×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

2003年4〜6月期how的ドラマランキング



how的今クールのドラマランキング。
今クールは、いまいちなラインナップでした。ごまコンの参戦で忙しかったので助かりましたが ^ー^;
そのせいもあって、面白くないけど一応チェックしてたようなドラマは途中から見なくなってしまいました。
(こうしてランキングを1年半あまり続けてきて気づくのは、良いドラマの多いクールとダメなクールが交互に続いてる感じ)

1.ブラックジャックによろしく

第1回の妻夫木聡の演技に尽きる。怖くなって逃げ出すシーン。凄かった。3話づつくらいで異動していく構成で、それぞれの話に出てくる脇を固める役者陣も豪華で良くできてるドラマでした。前クールの中華飯店でもったいないなぁ、と思ってた鈴木京香も良かったし。加藤浩次は月9のみんな叫んでるだけのドラマで、キャラがあってるだけかと思ってたけど、なかなか好演。相方のへたくそな奴より1000倍うまい。

2.
仲間由紀恵主演。仲間さんは良いドラマが続いてますね。
オダギリジョーは癖のある役をやらせるとピカイチだなぁ ^ー^
一番のはまり役は、変質者かストーカーではないだろうか ^ー^;

3.笑顔の法則
竹内結子の笑顔を楽しむだけのドラマ ^ー^
話自体はマンガ業界を分かってると思えない、むちゃくちゃなストーリーでしたけど。
あの笑顔を見たいだけでチャンネルをあわせてしまう。個人的な好みだけです ^ー^;

4.
ダイヤモンドガール
ストーリー的には笑顔の法則よりもよかったかな。
岸谷五朗が久々にいい感じだった 。

5.ムコ殿2003

前作案外好きだったので見ていたのだけど。。。
1話1話はそこそこ泣けちゃう回もあったのだけど。。。
前作の方が良かったなぁ

<ランク外>東京ラブシネマ、きみはペット、あなたの人生お運びします、僕の魔法使い

途中で見なくなっちゃったドラマ達。
簡単に感想。
東京ラブシネマ→財前さんが月9で主役をはれる意味がわからん ^ー^;
きみはペット→小雪だけを目当てに見続けるはムリでした ^ー^;
僕の魔法使い→魔法使いってタイトルが最後までわからなった。時間があれば見たかもなぁ。篠原涼子がかわいかった。意外だった ^ー^;
あなたの人生お運びします→ムコ殿とかぶるので見なくなったけど、こっちの方が面白かった ^ー^再放送希望。