×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


コンサートレポート

 


谷村有美おでかけツアー2010 もっとおそばに〜ありがとう〜レポート in 名古屋テレピアホール 2010/9/5

7月の大阪をスルーしたので、今年初のおでかけコンサート。

テレピアホールは後ろからA列なので、チケット受け取った段階では何列目かはっきりしない。もう少し後ろの通路から真ん中ら辺かと思ってたけど、入場すると前から4列目通路から2番目の席でした。

タニムラさんは赤というかピンクのスカートに黄色いTシャツのような上着の衣装。(というかワンピースの上から着てる感じかな。)
右手の小指あたりにテーピング。痛めたのかな?

今年もすっかりおなじみ福田さんとのコンビ。年々、福田さんのトークに加わり具合も増えてる気がする^ー^;
リクエストをプリントアウトしたクリアフォルダーがさりげなく(最後の方のMCで触れてた^^)、マクドナルドの石川遼くんのものだったりしてニヤリ^ー^

セットリスト以外にリクエストに応えて、それでもあなたを愛してるとBOY FIRENDをワンコーラスほど。
話しの流れ?で恋におちて〜Fall in love〜(小林明子)をちろっと披露。ちょっと歌い出したタニムラさんにあわせて伴奏する福田師匠。何故ひけるんだ^ー^;

名古屋恒例の生存報告メールあり、リクエストメールからねるとんになりそうな展開があったりトークも絶好調^ー^

全体的に声の調子良くていい感じでした。
相変わらず3時間オーバー^ー^;

■名古屋セットリスト(あってるか分からんけど)
1.Instmental Part1
2.笑顔
3.恋に落ちた
4.一緒に暮らそう
5.たいくつな午後
6.6月の雨
7.フラジャイル
8.BOY FRIEND
9.ときめきをBelieve
10.愛する勇気
11.今が好き
12.信じるものに救われる
13.いちばん大好きだった
〜誕生日コーナー〜
14.名前のないうた
- アンコール -
15.DESTINATION〜Over the Rainbow 虹の彼方へ〜
16.FEEL ME
17.stand up for love〜立ち上がろう、愛のために〜
18.ありがとう