×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

ハロプロ楽曲大賞


過去の楽曲大賞:2002年/2003年/2004年/2005年


ハロプロ楽曲大賞2006 2006/12/8

1位:ガラスのパンプス / 後藤真希
  リリース時には、SOME BOYS! TOUCHの方がガラパンより好きだったんだけど、ツアー終わったら逆転しました ^−^ かっこいい!

2位:青空がいつまでも続くような未来であれ / モーニング娘。
  説明不要でしょう。この多幸感こそThis is 娘。 だと思う。

3位:たからもの / 千(安倍なつみ)
  たからものはなちヲタの中でも無かったことになってるみたい(^−^;)ですが、凄く好きです。

4位:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。

  今年の娘。のいい流れを作った曲だと思います。娘。を離れてたヲタが戻ってきた感じ。

5位:SOME BOYS! TOUCH / 後藤真希
  出だしの音が好き。ハロプロ(つんくのというべきか)の音とは思えない感じ。ガラパンはこの曲の為のステップだったんじゃないかというくらいにかっこいい曲だと思います。

■PV大賞
1位:ガラスのパンプス / 後藤真希(配点:4点)
  文句なし。ハロプロのPVとは思えない出来。

2位:歩いてる / モーニング娘。(配点:1.5点)
  歩いてるは娘。っぽくって好きです。凄くかわいく撮れてる。

3位:SOME BOYS! TOUCH (FACE Ver.) / 後藤真希(配点:0.5点)
  FACE Ver.の方を。凄いいい表情してます。SOME BOYS! TOUCHのPVは安っぽいステージのシーンを無くしたらいいと思います。


■推し
後藤真希

ハロプロ楽曲大賞2006

※大賞評価期間:2005年12月〜2006年11月に発売されたCDの収録曲