×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


イベントレポート

 


ららぽーと豊洲 クレーンイルミネーション点灯式 後藤真希"ONE"リリース記念ミニLIVE&握手会レポート in アーバンドッグ ららぽーと豊洲 中庭特設ステージ 2010/7/31

会場に着いたら聞き覚えのある音が飛び込んできた。
ステージではダンサーズがEYESのリハ中。
もう少し早く着いてれば後藤さんもちょっといたらしい。サイゼでのんびりしてる場合じゃなかったか。しくった^ー^;

ソニンのときと同じように中庭の階段下ステージかと思ってたら、その向こう側に特設ステージが作られてました。
ステージの前には既に陣取りしてる人がいて、真ん中ら辺はすでに3〜5列くらいになってた。まぁ、後ろから見ても十分近いしどこでもいいな、ととりあえずどっかで時間つぶそうという感じに。
ポポさんがタバコ買うついでに缶ビール購入。
会場の下手最前あたりに陣取って呑んでる間に、イワオカさん、小僧さん、e26oさんと合流。

開始前になって人が集まりだしてきた。
最終的に見渡す限り人、人、人で凄い人だった。嬉しいね^ー^
開始直前になって、おばさん軍団がだーっと前に突入してきた。オバタリアンつえーなと思ってたけど、始まったらオフィシャルタオルっぽいもの振り回してて、どうやら最初にでてくるグリンピースのファンらしい^ー^;

最初に点灯式。司会の女性の合図でグリンピースの2人がバズーカ砲を鳴らす。
一緒に開演前に配られたクラッカーを会場も鳴らす。みんなで青いクラッカーを指定してもらうとかしてた^ー^
って、点灯式には後藤さん出てこないのかよ^ー^;

グリンピースはベタな歌謡ラップな感じで分かりやすくノリやすく。横に割り込んできたグリンピースのファンらしい家族と盛り上がる^ー^

そして後藤さん登場!
曲は美浜と同じく、宝石→EYESの2曲。
夏の夜の野外、こんなシチュエーションなら華詩似合うんじゃないかなって期待してたんだけどなぁ〜。一般向けにもいいんじゃないかなと思うし。
EYESは曲途中で金属探知機→タオル振り回すアレンジも一緒。タオルは青じゃなくてピンクでした^ー^
そういやリハ終わりにダンサーにタオルの色を聴いた子がいたけど、言葉を濁してたのは色が変わったからなのかな^ー^
美浜より声も出てたし、なかなかよかったです。下手側に移動してきてくれたしね^ー^

終了後は握手会。
するつもりはなかったんだけど、つい追加購入して参加^ー^;
トイレに行ったら、握手する場所を設置してたので、外で並んでるのは辛いしってことで、見やすい位置をキープしてしばらく握手する後藤さんウォッチ^ー^
人数がめちゃくちゃ多くなってたこともあって、握手は超高速。
ポポさんが凄い粘ってたのを見たりして、列が短くなったところで列へ移動。
高速だった&するつもりなかったので特に何も考えず握手にのぞんだら、あまり言うことが思い浮かばず、アルバムの感想とかちょっと言うくらいでいたら、後藤さんの方からアクション。
真希「ありがとぉ〜」
このときのとぉ〜の口がおちょぼ口というか、おどけた表情でそれがあまりにもかわいくってフリーズ^ー^;
そのまま終了^ー^;
これは仕方無い。あの口は反則というか事故です^ー^

終了後、たなよーさんやリーさん夫妻等交えて駅近くの飲み屋で軽く呑んで解散。
お疲れさまでした^ー^