×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

コンサートレポート



後浦なつみコンサートツアー2005春 「トライアングルエナジー」
in 大阪厚生年金会館大ホール 2005/5/8

9:33ののぞみで新大阪へ。
東京駅でごまどらさんと合流したところで、T.Sさんに声をかけられる。

新大阪について、ホテルに荷物を預けて心斎橋へ移動。なちヲタグループのお好み焼き屋ヲフに紛れ込む。
大阪の母さんにご挨拶。さすがに地元の人に案内いただいたこともあって、お好み焼き美味かったです。東京のお好み焼きのイメージと全然違いますね。キャベツいっぱいでつなぎがほとんど無い。こんな少なくて大丈夫なの?って感じ。これなら、まぁ、ご飯とあわせられるのかもしれませんね。去年の秋ツアーの時にURUGUSさんと食べたのは東京でも見る感じのだったから、大阪でもアタリはずれがあるのかもしれませんが ^−^;

食べ終わり、会場へ移動。
ゴマラーさんや、Shuheyくん、ナルトまきくん、真里の素さん、プリあやさん、地主さん、その他沢山の方と合流。昼はチケがなくてスルーだったので、近くの喫茶店で仮眠とったりして過ごす。

夜公演。L列(12列)でT.Sさんと連番。前通路から3列目だったけど、高くなっていて見晴らし良好。
最終公演で、3列・6列・6列・12列って引きいいね、みんな。ありがとうございます。自力じゃ絶対引けない ^−^


- MC -
なちあや。
中野最終につづいて必殺技を披露しようってことに。最初はなっちが松レンジャーにふったんだけど、まっつーが先になつみレンジャーから見せてくださいよ!ってことで、なっちが先にやることに。

まっつー「セクシー系は無しですからね!」(中野でのことがよほどやられた!って思ってたのかな ^−^;)
なっち「フェロモンシャワ〜〜〜〜〜」(そんな言葉を無視して、セクシー系にいくなっちなのでした ^−^)
会場&まっつーからもう1回コール。
なっち「投げKISSび〜〜〜む」(中野最終と一緒ですね。それでもセクシー系のなっち)

まっつー「ラブラブび〜〜〜む」(うろ覚え)
会場からもう1回コール。
まっつー「猛烈ちゅ〜〜〜〜〜」
”ちゅーが猛烈なんだよ!”とよく分からない解説をいれるまっつー ^−^

まっつーのはどっちもまんまですね ^−^;


07.宇宙でLa ta ta(安倍/後藤)
だいぶ踊りなれてきた様子。キレキレなごっちんなのでした。

- MC -
なちごま。
お互いの好きな歌トーク。
なっちは愛バカ。ごっちんはふるさとをチョイス。

- MC -
ごまあや。
まっつー「ねえねえ、後藤レンジャー?!」
お、必殺技やるか!
まっつー「私となつみレンジャーはみんなに必殺技を見せたんだけどさ〜ぁ」
ごっちん「う、うん。やってたね ^−^;」
まっつー「後藤レンジャーの必殺技をみたいんだけど!」
ごっちん「う〜〜〜ん。後藤レンジャーにはそういった必殺技はないんだよね〜」
会場&まっつー「え〜〜〜〜〜〜〜」(まっつーはわざわざステージの右端までいって、会場と一緒にいう感じで)
巻き起こるごっちんコール。

ごっちん「わ、わかったよ!やるよ、必殺技!」
会場&まっつー「おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜」
ごっちん「じゃあ、みんなも、3、2、1、ってやってね。あ!やっぱり5からで。後藤レンジャーだからね ^−^」
ごっちん「あの、エコーかけてください」(スタッフに向けて)
まっつー「マイク持っててあげようか?」
ごっちん「大丈夫。。。あ、やっぱり持っててもらおうかな。」
ごっちん「いくよ!」(持っててもらおうかな、といいつつ、ここまで手を離さないごっちん)
会場「ごー!よん!さん!にー!いち!、、、」

ごっちん「ガオー!」(両手を頭の左右に。ね〜え?のまっつーの怒りポーズみたいなの)

会場&まっつー「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????!!!!」
ステージの階段状のところに崩れ落ちて動かないごっちん ^−^;
巻き起こるもう1回コール。

ごっちん「わかったよ。みんなセクシーなのがいいんでしょ!?」
ごっちん「そういうのやればいいんでしょ?わかりました、やります、やりますよ!」
ごっちん「あの、もっとエコー効かせて、マイクの音量も上げてください」
ごっちん「じゃぁ、いくよ!」
会場「ごー!よん!さん!にー!いち!、、、」

ごっちん「ガオー!ニャーオ!」 (さっきのガオーから、猫のポーズへ。右手を招き猫、左手を左下に右手と対象になるような感じのポーズ)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?どこがセクシーなの?ごっちん ^−^;

まっつー「それ、セクシー?^−^;」
ごっちん「セクシーだよ!ライオンからネコだよ?」
いや、全然意味分からないですから ^−^;

もうこだわりはいいよね?となっちの歌に行こうとするが、会場からえ〜〜〜〜〜という声。
短めにってことで、こだわりトーク。敷き布団の色にこだわりがあると話だすごっちん。
ごっちんは紺色。(冬が紺で夏は薄い青かピンク、とかって言ってたかな?)
まっつーは花柄。

16.
サマーナイトタウン(後藤/松浦)
やじろべえ復活ならず。残念 ^−^;

- アンコール -
中野の最終夜に続いて、アンコールになりました。

- MC -
3人でのMC。
まっつーが感想をいって、ごっちんの番。
ずっと双眼鏡で見てたんだけど、すでにうるっときているごっちん。
ごっちん「なんか、、、なんかぁ、、、」
あれ?と思っていると、本格的にうるうるきて言葉に詰まるごっちん。
すると、、、会場から大きなごっちんコールが!

なんでうるうるきてたんだろ?
何を話してたかはよく覚えてないです。びっくりしちゃって ^−^;

ごっちんの後はなっちの挨拶。ごっちんにもらいそうになってる感じだったけど、なんとか言葉を紡ぐなっち。
なっち「いろいろ練習のときとか、ぶつかったこともあったけど、、、」(まっつーが言ったんだっけかな?)
やっぱりあったのか ^−^;


ごっちんがうるうるくるとは予想外でしたね。
なっちとまっつーの間に入って大変だったのかな?^−^;
久々にソロじゃないステージも楽しかったのかな?はてさて。

後浦もなんだかんだと、8公演。楽しかったですね。
でも、やっぱり、後浦で20とか30とか行くのは無理かなぁ ^−^;
次はソロツアーでお会いできることを祈って。。。

プリあやさんの仕切りで、あやヲタ、なちヲタ、ごまヲタ総勢14〜5人くらい?で打ち上げ。
楽しかったです ^−^

ふる生きさん、ごまどらさん、美貴痘。さんと新大阪に移動して2次会。なんだかんだと2時過ぎまで飲んでた ^−^;