×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


コンサートレポート

 


谷村有美『おでかけツアー2007 〜もっとお側に〜』番外編レポート in 仙台市戦災復興記念館  2007/10/6

コンサートの翌日。
今日の予定は松島行き。
お目当ては牡蛎!
ちょっと早い?とか思ってたけど、みやぎテレビのニュースで「牡蛎のシーズン到来!」とかやっててテンション上がる^ー^

いざ松島へ!!!
牡蛎祭り開催!!!

牡蛎祭り絶賛開催!

駅から松島までの道すがらので売っていたお店はだいたい焼き牡蛎1個200円。
観光バスが停ってる店は3個500円だった。
たどり着いた海のそばの直売所は焼き牡蛎3個で300円、生牡蛎3個400円!
上が焼き牡蛎。下が生牡蛎。
写真の一式で1,000円。直売所推せる!^ー^

美味〜〜〜
鮮度がいいからか、潮っぷりというかなんというか、、、たまらんっす〜〜〜〜〜
焼牡蠣の汁だくっぷりがスゲェ!

12個完食^ー^

ついでに宅配頼んでみた。殻付き25個1000円。安っ!
送料入れても1個100円以下^ー^

松島海岸駅の近くの店で、電車待ちの間に第2回牡蛎祭り開催!^ー^
呼び込みの女の子が激きゃわ!だった^ー^

特大牡蛎

左が普通の牡蛎。右が特大牡蛎。

調子に乗って特大とか頼んでみる。でかっ!

口の中が磯磯しい〜^ー^

そして仙台へ移動。

伊達の牛たんの芯タン

牛タン牛タン牛タンタン^ー^
新幹線の待ち時間の間に、牛タンで締め!
利久が混んでたので、工房長オススメの伊達芯タン。利久と比べると上品な感じかな。

たっぷり仙台を堪能して帰路へつきました^ー^
満足!!!