×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ライブレポート



ハロ☆プロ オンステージ!2007 〜Rockですよ!〜 in 日本青年館 2007/2/10

夜公演のみ参戦。

H列端。
スピーカーが邪魔になって、上段の左サイドは見切れる ^−^;
メロンが太鼓を叩くところとか左2人は見えない ^−^;
それでも、通路席がいなくて空いてたので、横スペースもそれなりにあってよかったです。
前通路だったけれど、サイドはスロープになってるので、完全フラットじゃないのが残念でもあるし、スロープに乗れば高さが出るので見やすいしで、一長一短 ^−^
前通路を挟んで斜め前が教授でした ^−^;

01.横浜蜃気楼
いきなりきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱり今回の内容でこの曲無いのはオカシイでしょ〜
てっきり日替わりなのはアンコールのシャ乱Qのとこだけだと思ってたのもあって、びっくりするよね ^−^

昨日と変わった曲パート1。

05.やる気! IT'S EASY / メロン記念日
昨日と変わった曲パート2。
恋愛レストランはあんまり知らない曲だったのでありがたい ^−^
後藤&メロンといえば、やっぱりこの曲だよね。
2番くらいからごっちん登場とかあって欲しかった ^−^;

- MC -(後藤真希)
「昨日はライブ終わって、まっすぐ家に帰って」
客席「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「え?普通帰るでしょ ^−^;」
「お風呂入った後に、DVDマガジンを見てたの。みんなも見た?」
「別に宣伝するわけじゃないんですけどね ^−^;」
「内容はいつもと同じ感じなんですけど、」(オイオイ ^−^;
「後藤とメロンでかもし出す空間がなんか面白いんですよね〜。特に村田さん ^−^」
「一人で爆笑してました ^−^」

- MC -(全員 バンド紹介)
ごっちんブログの話。さっきバンド含めたメンバー全員で写真撮ったから載せるという話。
真希「2枚撮ったから写りのいい方を選んで載せます」
柴田「ごっちんの写りがいい方を、でしょ ^−^」

11.香水 / メロン記念日
柴っちゃん、初回と比べると堂々として落ち着いた感じ。
特にファルセットの部分とか凄い良くなってた。

13.シャンパンの恋 / 後藤真希
昨日と変わった曲パート3。
秘密が無くなったのは残念だけど、なかなか良かった。

20.いいわけ
日替わりのこの曲、今日のメインボーカルは大谷雅恵。
昨日はシャ乱Qの曲は5人ともスタンドマイクで歌ってましたが、今日はハンドマイク。
メインボーカルのマサオ君だけは、マイクスタンドの下を切った短いスタンドを付けて歌ってました。かっこよかったです ^−^

21.今にきっと…In My LIFE

昨日微妙だった掛け合いが修正されてた。この方がいいね。

昨日と比べて、最初の方のメロンのマイクの音量とか、全体的にバランスが調整されて良くなってましたね。

終演後は新宿へ出て呑み。主賓のはずのベッグスが大遅刻^ー^
イッキー、凡さん、かとけん、つじけい、ゴマラー、どら、ベッグスと久々な対面の多いらしい呑み会でした。
帰り際、イッキーが大分酔っ払ってました^ー^;