×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

コンサートレポート



ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜
レポート
in パルテノン多摩 2006/4/8

GM03春の福岡以来の最前!!!

会場入り。
目の前にカメラがあって、動くのにちょっと邪魔 ^ー^;
そのかわりメンバーがカメラ目線になる時に誤爆感は最高 ^ー^

セットは赤基調。久しぶりにモニターがあるのがうれしい ^−^
隣もごまヲタっぽい。というか良く見る感じの2人。

01.好きすぎて バカみたい / 全員
メンバー紹介のVTRも何もなしにいきなり曲が始まる。
上部のステージセンターに人影。ごっち〜〜〜んとテンションあがるも、照明が当たったらののだった ^ー^;
 
衣装がめちゃセクシー。近くで見ると心配なくらいのインナー。
最前でこんなの見るのキケン ^ー^;
衣装チェンジとかどうするんだろ?あれ上着脱いだらマズイだろ、と素で心配しておりました ^ー^;

02.来来!「幸福」 / 全員

いきなり来来!とか ^ー^;

- MC -
ごっちん&のの。
のの「にゃ〜」ねこひろし ^ー^

03.一切合切 あなたに?あ・げ・る♪ / 美勇伝
新曲。ラジオで聞いたよりかはマシに聞こえたかなぁ。ラジオで聞いたのは、リズムボックス??音足りなすぎじゃん?って第一印象だったので ^ー^;
 
最前センターブロックでどうしていいか分からず立ち尽くすごまヲタ4連番 ^ー^;
手振りくらいは覚えようかと思います。

04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
ごっちん、ちょっと衣装チェンジで登場。
この衣装かっこいいなって思いました。
腰までのロングパンツに、パンティーの紐が腰に出てるみたいなヤツ。
ごっちんのウエストが、痩せすぎず、太りすぎずで凄くキレイでかっこよさ倍増、みたいな。
 
ごっちん以外だと梨華ちゃん。美勇伝の衣装は去年もいろいろ言われてたけど、サービスしすぎ。だっちゅーのポーズで、梨華ちゃんは岡田さんを超えたと思いますた。

05.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝

曖昧ミーMINDが聞きたかったな。アルバム曲なら、怖いもの聞きたさで唇から愛をちょうだいとか聞きたかった ^ー^
 
06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田


- MC -
ごっちん&梨華ちゃん。
まずは梨華ちゃんがごっちんの好きなところを告白。
梨華ちゃん「大人っぽいところと、んぁ〜って口開けてるような可愛らしいところが同居してるとこ」みたいな感じ。
梨華ちゃんにせかされて、梨華ちゃんの好きなところを言わされるごっちん。
1回すかすごっちん ^ー^;
え〜〜〜って、せかす梨華ちゃんに
ごっちん「あのね、なんていうかそういうところ」
とかいうごっちん。なんとなく言いたいことはわかるけどさ ^ー^

08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
前半戦の大人っぽいステージの雰囲気から一転。ピンクのフリフリの衣装で登場するのの ^ー^

09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)

途中からごっちん登場。ののにあわせて、2つ縛りというかおさげというか、そんなでかわいいごっちん。
衣装はやる気みたいな後ろが大きくなってるドレス。やる気よりも去年の後浦コン前半にあったやじろべぇの方が近い?
 
サビ〜間奏〜間奏あけくらいまで目の前。
間奏あたりから更にステージ前のギリギリまで出てきてくれたので、マジちょー目の前!!!!
うぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
間奏あけで、普段やらないぐらい頑張って捧げてたら目線ゲット。近くて照れる ^ー^;

10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田

高橋劇場が頭をよぎった ^ー^;
それまで2つに縛ってたのに、いつの間にか髪形が変わってた。

11.恋ING / 後藤・石川・辻
なんかイイ感じの元娘。3人 ^ー^

- 詩の朗読 -/ 辻・石川・三好・岡田
一人づつ、春夏秋冬な詩。1周して歌かと思ったら1周した ^ー^;
春→三好、夏→岡田、秋→のの、冬→梨華ちゃんの順番。
何故か岡田さんが朗読し始めたら会場から笑いがおこる。何故???失礼です!^ー^;

12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 石川・辻・三好・岡田
13.スッピンと涙。 / 後藤

白いふわふわした衣装。

14.今にきっと…In My LIFE / 後藤
インマラー

15.エキゾなDISCO / 後藤
上着脱いで衣装チェンジ。青い去年のエキゾっぽい衣装。
左右の段になったステージにマイクスタンドが立てられたので、誰かコーラスでもやるのかな?って思ったら、ごっちんが1番が右側、2番が左側に移動してスタンドプレイ。
前半戦の衣装といいエロとか騒がれそうな気もしますが、そんなでもないでしょ。
個人的には表現としてやりきって欲しいです。まだ、だいぶぎこちない感じでした ^ー^;
でも、目はきてる感じありましたね。最前であの目線は大分セクシー。

16.やる気!IT’S EASY / 後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員(ソロダンスつき)

間奏でソロダンス。
のの側転^ー^→梨華ちゃん体柔らか、って位置的にうわっと思ったのはナイショ ^ー^;→美勇伝の2人(順番覚えてない^ー^;)→ごっちん、だったかな。

18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝(途中から後藤)
ここでメロンもってくるとは。汗ふく間無し ^ー^

19.スクランブル / 全員
20.I WISH / 全員

最後の曲で紹介されたのはI WISH。
この組み合わせでのコンサートが発表された時、1番楽しみにしてた曲かも知れない。
でも、そこに期待していたあの娘の姿は無かった。
けど、
きっと、ごっちんからあいぼんへのメッセージなんだと。
この曲はセットリストから外されるかと思ってた。
一緒のステージに立つことはできなかったけれども。
Wの曲すらなく忘れ去られたようなステージの中、忘れてないよ、一緒だよ、まってるよ、、、そんなごっちんからのメッセージなんだと。。。
んなこと勝手に思って泣きそうだったのはナイショ ^ー^;

- アンコール -
後浦の時と違って、アンコールで統一されました ^ー^

- MC -
一人づつ挨拶。ごっちんが目の前でナイス!!!
最後の岡田ちゃんのかわいこぶりった挨拶のポーズを真似るごっちん。ぬはー
岡田ちゃんぐっじょぶ!

EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
EN2.手を握って歩きたい / 全員


公演時間:約1時間40分
ってセンランのセットリストには書いてあった。まぁ、1時間30分くらいかと思ってたので満足かな。
っていうか、いつも初回は終わったら時計みてどれくらいの公演時間だったか確認するけど、それすら忘れてるのは、きっと最前の魔力 ^ー^;

いや〜〜〜楽しかった!
後半汗だく ^ー^
とりあえず最前だとごっちん以外、意識しないと目に入ってこないですね ^ー^