で人気が出はじめていた伊集院光が金曜2部へ移動することとなる。

3月16日(水) 晴れ
加入したとたん、最終回なんて。。。凹。>月刊イジューイン
再放送の多いチャンネルだから、見てない1回〜4回が再放送されることを祈ろう。4月の番組表になかったら解約だな ^−^;

「ラ・クロシェット」
圭織の再追加公演のハガキが届いてた。こんどは、今まで申し込みして落選した人が優先みたいだ。
チケット送付無し、代金当日支払いって、一般発売はしないのかな?
しかし、また、ずいぶん再追加公演多いな。今度はあまっちゃうんじゃない?^−^;
タニムラさんと1.5K値段違うのはアルコールがあるかないかなのか、単純に入れる人数の差かなぁ。圭織のはどこかでみたら100名とかってなってたけど、タニムラさんのは70名ってなってたし。

しかし、 4月の最終週なんて毎日埋まってたり、金曜〜週末が埋まってたりと、どこまで暇な店なんだ?^−^;

・圭織
3月20日、21日、22日、4月8日、9日、10日、22日、25日、26日、27日、28日
・タニムラ
4月14日、15日、29日、30日、5月1日

3月15日(火) 晴れ
調子の悪いPCの変わりのマシンが届く。セットアップ待ちで今日も喋る以外の仕事はできず。。。新年度向けの資料とか溜まっていく。。。まぁ、このおかげで心置きなくフットサル行けたんだけどね ^ー^;

「 後藤真希DVDマガジンvol.1」
後藤真希コンサートツアー2004秋「あゝ真希の調べ」に徹底密着した貴重な映像満載!
太鼓の練習を中心としたリハーサル風景やアクトシティ浜松で19歳の誕生日を迎えた後藤からファンへのメッセージなど後藤ファン必見!
うぉ!これは嬉しいなぁ。前回、前々回のパンフについてたプレゼント申し込みハガキへ要望で書いたの、こういのだよ ^ー^
青サイリウム祭〜ハッピーバースデー〜最後のMCくらいまで全部入れて欲しいなぁ。
とりあえず、ハッピーバースデーの後、ぼそっとつぶやいた「大好きだぁ」は絶対入れて欲しい!ずっと耳に残ってるんだよね。。。これ、会場にこれなかったごまヲタのみんなに聞かせてあげたいんだよね。
「愛、感じたっつーか (照れ^ー^;)」とか、最後の「いっぱいだよ」もね ^ー^

ジャケ写見ると鶏&影アナっぽいのもありますね。ツアーに密着ってくらいだから、リハーサルから初日から千秋楽まで追っかけてくれてるのかなぁ。DVDマガジンって1時間前後あるけど、それくらいあるのかな。楽しみ、楽しみ。

しかし、なんでごっちんだけ追加なんだろ?なっちは?^ー^;
トーク&なんちゃらがあるから?
それにしても写真くらいでても良さげだけどねぇ?

3月14日(月) くもり
10日でこのサイトも3周年。昨日でフリートークも3周年でした。3周年を機にブログ化!なんてことはまったく考えてなく、相変わらずこのデザインで続行です ^ー^;
良く続いてるよなぁ。ついてたのはハロマゲドンの頃に考えてたこととかが残せてることかなぁ。

「フジテレビ739カップ」
16時頃、駒沢体育館に到着。誰もいないかな?と思ってたら、山さん発見 ^ー^
その後、ちう。さん等々集まりだす。

会場に入ると、ガッタスとカレッツァが公開練習中。14番がいない。やっぱりごっちんは出なかったか ^ー^

・第一試合
Carezza 1-0 CHOOP
予想外の展開で、CHOOPが圧倒的にボール支配率で上回るも大きなチャンスを作れず。ショートコーナーから小島の個人技でワンチャンスをものにした、Carezzaの勝利。CHOOPがここまでやるとは意外だった。
先日のリトレンのライブでMCをやってた三宅梢子がキーパーでがんばってた。結構かわいいし、最後の方の試合では、僕の近くでは彼女に声援とんでましたね。同じくゲストで出てた、山本早織が後半出場。出てきて早々ハンドしてた ^ー^;

