×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 


コンサートレポート



時東ぁみ 初ライブ06春 〜ザ・中野サンプラ~ in 中野サンプラザ 2006/4/1

昼過ぎに起きた。ファンタ申し込んでたら間に合ってなかったな ^ー^;
録画したの見てたり、昨日申し込んだばかりのDreamweaverが届いたりして、行くの面倒な感じになってたけど、一応中野に向けて出発。

会場の入り口でオレンジのサイリウムを渡された。アンコールで使ってください、ってサイリウム企画なんてあったんだ。知らなかった ^ー^;
入場して物販で出しさんと遭遇。DVD買うと先着300名握手できるらしい。んー、2ndアルバムなら買ってもいいけど、DVDとかいらない ^ー^;
関係者入り口あたりにいるとミスマガやザナドゥの選手達と普通に挨拶とかできる。おそらく、客席の女性のレベルが過去最高 ^ー^
客席は1階は7割〜8割くらい埋まってた?2階は1/3ってところ?
関係者も多そうだけど、んーハロプロイメージ的には僻地じゃない地方コンくらいの埋まり方って感じかな ^ー^
席は2列だけど実質最前な端っこな席。
撮影があるらしく、目の前までレールがきてた。っていうか撮影が入ってるせいでマジ無駄に最前 ^ー^;

開演は25分ほど押してスタート!
オープニングムービーかと思ったら、DVDとか次のコンサートだとかの宣伝VTR。ワラタ ^ー^

1.21世紀まで愛して
2.黄昏女艶のブルース
- MC -

 →この辺にMCあったかな。今日の模様がフジテレビ721で放送されるらしい。すげぇな。ごまコンも放送お願いします ^ー^
演奏はいつものアミューズメントパーク。今日はちゃんと弾いてる感じだった。全部かどうかはわからないけど ^ー^;

3.この涙があるから次の一歩となる
 →シングルカップリングらしい。第1印象びみょー。
4.Only My Love(だっけ?松田聖子の曲)
5.ふしぎなメルモ(かな?)

 →ここでキッズのうち4人が登場。ブレザーの制服にメガネ。
- MC -
 挨拶。残り2人出てきて6人のキッズも挨拶ありました。
6.制服(原曲:松田聖子)
 →着替えたタイムってことでぁみにぃと最初にいた4人のキッズが退場。
  ぁみにぃ「次の曲の準備の間、2人が歌います」爆笑 ^ー^
  残った2人のキッズで制服を歌う。途中からぁみにぃも参加。

途中わからないので省略 ^ー^;

- VTR -(山瀬まみからのコメントVTR)
 →さすが山瀬さん。けっこう面白かった。
  つんくが1stアルバムを焼酎と一緒に持ってきて、踊ったりヲタコールをしたとか ^ー^;
  どんな公私混同だ。力を持ったヲタは怖いな ^ー^
?.メロンのためいき 
?.SWEET&TOUGHNESS

 →初めてちゃんと聞いたけど、朝倉大介ってすぐわかる感じの曲ですね。
  ここでエッグの6人が空気の入ったギターもって登場。南少ってこんな感じだったのかな、とか思いました ^ー^
  エッグとか絡むの微妙な気持ちだったけど、この曲とかバックダンサーいて大正解。めちゃ良かったです。
  
?.もう1曲くらい何か間にはいってたと思う
?.発明美人とパインナッポー!!

 →パインナッポーでメガネをかけかえるキッズさんたち。1人の子が忘れてたみたいで出遅れる ^ー^
このあたりの後半は大分楽しかったですね。

- アンコール -
サイリウム祭成功。どんだけ配ったんだろ、スゲー ^ー^
MCで少しは触れてあげて欲しかったです ^ー^;

E-1.I WILL
E-2.せんちめんたる じぇねれ〜しょん

 →最後は今月発売されるメジャーデビューシングル。ライブ向けの曲ですね。汗かいた ^ー^
 
終了後、溝口さんとかミスマガの子とかとぶつかりそうになる ^ー^;
ミスマガチームの子たちとザナドゥの子たちで、また来週〜って帰っていった。ザナドゥは普通に表の出口から。ミスマガの子達は楽屋にでもいったのかな?裏の方に行きました。
つんくさんや福永監督とかもきてたらしい。
僕は見なかったけど、キュートとか他のエッグの子もいたらしいという噂。
とりあえずキッズ大好きっ子な皆さんは、ベリエ1公演位干してくる価値はあったんじゃないでしょうか ^ー^;

握手しにいく出しさんと別れて帰宅。

なんだか楽しかったです ^ー^
ごっちんいないコンサートで、久々にペットボトル空いた ^ー^;

これからメジャーでシングルデビューする時東さん。
ここからがスタートだとMCで話してました。次からライブハウスになりますが、またここに戻ってこれるようになるとイイですね。
と、それっぽくしめてみる。

※セットリストとかどっかで拾ったらメンテするかも ^ー^;