×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2009年4〜6月期how的ドラマランキング

 


how的今クールのドラマランキング。

1.アイシテル〜海容〜
 今期ではダントツ。
 唯一、次週が待ち遠しかったです。
 稲森さんが予想以上の出来でした^ー^

2.婚カツ!
 意外に思われるかもしれませんが^ー^;
 まぁ、2〜5あたりはほぼ横並びです。
 ひさびさに月9らしいドラマだったと思います。個人的に最終回の感じが好きだったので^ー^ 

3.BOSS

 まとまっていました。手堅い感じ。

4.白い春
 嫌いじゃないんだけど、結局何だったのかよくわからないドラマでした^ー^; 

5.スマイル
 ガッキーの笑顔を見るためだけのドラマ^ー^

6.ぼくの妹
 スマイル同様で、視聴率狙いなのか無理にショッキングにしてるだけのような、、、

以下、ほぼ初回で挫折したもの。
「臨場」
「ゴッドハンド輝」
「名探偵の掟」
「アタシんちの男子」
「ザ・クイズショウ」


□4〜6月期各賞
最優秀主演女優賞
稲森 いずみ(アイシテル〜海容〜


最優秀主演男優賞
該当者なし

最優秀助演女優賞
田中 美佐子(アイシテル〜海容〜

最優秀助演男優賞
遠藤 憲一 (白い春)

話題賞
新垣 結衣(スマイル)