・第二試合
Gatas Brilhantes H.P. 4-0 HORIDASHIMONO
ガッタスの先発は、のの、里田、ミキティ、ヨッスィー、りかっち
開始早々、ゴールエリア外のボールを取ってしまい、ハンドを取られるのの。運動神経は良いけど、ルールを覚えられないというののらしいミスです ^ー^;
「なに?なに?」って言ってたので、絶対分かってなかったと思います ^ー^
しかし、その後相手のフリーでのシュートに反応してナイスセーブ!
ミキティからのパスをヨッスィーがシュート。ゴール前のりかっちが押し込んでゴーーーーール。
ゴール後、りかっちOUT→コレティIN。
後半、がけっぷちアイドルがボールを手ではたきおとしてしまい得たPKをヨッスィーが決めて2点目。
続けてコレティのゴールで3点目。
3点取ったところでミキティOUT→あさみIN。その後、コレティOUT→みうなIN
あさみがポスト直撃等2度惜しいシュートを放つ。里田OUT→川島IN
あさみのゴールで4点目。あさみOUT→あゆみIN。川島OUT→斉藤IN
終了間際、ゴール前の混戦に飛び出すのの。勢いあまって、またもやエリア外でボールを掴んでしまうのの。爆笑 ^ー^

・第三試合
Carezza 2-1 HORIDASHIMONO
カレッツァ先制も、ホリダシモノが追いつく。そのまま、終了間際までもつれ込むも残り1〜2分で小島が決めて辛くもカレッツァの勝利。
前半、ゴール裏でガッタスのメンバーが観戦。他のメンバーが体育座りな中、ヨッスィー、ミキティ、里田はあぐら ^ー^

・第四試合
Gatas Brilhantes H.P. 3-3 CHOOP
先発は、こんこん、里田、斉藤、あさみ、ヨッスィー
なぜ、カレッツァ戦を見てこの先発メンバーなのか正直疑問。1点取られても動かないし。。。ヨッスィーが一生懸命指示を出してたけど、ちょっと苛ついてる感じに見えた ^ー^;
なんか瞳さんが可哀想だった ^ー^;
2点先制されたところで、斉藤OUT→コレティIN。続けてあさみOUT→ミキティIN。
2点ともに、最後尾の里田が攻め上がるところをインターセプトされて、フリーの状況ができて失点。コレティがいないときは里田がとられるとキツイね。2点も取られたこともあって、ちょっと全体的にプレーが荒くなってしまった感じがした。
コレティのゴールで1対2で前半終了。
後半、先に1点取られてしまい1対3になってしまう。。。里田OUT→川島IN。
残り2分くらいでコレティの2ゴールで辛くも同点に追いつく。

・第五試合
CHOOP 2-0 HORIDASHIMONO
カレッツァ、ガッタスと善戦したチームだけあってホリダシモノ相手なら順当に勝利。

・第六試合
Gatas Brilhantes H.P. 1-1 Carezza
先発はこんこん、里田、りかっち、ミキティ、ヨッスィー。
前半途中りかっちOUT→コレティIN。一進一退の好ゲーム。あっと言う間に前半終了。

後半からGKがののに交代。
一瞬のスキから小島の個人技でドリブルシュート。先制されてしまう。。。同点では優勝できないガッタス苦しくなる。
ヨッスィーのシュートのこぼれ球(だったかな?)をコレティがキープ。1人かわしてゴールするも同点止まりで試合終了。

試合終了後、コレティ、りかっち、あさみあたりが号泣してた。
そんな中、ガッタス最高コールが起こった。。。心底むかついた。元気づけるためのガッタスコールとかならまだ分かる。あの本気で悔しがってる姿を見て、なぜ最高なんてコールができるの?あの状況で最高なんて言ってもらいたいと思うか?
喧騒の中、そこだけ切り取られたような空間を眺めながら、なんだか悔しくて脱力感で一杯だった。

表彰式の後、場内を一周して退場。
気を取り直して、応援してくれたファンに手を振り退場するメンバー達。その中でひとりにこりとも笑わないミキティの姿が印象的でした。。。

