×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


ライブレポート

 


松浦亜弥 Special Live 2008レポート in STB139  2008/11/9

まったり呑みながら聞く松浦さんの歌声は気持ちよかったです^−^
もう普通のコンサートじゃなくって、毎回こんなのがいいなって思うくらい。
ただ、広い分CDSの時のような感覚・感動とはまた違った感じでした。

写真は松浦さんをイメージしたカクテル"Sweet Pink"
Sweet Pink

・客層がいつものライブと違う感じなのは場所柄からの錯覚でしょうか?
・120番台で入場。サイドにあるちょっと高台になっているカウンター前列をゲット。見晴らしよし。
・ビールとかこの日の松浦さんをイメージしたオリジナルカクテル"Sweet Pink"を呑んだり。お腹いっぱいだったので食べ物は春巻きとかツマミだけ。
・衣装は上下赤いラメのスーツといった感じ。インナーは黒。
・今回は私のためのライブです。私のやりたいことをやらせていただきます。
・"そう言えば"は、前回までのアンケートでダントツでリクエストが多かったので歌った。
・(髪型に触れて)イメージチェンジしました。テーマはお人形さん。(明るい茶色、ふわっとボリュームありつつ、毛先は外巻きはねな髪型)
・先日までハワイに行っていた。仕事半分、プライベート半分。なのでこんがり焼けてます。
・(仕事半分っていうのは)目標のために、準備したり勉強したり。目標っていうのは女社長。女社長って響きが好き。
・(女社長の仕事内容)皆さんに使ってもらえるようなもの。目標は2〜3年以内に実現できればいいなって。(なんだろう松浦ブランドの服とか??)
・100回のKISSは歌詞間違えて歌いなおし。歌いなおした2回目も2番の歌詞危うし^−^;
・座って他の人の曲用に譜面台が置いてあるんだから、自分の曲も歌詞置いておけば良いと思います(泣
・ミュージカルで山下達郎さんに「まりやには内緒だけど、"ある曲"はまりやより上手い」と褒められました。
・内緒だけどある曲とは次に歌う曲です、といって、カムフラージュとみんなひとりの歌う順番をチェンジした。(なので"ある曲"とはカムフラージュですね^−^)
・dearest.が無かった。。。金返せ(オイ^−^;
・でも灯台は素晴らしかったし、そう言えば聞けたし、まぁまぁの回だったかなと納得させます^−^

01.そう言えば
02.サンキュ(Dreams Come True)
03.100回のKISS
04.LOVE涙色
05.YOKOHAMA SING A SONG
06.渡良瀬橋
07.カムフラージュ(竹内まりや)
08.みんなひとり(竹内まりや)
09.ビューティフル・デイ(表記不明。アルバム収録予定曲)
10.想いあふれて(表記不明。アルバム収録予定曲)
11.LOVE LETTER (槇原敬之)
- アンコール -
12.灯台