×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


ライブレポート

 


BON-BON BLANCO Special Live「Final Carnival」レポート in Studio CUBE 326 2009/5/2

軽く昨日の酒が残っているからか、ファイナルライブが受け入れがたいからなのか、若干重い身体と気持ちを引きずりながら田町駅に到着。
普通に入れば最前にいける番号をゲットしていたけれど、遅れて入ったらほぼ満員状態。
後方にある螺旋階段のところが見やすかったので、そちらに移動して、ビールを呑みながら開演を待つ。

10分遅れで開演。
1曲目は"この手につかんだ未来地図"。なんとなく1曲目にくることが多かった曲な気がします。
前半から結構会場のテンションが高かった。
今日のセットリストはメンバーで考えたらしいです。

そして怒濤の後半。
愛がいっぱい〜∞Changing∞〜愛のナースカーニバル〜涙のハリケーン。
やっぱり最後は愛ナス〜ハリケーンのコンボだよね^ー^
ハチャメチャに盛り上がる会場。
いつものように、いつも以上にハチャメチャで、ちょっと危険なくらい^ー^;
横で関係者、メンバーの家族?のような一行がいたのですが、その中の若い男性も高まったのか飛び込んで行ってました^ー^
最後にして、久々にB3らしい会場の壊れっぷりでした^ー^;

アンコールでは今までやったことがないこと、ということでステージから会場を背に記念撮影。

最後の挨拶。
少し涙ぐむ場面も見せながらも、湿っぽくならず笑顔も見えたB3らしい最後の挨拶だったのではないでしょうか。
RURIが最後にもう1曲やることをばらしちゃったり^ー^;

アンコールが終わっても鳴り止まないコール。
曲を用意してなかったということで、"だって、女の子なんだもん"をWアンコールでもう1度歌って終了^ー^
出口で夏にAnnaがミュージカルに出演決定ということでビラが配られてました。

最後にして、最高の夜でした。
これだけのグループが今日が最後なんてほんとにもったいない、、、

初めて出待ちして帰宅。
それぞれの道での成功を、またAnnaの歌に出会える日を待ってます。。。

♪だいじょうぶ!心に描く その夢が叶うと信じて my friend
Don't cry 涙を知っても あきらめない大人になろう
Pray your heart

■セットリスト
- VTR (過去ライブ映像)-
01.この手につかんだ未来地図
02.La La 口笛吹いて行こう
03.ユラユラ揺れる
04.メドレー(やさしい痛み〜恋の課外授業〜free bird)
05.バカンスの恋
- MC(メンバー紹介)-
06.メドレー(Mysterious Heaven〜愛 WANT YOU!!)
- MC(活動休止挨拶)-
07.世界の始まりのように
08.The sea of the time
- VTR(リハーサル映像)-
09.愛がいっぱい
10.∞Changing∞
11.愛のナースカーニバル
12.涙のハリケーン
- VTR(過去映像)-
- アンコール -
13.O.K!
14.うれしい! たのしい! 大好き!
15.だって、女の子なんだもん!
-MC(記念撮影)-
16.Bon Voyage!
- MC(メンバー挨拶)-
17.だいじょうぶ!! my friend
- Wアンコール-
18.だって、女の子なんだもん!