南側のスタンドの前、フィールドに席が作られてたんだけど、その一周する時に運動会のようにどどどっと前に詰め寄るヲタ達。。。醜いねぇ。策を飛び越えちゃいそうな勢いでなんだか、ちょっと揉めてるみたいだった。勝っても負けてもがっつければいいんだよね。。。

全体的にうまくなってますね。普通に面白かったです。半年でここまでになるんですね。
ガッタスに限れば、レギュラーと控えの差が拡大してるかなぁ。パスとか全体的にスピードが違う ^ー^;
今日の全体的な出来だけみれば、スポーツフェスティバルからの伸びしろとしては、ガッタスの方が上だったかなぁと思ったんですけどね。

外に出ると5月23日に、またフットサル大会があるらしくチラシが配られていた。
直接対決は、まだイーブン。次こそはすっきり勝とうぜ!
そして、ヲタももう少し一緒に成長しようよ。。。

3月13日(日) くもり
「リトレン in 亀戸サンストリート」
リトレンのイベントへ。意外に人が多かった。Dreamのラクーアから流れてきたグループとかもいた模様。
途中、歌いながらお菓子を投げるところがあるんだけど、ツナピコさんに美穂ちゃんからストライクで投げ込まれたのが、ちょっと羨ましかった。大分、認識入ってきてますね ^ー^
美之からはいただきましたが、また美穂ちゃんからは干されました。。。^ー^;

終了後、かるく飲んで解散。

3月12日(土) くもり
「ツナミ・エイド・ジャパン」
とても気持ちのいいコンサートでした。α波出まくりって感じで、すっごいいい気分。癒されるってこういうこというんだなぁ、って感じです。満足満足 ^ー^

ごっちんは第1部のトリで登場。
登場と同時に後ろの方からごっちんコールがちらほら。。。この環境で良くできるよな。。。信じられん。
そういえば、会場でよく見かける人(なんかいつも上半身裸、下は赤いランニングパンツみたいなイメージの人等々)とかいたけど、Tシャツ・短パンとかありえねぇ。TPOは考えようよ ^ー^;

ごっちんは赤いドレス。
いや、ほんとふっくらしてきたね〜。二の腕あたりも太くなってきたような感じ。
正直ごっちんにはもう、ルックス的なかわいさとかあまり求めてないところあるんだけど、ふっくらしたごっちんが確変に入ってきてる感じ。めっちゃかわいい。。。

歌は"上を向いて歩こう"。
オーケストラバックに気持ちよさそうに歌うごっちん。盛り上がる部分とか、結構イイ感じに声が鳴ってました。
指揮の人や、コーラスのVOJA(Voice Of JApanでVOJAらしい)とかとアイコンタクトしたりと、今までと比べると対外試合にも慣れてきたのか、余裕ある感じでした。
ごっちんがリズムを取る姿に合わせて、今日唯一、会場内でクラップがおこったりと、イイ感じで終了。

2部終わり。
指揮者や出演者がカゴを持って、客席の方に降りて募金が始まる。と、他の出演者も一緒にこの後の休憩でロビーでおこないます、いうMCが。まさか、ごっちんも!?とロビーに向かうと、階段の下に赤いドレスが!
階段を降りてすぐのところに、細い会議室にあるような折畳みテーブルみたいなのが置いてあって、その上に募金をいれるカゴ。テーブルのすぐ向こうにごっちんと玉置さんが!!近い、近いよ!!!

千円札を握りしめて列に並ぶ。すぐに自分の番。
オレ「○○○」
ごっちん「ありがとうございます」ニコッ ^ー^
ニコッって!このニコッはオレだけのもの!
か、、、かわいい、、、とろとろとろ ^ー^

その後も、超至近距離でごっちんウォッチング ^ー^
途中で、何人か握手できてた。。。オレももう1度と行きかけたところで、握手はご遠慮くださいと中止。。。
ちくしょ〜、握手したかったなぁ。
みんな、ごっちんの方に行くので、玉置さんがちょっと可哀想だったかな ^ー^;

