×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 


イベントレポート



HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 -HELLO! DIVA ATHLETE- レポート in さいたまスーパーアリーナ 2006/3/19

前日の友の壊で散々飲んで、店近くの健康ランドで就寝。
家にいるよりもたっぷり寝て万全。さいアリへ移動。
10時ちょい前に大荷物のどらさんと合流して入場。
どらさん、美貴痘。さんと連番で、キックベース側の200レベルの5列目で観戦。

-1.開場〜ウォーミングアップ
しばらくは十条とかキックベースの優勝チームとかが練習してた。
その後、メンバーが出てきてアップ。
ごっちんは跳び箱&11人12脚の練習。跳び箱とかあっち側。。。
ポニーテールめちゃかわうぃ ^−^

11人12脚の練習中、熊井さん(でいいんだっけ?)の飛びぬけたでかさに笑う ^−^
全体的に前回までと比べると、ぜんぜんファンアピールというかファンサービスが無くってがっかり ^−^;

0.開幕式
司会席にいる矢口さん ^−^;
そこに「なんで今回はこちらに」とか聞いちゃうアホな司会に笑う ^−^

入場行進。
ごっちんはコールされたところで、変なジャンプでアピール。ごっちんの次の子(村田さんか里田だっけ?)がそれを真似してじゃれあってた ^−^

他のメンバーが手を振り入場するなか、はいはい、って感じでやる気の無い拍手をしながら客席をまったく見ないで入場する松浦さんの姿に爆笑 ^−^;
名前コールされたらどうするなんだろ、とどきどきしながら3人で注目してたらカメラにアピールという完璧っぷり!
アイドルちゃんとは違うのよと大御所っぷりを発揮する松浦さんに、もしかしたら今日一番の爆笑 ^−^

1.「いちおう100M走」
最終組がなっち&矢島&ごっちんとかって組みあわせでドキドキ。
矢島さんが凄すぎて、せっかくのなっちの遅れっぷりがかすむかすむ ^−^;

2.「キックベース」
ドキュ見ててお酒のつまみに最高では!と期待してたんですが、これが。。。長い30分でした ^−^;
始めたばかりなんだし、普通にハロプロメンバー同士でわいわいやってくれたらよかったんじゃないですかねぇ ^−^;
大体、アイドルちゃんが帽子かぶって顔隠して、しろーとチームが帽子かぶってないとか意味わからんです!

3.「サバイバルレース」
目の前でバットでぐるぐるするごっちん。3回回ったくらいですでによろけ始め、、、走り出しの大コケはさいこーでした!
クイズで歴史問題をひいて”1192年は?”と能子的にすばらしい問題をひきあてるごっちん。ぜってー答えられない!と思ったら答えられました!^−^
嗣永プロと松浦プロのプロッぷりにわらとけわらとけと ^−^

4.「1500M走」
矢島さんが空気読み、紺ちゃんが無事優勝。
嗣永プロが作戦通り最下位。この後跳び箱で活躍とか意味わかんねーっす ^−^;
嗣永プロとか徳永さんとかがわき腹をおさえて走るなか、、、りしゃこはなぜか股間をおさえてました ^−^;わき腹と間違えた??トイレ行きたくなっちゃった?わらた ^−^

5.「とび箱 選手権」
1500M走の最中にひっそりと予選が行われていつの間にか、ねーさんやなっちがいなくなってました ^−^
この競技もごっちんはあっち側の跳び箱で。。。今回こっち側の席ははずれだったねぇ ^−^;
最後の方まで残ってたよっすぃーが気合いれなのか、柔軟体操をしてたんですが、角度的に激ヤバでした!
あ、あと嗣永プロの体育座りは流石プロって感じでしたね。その横であぐら座りなわれらがごとーさん ^−^;

6.「11人12脚」
練習見てると歩くのがやっとのレッドトマト、ちょいとリズムとって走れるグリーンアスパラって感じでぜってー勝てない!って思ってたんだけど、リードしていたグリーンアスパラが空気よんで負けてくれました!^−^

こっちからだと後ろで足を結んでたりすると、沢山のお尻が並んでるわけですが、その中にひときわ大きなケツが!お尻じゃなくケツ!
誰だあれと注目してると立ち上がった背中には「OTANI」とか!爆笑!^ー^;
っていうか、一人だけサッカーのパンツみたいになってて形からして違うし ^ー^;;;

7.「フットサル1 リトルガッタス vs FANTASISTA」

まぁ、ねぇ。
とりあえずリトルガッタス側は、フットサル生の2人がなんとか、、、って感じ。
当然、ここはファンタを応援してたんですが、これくらいの相手ならもう2〜3点はとって楽勝でかって欲しかったですね。このままだと、次の大会も心配です ^−^;

8.「フットサル2 ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC」
んー。特に感想がありません ^−^;
さいとーさんお疲れ様でした。

9.「大リレー」
フットサルの後にとか盛り上がるのは難しい感じ ^−^;

10.「表彰式」
紺野さんのMVP。
まぁ、予定通りって感じでしょうか ^−^

11.「スペシャルライブ」
最初のでふでぃばだけ見て、あとは寝オチしてしまいました ^−^;

全体的にいままで以上に客席おいてけぼりな感じが。。。盛り上がるもんも盛り上がれませんよ!^−^;
結局、数人のプロのネタに笑わせてもらったくらいでしょうか ^−^
前回もフットサルとか外して、もっとわいわいやるような初期の感じの方が絶対いいとおもうなーって思ってたのに、さらにフットベースとか加わって運動会らしさは皆無な方向へ。。。
なんかチーム同士で対戦してる感じがぜんぜんないんだよねぇ。
あと、司会のアナウンサー?のトークが駄目駄目でしたね ^−^;

まぁ、とりあえず、酒飲んでまったり仲間うちでワイワイやってるのは楽しいのでそれでいいっちゃーそれでいいんですけどねぇ ^−^;