×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


BON-BON BLANCO楽曲大賞

 


BON-BON BLANCO楽曲大賞 2009/11/16

こちらの企画にお誘いいただいたので、今更だけど書いてみる。
B3の曲、上位はみんな好きでベスト10くらいにならないと差がでないんじゃないか?と危惧するくらいですが^ー^

1.愛のナースカーニバル
 上位の曲はどれも名曲。その中でもこの曲は特別好き。理屈じゃない。

2.愛 Want You!!
 2〜4位は差がないので、その時の気分で順位変わるかも。
 ラテンのリズムとAnnaのボーカル。そして韻を踏んだ歌詞。それらが生み出すB3の音楽が好きなんだ。
 そんな歌詞の面白さを味わえる曲。

3.バカンスの恋
 B3を知らない人に、初めて生で聴いてもらえる機会があるとして、たった1曲だけ聞かせられるとしたらこの曲を選ぶかもしれない。曲調、最後の伸びやかでパワフルなボーカル。B3の魅力が詰まった1曲。

4.涙のハリケーン
 愛のナースカーニバルとこの曲はやっぱり特別。気分が盛り上がる^ー^

5.Again
 他にも選びたい曲があるんだけど、バラードから1曲。
 原宿FABで行われたMUSIC ON!TVのライブでこの曲を聴いてAnnaの歌声に心底痺れた。FCに入ったきっかけの曲。