まぁ、でも、結構長いこと近くにいれたし、ニコッってしてもらえたし、これだけで元取ったな ^ー^
近くにいたごまヲタとか1部終わりで帰ってたけど、もったいなかったよ。

詳しくはこちら

「おめでとう!」
帰ってきたら、谷村さんのFC会報が届いてた。
クリ紺の写真いっぱいで嬉しくなってたら、もっと驚くニュースが。
直筆のメッセージで、なんと、谷村さんが母親になると ^ー^
有美さん、おめでとうございます。無事な出産をお祈りいたします。

で、皆様に直接ご報告とたのしいひとときをご一緒したい、ということで、谷村'S LIVING&DINING開催。場所はどこかで聞いたことのある、ラ・クロシェット ^ー^
FC会員以外のも1名いけますけど、誰か行きたい人います?いないか ^ー^;

3月11日(金) 雨
夜、会社のPCのキーボードが調子悪く何もできない状態に。仕方がないので、早めに帰宅。

3月10日(木) 晴れ
昨日のEXPOは去年のだったらしい。おかしいはずだよ ^ー^;
アー写が古いなぁ、とは思っていたんだよね。。。

739カップ。ごっちん出るか分からないし、平日で行けるか微妙だけど、ヤフでやたら安かったのでゲット。送料&振り込み手数料の方が高いよ ^ー^;

「22歳」
ソニン、ハピバス。
そっか、ソニンももう22歳かぁ。

色々あったけど、いい"歌うたい"になりましたね。
これからもソニンらしく、真摯に歌に、音楽に、向き合っていって欲しいな。
ついていきますから。

21歳の1年は、とても大きな感動をありがとう。
22歳の1年が、21歳に掴んだものがより多くの人に伝わる1年となりますように。

「娘。ドキュメント」
紺ちゃん、悲願のボイストレーニング。いや、まぁそれはいいんだけど。
もう少し言葉を選べなかったものか。悲願て ^ー^;
小学生の一生に1度のお願い、くらい使い方が軽い。間違ってる。

「ひさびさのフミアート炸裂」
gigabeat F10 fumiya modelが出るらしい。うぁ、久々にやっちゃったねぇ、フミアート ^ー^;
この記事、iPodのU2モデルを差し込んでるあたりがさらに笑えるね。ナイス。

3月9日(水) 晴れ
前にラジオで言ってた伊集院企画のムチャしてるTV番組って、てっきりデジタルBSだと思ってたので諦めてたけど、なんだスカパーで見れるんじゃんって発見。。。もっと早く気付いとけよ ^ー^;
っていうか、好きでやってる番組くらいちゃんと番宣しろって、でぶちん ^ー^
早速、申し込み。金曜日の番組に間に合うといいな。
他の番組みるとグラビア系が多いのかな?ゴマラーさんや出しさんから録画依頼が増えるのかな?^ー^;

「EXPO MUSIC PARK 2004」
後藤真希(14:35〜14:55 出演予定)
娘。紺が14:00からだろ。絶対ムリな時間な気が。。。どんなタイムスケジュールなんだ?
これ見てからひつまぶし、と考えてたけど、ひつまぶし食べてからこっちかな?
あわよくば裕ちゃんも見ようかと思ったけど、夕方か。ちょっとムリかなぁ。

「739カップ」
100%ハロプロにもごっちん出てない。
このままフットサルには出なくなるのかな。フットサルはフットサルで楽しかったけど、まぁ、出ないなら出ない方がいいのでこのまま退団ってことで ^ー^

「不機嫌なジーン」
こっち見ると、やつれた感じが無い、というかむしろふっくらしている印象だな。陣内さん。杞憂だったか ^ー^
ちょうど1年くらいになるんだな。。。いかりやさん。

3月8日(火) 晴れ
今日は暖かかったな〜。春は近い。

「Popping Candy」
リッピングしたみちよ&リトレンのアルバムが今日のお供。
みちよよりもリトレンの方が、心地よくヘビローしてます ^−^;
なんていうか、アイドルポップスの王道って感じですね。キャッチーでひたすらスウィート。良いです。
Wが渚の『・・・』 とかカバーしてたけど、リトレンがうしろ指カバーしたら、めちゃくちゃハマル気がする。

