×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 


イベントレポート



BON-BON BLANCO 女祭DVD発売レポート in 石丸電気SOFT2 2008/2/9

起きて外出の準備をしてたら、美貴痘。さんからメールが届く。
どうやらB3のイベントに参加するらしい。

12時頃、会場の石丸SOFT2に着くと、くじ引きのための列ができていました。
想像以上に長い列でびっくり^−^;
痘。さんと合流して、列に並ぶ。
さくっとくじを引くと、4番!
こういった抽選で良番引いたのって初めてかも^−^
無駄に運を使ってる気が^−^;
痘。さんと連番、と思ってたんだけど、この番号だとちょっと前に行きたくなり、、、^−^

番号どおり、4番目に入場。
4番じゃ流石にセンターは無理だろうと思って、MAKO前ポジくらいを狙ってたら、前の2人がそこに座ったので焦って軽くテンパる^−^;
もう1人はセンターに座って、両サイドに場所取りのために荷物を置こうとしてたので、蹴散らしてさっさと座ってしまう。
結果、最前ど真ん中ゲット^−^
結構人が入っていた。ざっと200人〜250人ってところでしょうか?

<セットリスト>
1.Sherry
2.Foxy Boy
3.∞Changing∞
4.くちびるエモーション
5.バカンスの恋
- アンコール -
6.涙のハリケーン
- 特典イベント -


最初、ANNA一人で登場してSherryの1番をアカペラで披露。
そして2番から他のメンバーも登場して演奏が始まるといったアレンジ。最初のアカペラと、演奏が始まって音が揃った時にぞくっとした。
本日の僕的クライマックスシーンでした ^−^
ただ久しぶりのライブだからなのか、ここ最近の中ではANNAが本調子ではない感じがしました。

MAKOの髪が黒くなってましたね。個人的にはこのほうが大人っぽくって好き^−^

盛り上がっていたところで、
ANNA「あと2曲です」
え〜〜〜〜〜〜〜!?

フリーライブの時が1時間くらいで、有償イベでのライブが30分ってどういうこと〜^−^;
今回、購入者特典で、1枚で握手、2枚でサイン入りジャケット、3枚で6ショットポラとなるわけですが、その分時間はとられるのは確実なので仕方無いといえば、仕方無いのですが。。。
ぶっちゃけ、B3にサインやらポラやらそういったものは求めてないので、ライブをがっつりやってもらった方が嬉しいのです^−^
握手すらいらないと思うのにさ。そんなことをアンケートに書いて出してみた。3月のイベント(始まる前に急遽3月にイベントが追加されたことが発表された)で反映されたらいいなと思って。

1枚購入の握手へ。
フリーじゃないせいか、長い長い。
ANNAとMAKOとはそれなりに話しをして終了。
ANNAとは最前どセンターだった話しとか、ステージドリンクの話しとかで盛り上がった^−^
少しだけ6ショットの撮影風景見て退却。
6ショットとかいらないけれど、MAKOのかがんだポーズが素晴らしくて、あのポーズのMAKOソロ写真なら欲しいと思った ^−^

痘。さんにつれられ、AKBヲタ御用達という日高屋へ移動して生ビール&つまみで乾杯。