×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


ライブレポート

 


後藤真希 PREMIUM MINI LIVEレポート in duo MUSIC EXCHANGE 2010/6/3

70組140名の狭き門。見事当選したので行ってきました^ー^
仕事の打ち合わせがちょっと長引いて、17:45くらいに現場着。
イワオカさん、マックさん、小僧さんらと合流。
列のすぐ前にdaysさんとe26oさん発見。
昼にメールもらってたけど、なぜか前の方につじけいさん^ー^

18:00過ぎに整理券配布開始。
整理券 112番

入場時に全員に"ONE"のクリアファイルが配られる。avexさん太っ腹!^ー^
クリアファイル クリアファイル

入場して下手に位置取り。それでも3列目くらいでしょうか。
真ん中あたりはちょっと込み合ってたけれど、会場的に200人くらいだと結構余裕があってまったり見るにはイイ感じ。とりあえず、バーカウンターに行って生ビール頼んで乾杯^ー^
2階は関係者席。上手の方にご家族の姿がありました。

開始間際になってスタッフ?とかで少し込み合ってきた。
生バンドの構成は、ドラム、ベース、女性コーラス、ギター、キーボード。
暗転してスタート。
去年のあつぎ鮎祭り以来の生後藤さん^ー^

1.Lady-Rise
7月に出るNewアルバムからの選曲だと思ってたので、ちょっと意外な曲でスタート。
ちょっとJazzyな感じのアレンジ。
歌終わりでご挨拶のMC。

2.宝石
途中でちょっと涙ぐむ後藤さん。

3.EYES
この曲の間は携帯での写真撮影OK!
遠い&iPhoneだと厳しかったので、デジカメ持ってた小僧さんに写真は任せて、動画で録画^ー^

- 握手会 -
3曲で終わり。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってリアルに声出しちゃったけど、久しぶりだし皆さんに直接、、、ということで握手会開催。違う意味でえ〜〜〜〜〜って感じ^ー^
振り返ってみたら、2006年12月のFCの集い以来、3年半ぶり9回目の握手^ー^
(ちなみに握手の回数数えてみた。プリゴー発売イベントハワイFCツアーツナミ・エイドパシイベFCイベントCDSハワイFCツアー
FCイベント、あとシークレットライブのハイタッチがある。)

ドキドキ。
テンパってて記憶曖昧だったけど、e26oさんの日記みて、あ、そう!と思い出した^ー^
というわけで、以下数行は同じような感じですがご了承ください^ー^;

おかえり、的な体で近づく。
ギュッ。
後藤さん「おひさ(にこっ^ー^)」
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
頭真っ白^ー^;

とりあえずなんか話さなきゃと考える間のつなぎな感じで、やっぱり歌ってるのが好き、ライブとか期待してます、的なことを話したら、
後藤さん「うん。またツアーとかできるように頑張るから、そしたら"またあちこち"見に来てね^ー^」
またあちこちとかぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
で、更に崩壊^ー^;

その後、ちょっと話したけど、崩壊してたのでうろ覚え^ー^;

久々に見た後藤さんは細かった。
でも、印象としては変な痩せ方をしてる感じじゃなくて、健康的になってきてる感じでした。
いろいろあったので、1度痩せてしまって戻ってきてるところなのかなーとか思ったり。
そんな影響もあってか、声の感じはまだ身体で鳴ってないというか、本調子じゃない感じがしました。
とにもかくにも、今日は再出発の場に立ち会えた、歌声が戻ってきた事に感謝^ー^

終了後はみんなで乾杯^ー^
Happy過ぎて気持ちよく呑んで、そんなに呑んでないと思ったんだけど、途中から記憶が無い^ー^;
電車はお約束で寝過ごして東京まで行ってしまって終電間に合わずタクシー^ー^;
ごちそうさま&お疲れさまでした。

■セットリスト
1.Lady-Rise
2.宝石
3.EYES
- 握手会
-