みちよの方も良い出来ですけどね。凝ってるなぁと思います。
でも、個人的には1stの方が第1印象は良いですね。なんか、大仰しくて、聴いてて疲れる感じ。。。
復帰のご祝儀もかねて、ここまで付き合ってきたけど、みちよはもういいかなぁ ^−^;
今度のライブ見て判断するかな。

「Wμ」
土曜日の自分用チケが干されてて、お譲りする用の平日がC列となんか寂しかったので、勢いで平日F列をヤフってしまった。だって、近くであいぼん(のおぱーい)見たかったんだも〜ん。
ぴあで買っても、端っこだけどまだG列とか買えるからヤフなら安いかな、と思ってましたが、F列で定価よりちょい安い感じとかお得 ^−^;
後は平日に行けるかどうか調整、調整。
あ、この日リトレンのイベントがあったんだ。。。日にち勘違いしてた。。。 ^−^;

3月7日(月) くもり
朝からなんだか、予想外の忙しさ。。。

「CDDB」
昨日、ツナさんから貰ったリトル☆レンズのCDと、別途購入した、みちよの2ndアルバム&嵐・RUN・乱とかをリッピング。
みちよの2ndはCDDBに登録されてたけど、嵐・RUN・乱は未登録。まぁ、現場限定CDだから、まだ温泉組しか買ってないはずだから、購入できてる人自体が少ないから仕方ないね。
リトル☆レンズも登録されてた。でも4曲目が大文字表記と小文字表記が違ってた。こういうの登録する人はちゃんとそろえて欲しいよな。。。

そう言えば、CDレンズクリーナーのCDまで登録されててビビった ^ー^;
んなもん、登録してどうする。。。リソースの無駄使いはやめよう。

3月6日(日) くもり
「リトレン 2ndライブ」
開場の10分くらい前に会場着。連絡しようと思ったらツナピコさんが向こうから歩いてきて、難なく合流。
10分前だっていうのに、会場の前に人の姿が見えない。?と思ったら、会場前のボードには開場11:30、開演12:00の文字が。オイオイ、チケットには開場12:00、開演12:30って書いてあるんですけど。。。ありえねー ^−^;

ワンドリンク=500円ってイメージがあるけど、ここは300円だった。リーズナブル。
とりあえず、飲まないとキツイのでビールをオーダー ^−^;

会場に入ると、前座の鮪漁船が演奏してた。鮪漁船って、どんなアイドルだよって思ってたけど、男のバンドだった。アイドルコンサートの前座がバンド。意味分からん ^−^;

会場はえらく狭い。前が椅子席になってて、後ろの方に立ってる人がいっぱいいたけれども、前の方が空いてたので2列目に着席。

-1.鮪漁船
-チャリティーオークション-
01.さくらこ
02.みひろ

MCも担当してた。歌わなかった子と2人でMCやってたけど、この2人が一番キレイだったかな。

03.山本早織
全体的にボリュームのある感じで、印象はあんまり悪くない。なんだかVシネマに出てるとか。
今年から始めたギターとか、まぁ、ご愛嬌か?^−^;

MCの2人?とこの子はフジテレビ739カップに出場するらしい。CHOOPとかってチームかな?
こっち側で見に行くか ^−^

04.ミューズ
後ろの方にいた何人かが猛烈なミューズ推しらしく、急にヒートアップ。
圧巻(悪感)だったのは、アニソンメドレー。定番なのかどうだか知らないけど、キューティーハニー〜花の子ルンルン〜アッコちゃんスキスキ〜キューティーハニーってメドレーだったんだけど、ここが凄かった。特にアッコちゃん〜。
♪好き、好き、スキスキ(オレモー)
♪好き、好き、スキスキ(オレモー)
完璧なタイミング。凄すぎる。爆笑 ^−^

