×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

2002年10〜12月期how的ドラマランキング



how的今クールのドラマランキング。
今クールは、週末にライブにいったりってのが多かったりして、時間も無かったのでちゃんと最後まで見たドラマが極端に少なかったです。今クールは、最強に不作でしたね。

1.ナイトホスピタル
今クール、唯一まともに評価できるドラマ。
仲間さんはごくせんや、テレ朝の深夜ドラマといい、作品に恵まれている。いいドラマに出続けてますね。
個人的には、ごくせんよりもナイトホスピタルの方が良くできた良いドラマだと思う。

2.おとうさん
田村正和の出る頑固親父ものは、みんな同じドラマに見えます ^ー^;
そう言った意味では、新鮮味の無い、あたりさわりの無い平凡なドラマをキャストの豪華さだけでカバーしたようなもので、かろうじて平均点と言った所。
ただ、今クールはまともに見れるドラマが無かったので2位にランクイン。

3.ホーム&アウェイ
まぁ、コメディなのであれくらいの無理矢理な展開を飲み込めば、1回1回の内容はなかなか良かったと思う。ただ、途中から時間が無かったので、必ずチェックしたいという意欲が薄れて、後半はノーチェックになりました。その程度の面白さだったのかな。

月9ドラマという感じじゃなかったのが、視聴率に結びつかなかったということでしょうか。
日テレの水曜10時とか、月曜10時くらいだったらマッチしたのかも。

最下位.やんパパ

ごっちん出演のドラマなのでひいき目に見たいところですが、今まで全てのドラマでランキングを作っても最下位になるのは必然かと思えるくらいのクソドラマ。ごっちん目当てだけに最後まで見続けましたが、ほんとにこのドラマを見続けるのは苦痛でした ^ー^;

このドラマのごっちんは、超ベストコンディションに見えました。最強にキュートだった。それだけが救いのドラマ。ごっちんファン以外は時間をドブに捨てるようなものなので、見るべきで無いドラマ。