×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


イベントレポート

 


後藤真希"ONE"リリースイベント ニコニコ公開生放送レポート in タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」 2010/7/31

午前中、会社に行って一仕事してから会場へ。
新宿、渋谷、秋葉原で整理券を配布していたので、新宿1、渋谷1、秋葉原1から順にといった感じの並び列。僕は新宿の8番だったんだけど、僕の前には2人しかいなかったので軽くジャンプアップ。

入場して左サイドの車椅子の女性の後ろに陣取る。見やすい位置確保^ー^

ステージには背の高い椅子が2脚。
椅子の前にはニコニコ動画を後藤さんが見るためのモニター、ステージ上手には観客が見る用のモニター。
生放送ということで時間通りにスタート。
最初に宝石、EYESのPVが流れて司会のお笑いの人登場。
いってQでどっかに行ってる相方らしいお笑いの人。慣れてないのかちょっとカミカミでいまいち^ー^;

そして後藤さん登場。
内容は昨日の大阪のイベントで後藤さんのニックネームをつけたので、今日はアルバムにニックネームをつけよう、といった企画。
後藤さんのニックネームはwktk真希ちゃん。wktkってポーズをする後藤さんがかわいかったです^ー^
そして、アルバムニックネームはわんわんおー(わんわん王って表記されてた)になりました^ー^;

その後、サイコロトークを3回ほど。
最初のお題は自分のセクシーだと思うところ。
最初は鎖骨と答えた後藤さんでしたが、
真希「無難?^ー^」
といふりから、
真希「あとは、ももとか。ごまももって言うらしいです^ー^」
ごまももキター!!!^ー^
他には、理想のデートコースとかだったかな。

最後にせっかくだから、ということで歌を歌ってくれることに!
トークショーということだったから期待してなかったので嬉しいサプライズ!!!
しかもアコギ1本で"わがまま"をアンプラグドバージョンで!!!
良かった。8/25のアンプラグド行きたくなった^ー^

終了後、握手会。
ポポさん、イワオカさんと右手でまったり待ち。
握手はちょっと早め。
美浜の話とかアルバムの話とかしようと思ってたんだけど、最初にわがまま歌ってくれたこととか話したら、美浜の話してる時間なくなって終了^ー^;
しゃーない^ー^

ポポさんと渋谷のサイゼリアで軽くつまみ&生ビールでちょっと時間をつぶして豊洲へ移動。
豊洲レポへつづけ。