05.バリッ娘
愛媛のロコドルってことで、白字にオレンジのセーラー服。胸のスカーフ止めが、みかんの形という凝りよう。
しかし、チャリティーオークションから気になってましたが、全体的にヤバイ ^−^;
なんていうか、ちょっと絵をリアル風にしてるギャグ漫画に出てくるぶさいくさんって感じ ^−^;
クラスのかわいい子ランキングでも上位に入ってこないどころか、下位から数えたほうが絶対早いって感じ。。。世の中には、まだまだ知らない世界があるね ^−^;

06.リトル☆レンズ
メロン紺にいるヲタとかいて、かなりヤバイって話は聴いてたけど。。。ここまでとは ^−^;
1列目の前、鉄柵より前の0列に陣取りやりたい放題。ステージ使っての背面ケチャとかありえん ^−^;;;
まぁ、ヲタは、といってもヲタなのでそれなりにギリギリのところを見極めてる感じだったけど、それを見て刺激されたのか酔っ払った鮪漁船の連中が出てきて、ステージまで登っちゃったりして。。。手には殻になったウィスキーだかバーボンだかのボトルが。。。
もう少しスタッフが注意したほうがいいと思いますけどねぇ。これ以上エスカレートする前に。

今回のカバーは大塚愛のさくらんぼ。盛り上がった ^−^
ほとんどの曲を自分たちで作詞作曲してるってところが好感。今日のために美穂作詞作曲で作った曲、とかって言ってたけど、もうこれやらないのかな?


MCは今回は短め、というかほとんど無かった。美穂が某お菓子メーカーのCMに起用されたらしい。やっぱりキャンディーのCMかな?^−^

終了後、会場入り口の物販コーナーに普通に歩いて目の前を通っていく出演者。
ミホミホかわいい、とか思ってみたり ^−^

ロコドル前夜祭なんてイベントのチケットが、1番から置いてあったので行けるかどうかわからないけど、購入してみる。そのままちょっとお話して、握手して会場の外へ。

渋谷に移動。AKINA握手会組のさやマさん、あや免さんと合流。その後、飲み会だけ参加のごまどらさんと合流。

「ハロモニ」
去年面白かった人文字企画。今回は前回ほど下で撮影してる画が少ないように感じたのが残念かな。もう少し表情とか撮って欲しかった ^−^

インタビュー用のおもちゃのマイクを、普通にずっとマイクのように持ってるごっちん ^−^
ニン♪とかいっちゃうごっちん ^−^
亀ちゃんのダンスを踊って、なっち顔赤いよ、と突っ込むごっちん。
チャイナドレスなごっちん。(しかし、髪型が短い。いつ撮ったんだろう?)
かわいかったです。最近、裕ちゃんとの絡みが特に好きだ。

最近、面白くていいんだけど、リニューアルの結果なのか、卒メンとかがいるからなのか、はてさて ^−^


「Mの悲劇」
佐々木蔵之介が遂に出てきた。と、ここまではまぁ、分かりやすくほぼ予想通りですよね。
感情移入するには不十分な動機、見え見えで分かりやすいストーリー、とまぁ、このままでは事前の期待が高かっただけに肩透かしな感じですね ^−^;
あとは専務がどういう絡みなのかくらいしか、あっと驚く可能性は無くなったかな ^−^
昔のファイルとか見てたり、借金を肩代わりしたり、って感じからすると、昔、仕事のミスで両親を守れなかったことで孤児にしてしまった、ってあたりが本線。隠し子が対抗って感じですかね。ハテサテ、これからどうなるかな。

3月5日(土) くもり
今日は、焼酎友の壊の日だったけど、昨日からいまいち体調が良くない感じ&明日もあるし大事をとって欠席。

「ツマラナイ予想」
今日から娘。紺スタート。ちらっとセットリスト見て名古屋SPが想像ついてしまった様な。。。
以下ネタばれ注意。

13.SHALL WE LOVE?(夜)
14.ふるさと
15.モーニングコーヒー
16.恋愛レボリューション21


SWLでごっちん登場。その後に1曲ごっちんソロ曲追加。
ふるさとでなっち登場。その後に1曲なっちソロ曲追加。
って感じですかねぇ。
もしかしたら、モーコー〜恋レボまでなちごま参加かな。

こんな予想、良い意味で裏切って欲しいけど、なんか鉄板な気がしてきた ^−^;

