×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

ハロプロ楽曲大賞


過去の楽曲大賞:2002年/2003年/2004年/2005年/2006年


ハロプロ楽曲大賞2007 2007/12/10

1位:GIVE ME LOVE / 後藤真希
  今回のアルバムはどの曲もよくって迷いに迷いました。いろんな意味でバランスがいいと思うので、この曲を1番としておきます。

2位:シークレット / 後藤真希
  間奏明けのWow〜から繋がるあたりが抜群に好き。
シークレットは夏の10年記念隊コンや秋ツアーでも披露してましたが、個人的には春のシニアグラフィティがベストだったと思う。シビレタ。
前者はこの好きな部分にちょっとエフェクトかかりすぎだったと思う。

3位:WOW 素敵! / 後藤真希
  理屈無しにHappyになれる感じの曲。

4位:引越せない気持 / 松浦亜弥

  笑顔や女Day by Dayあたりとちょっと迷ったけれど、アルバム曲の中でダントツでこの曲が好きです。

5位:笑顔YESヌード / モーニング娘。
  娘。らしいけどらしくないかっこいい感じ。今年の娘。の曲ではダントツに好きかな。ミキティがいなくなってこういう感じの曲は難しくなりそうな気もします。

■PV大賞
1位:シークレット / 後藤真希(配点:3点)
  桟橋を歩いてくシーンとか凄く好き。

2位:笑顔 / 松浦亜弥 (配点:2.5点)
  笑顔という楽曲にあったPVになったと思う。

3位:笑顔YESヌード / モーニング娘。(配点:0.5点)
  娘。らしいPV。


■推し
後藤真希

ハロプロ楽曲大賞2007

※大賞評価期間:2006年12月〜2007年11月に発売されたCDの収録曲