×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 


ライブレポート



HOTEI ALL TIME SUPER BEST TOUR レポート in 市川市文化会館 2006/5/26

一旦家によって着替えてきたかったんだけど時間なかったので市川文化へ直行。
18時開場で18時半スタート。
平日の18時半スタートなんて公演なのに、ほぼ満席って感じ。ダフ屋もすげぇ数いた ^−^;
席は20列の内側向きの通路席。めちゃくちゃ見やすい。

開演前。
RIP SLYMEとのBATTLE FUNKASTICやBATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYなんかが流されていて開演前からヒートアップする会場。

01.BAD FEELING
バンドメンバーの後に登場する布袋。
ステージセンターで一人リフを弾き始める。この淡々とリフを繰り替えすのがめちゃくちゃかっこいい。
ALL TIME SUPER BESTの新しいアレンジの中で一番かっこいいのがこれだと思う。

02.BE MY BABY
03.GLORIOUS DAYS
04.サレンダー
05.STARMAN
06.DEVIL'S SUGAR
- MC -
07.さらば青春の光(アンプラグドバージョン)
08.LONELY★WILD(アンプラグドバージョン)
09.NOBODY IS PERFECT
10.FLY INTO YOUR DREAM

11.RUSSIAN ROULETTE
12.C'MON EVERYBODY
C'MON EVERYBODY!!!!!!

13.スリル
14.MERRY-GO-ROUND
My life goes around never stops like a Merry-Go-Round!

15.Dreamin'
「今度はおまえらの番だぜ!」ってことで流れ出したイントロは、、、Dreamin'!
ALL TIME SUPER BESTに入ってないBoφwyの曲がくるとは思ってなかった。
力いっぱい全員でDreamin'大合唱。感動。


16.DANCING WITH THE MOONLIGHT
17.VELVET KISS


本編終了。ここまでで2時間。

[ENCORE 1]
18.BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
長い気合の入ったギタープレイに流石の布袋も終わったあと腕をふっていた ^−^
ALL TIME SUPER BESTに入ってるバージョンのように、女の人の声が入るけれどその後が長い長い ^−^


- MC -
19.DANCE CRAZE
20.BEAT SWEET

[ENCORE 2]
21.POISON
22.バンビーナ
23.CAPTAIN ROCK


アンコールを終えてバンドメンバーと手をつないで挨拶。
挨拶後、もう1曲いくかって感じで指を一本立てる布袋。
トリプルアンコール突入!!!

[ENCORE 3]
24.SUPERSONIC GENERATION


改めてバンドメンバーと手をつないで挨拶。
すると、またまた指を一本立てる布袋。
ギターの人とかステージ袖にひっこんじゃってたし、ドラムスティック投げちゃったりした後だったのでびっくりした ^−^;
まさかの4回目のアンコールに突入!!!

[ENCORE 4]
25.IDENTITY


後半、布袋が客席に水かけまくりだったけど、まじ前の方で水を浴びたかった。身体が乾いてた!!!

踊りまくり、叫びまくり、歌いまくりの3時間オーバーのRock 'N' Roll Party。
マジ楽しかった!!!!!
最高のライブでした!!!!!!

セットリストゲットするためにファンサイト見たら、やっぱりEN4ってのは奇跡だったみたい ^−^
普通はEN2までで、今までの公演で盛り上がったところでEN3まで。EN4やったのは市川のみ!
また市川来てくれ!!!!!

しかし、前の方の濃いファンはともかく、カップルだとか一般層も多いと思うのになんであんなに盛り上がるんだろう ^−^