3月4日(金) 雪のちくもり
なんだか、朝から体調がいまいち。
最近、眠りが浅く、夜中になんども目が覚めることはあっても、朝起きれないなんて何時以来だろ。。。

「人気税」
まっつーがフライデーされた。かねがね噂だったW-indsのK太君と。
紙面ではまっつーのショットだけだったけど、携帯版の方にはK太君も出てたみたいですね。

まえまえからの噂がホントだとすると、もう2〜3年付き合ってるわけですね。お互い、人気者で忙しい中、これだけ続いているってことは、ホントに良い関係なんでしょうね。素晴らしいねぇ ^−^

W-indsサイドの事務所がノーコメントなところを見ると、UFAサイドが押さえ切れなかったって感じですかね。ツアーだのFCワイハとかタイミングを考えると、事務所からの意図的なリークってのは考えずらいかなぁ、とか思ったり。それだけ、ハロプロに旨味がなくなってきてるってことなのかな。

これまで、何年も続けてきてる関係が、これが原因で別れさせられたりしないといいなーって思いますね。逆に加速して、結婚、なんてことになっても、結婚したら辞めるとか言ってるまっつーなので怖いですけど ^−^;

3月3日(木) 晴れのち雨
昨日までの娘。ドキュメント。当初の予定通り、舞台裏密着の方が面白かったんじゃないかなぁ〜、とか思ったり。なっちの歌う"涙の止まらない放課後"は凄い良かった、って感想を聴いてたんだけど、、、 え?^ー^;
まぁ、誰が歌ってもやっぱり曲は変わらないし ^ー^;
なっちのキーにも合ってないように感じたのですが。。。(まぁ、なんだか全体的に、、、って感じたので、TVで流れたのがイマイチだったのかもしれませんけど。。。はてさて ^ー^;)

「うたばん」
まっつー登場。まぁ、そこはどうでもいい感じでしたが ^ー^
ホリがでてた。ホリのものまねって、ちっとも似てないと思うのはオイラだけ?^ー^;

「H2」
喫茶店でお皿を割るバイト。ミルでコーヒーを挽いてるマスター。
裏のドラマのネタって ^ー^;
どれくらいの人が気付いてるんだろ?^ー^

3月2日(水) 晴れ
いろいろごっちんが出演してるラジオ番組を移動中に聴きあさってたり、雑誌とかチェックはしてるんだけど、感想書く暇がない ^ー^;
一言でまとめると、顔のあたりもふっくらしてきて、すげぇかわいい!ってこと ^ー^

トップページで告知しておりますが、後浦なつみツアーの京都夜が2枚余っております。大阪昼、あるいは京都昼と交換していただける方募集。その他中野だとかもろもろ余ってる方がおりましたら、是非ご連絡を ^ー^

3月1日(火) 晴れ
年度末だからか、なんだか忙しいなぁ。。。
なんだか裏でいろいろあるみたいで、きっちりかっちりしてくださいとか。まぁ、給料あがるの?って感じなので、おとなしくしてますが。。。いいじゃん、もう年計は終わってるんだから、来年度に移ろうよ ^ー^;

家族で選ぶにっぽんの歌のFC観覧に申し込んだけど、落選。。。うわ〜〜〜ん、ごっちんに会いたかったよぅ。来週までガマンか。。。(あ、だれかツナミ・エイドのチケいらない?連番相手募集中 ^ー^;

「娘ドキュメントの今後」
忙しくてネタがないので、これからの展開を妄想。

個人の課題レッスンの後には何があるんだろ、、、
課題の成果をどう見せるのか、、、
、、、、、
5期と6期のみ、、、、、

" 5期ユニットと6期ユニットを作って、プッチとタンポポみたいに競わせる"、とかかな?
あるいは、5期と6期をシャッフルして新プッチ&新タンポポ結成、みたいな ^ー^;

そういや、やぐもなにやら競争意識持たせる作戦立ててる、とかってラジオで話してて、プッチとかタンポポとか引き合いに出してたしな。と、そんな展開予想をしてみる、けど、あとひと月くらいじゃ、そこまで話は進まないかな?^ー^;