×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

2004年4〜6月期how的ドラマランキング



how的今クールのドラマランキング。
さすがに、51公演というロングツアーを追いかけていた時期だけに、あまりチェックしてる数は少なかったかな?って感じです。今回はちょっと順位付け難しい。。。1位〜4位までは、どれが1位でどれが4位でも構わない感じ ^−^;
全体的に、役者陣の好演が印象的なクールだったような気がします。

1.ほーむめーかー
昼ドラは、なかなか無いんだけど、ハマる時はホントにハマる。
毎日見てるのもあって、ホントに終わるのが寂しくなる。裕ちゃん、凄いよかった。続編希望 ^−^
ただ、だんな役がイマイチだったかな ^−^;
裕ちゃんに似合わなさすぎ。

2.離婚弁護士
天海さんの好演が光りました。演出、画つくりともに凝ってましたね。
ちょっとぶっとびすぎ(落ちでビル壊れたり ^−^;)なところもありましたが、良いドラマでした。

3.オレンジデイズ
とてもオーソドックスで、いいドラマでした。コウちゃんは、役によってホントに印象が変わる。凄いや。

4.ホームドラマ!
なんか不思議なドラマでした。
長峰翔子役の井上真央ちゃんがかわいかった。きっずうぉーの子だとは気づきませんでした ^−^
あと、なんだか堂本剛の歌う主題歌がとても印象的です。


5.アットホーム・ダッド
思いっきり期待してなかったのですが、これがまたどうして ^−^

6.愛し君へ
普通。

7.仔犬のワルツ
最後まで何がなんだかわかりませんでした。
とりあえず、なっちが一番演技がうまく見えるってのはどーかと思う ^−^;