×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

イベントレポート

後藤真希ファンクラブツアー in Hawaii
〜南の楽園ハワイで遊ぶ夏休み〜レポート Part1
2004/3/26〜29

◆3月26日
一旦帰宅して、車で成田に向かう。
車に乗り込む寸前に仕事の電話かかってきたり、どたばたしてたらカーナビが表示している駐車場への到着予定時刻は成田の集合時間の16:00。。。170kmくらいでかっとばして(途中、パトカーにつかまってる車がいた。危ない、危ない ^−^;)、15:50 くらいに駐車場着。駐車場料金を支払ったりして、なんだかんだ空港についたのは16:00ちょいすぎ。先についてい たURUGUS さんやごまどらさんが並んでいた列になんとか間に合う^ー^

BSE問題とかで、出国の検査がむちゃくちゃ厳しい。トランクを預ける前に、開いての荷物確認を全員にやってた。

手続きが終了しても、まだ2時間くらい時間が空いてしまうので、空港内のファミレスみたいなところで、ビールを飲んだりして過ごす。

渡された封筒には、IDカードや臨時会報。
臨時会報には、ごっちんへのハワイツアーに関するQ&Aとかが載ってる。
歌いたい歌、、、おふざけKISS or ごちゃまぜLOVE!?
ごちゃまぜLOVEを歌ってくれたら、それだけでも行く価値あるよ〜〜〜〜〜

次はアメリカ。ディズニーランド(ワールド)、、、って幾らかかるんだよ!勘弁して、ごっちん ^−^;

搭乗時の飛行機のタラップでも手荷物&靴のチェックをおこなっていた。これは全員でなかったんだけど、捕まってしまう、オイラ ^ー^;
あやしく見えたのかなぁ?^ー^;
鞄が大きかったからだよね。。。

飛行機に乗って、時差調整のために飛行機の中で寝ておこうと思っていたんだけど、映画を見たりしてたら、なんかうまく寝れなかった。「半落ち」「モンスターズ・インク
」とか見てた。

ハワイにつくと、まずは観光につれてかれる。

1.パリー古戦場
2.パンチボールの丘
3.官庁街
4.トイレ休憩(お店)
5.海の見える公園(名前わからず ^−^;)/えひめ丸の慰霊碑

なんかを見て回る。曇っていたし、ちょっと眠かったしきつかった ^−^
海とか写真に撮ろうとしても、わらわらヲタがいっぱい写りこんでしまい、いまいち ^−^;
お店で特に買うもんね〜な〜と思ってたんだけど、アロハシャツ型のカードを見つけて、あ〜せっかくの記念だし、ごっちんへのラブレターハワイバージョンはこいつで送ろう!と思い購入。

海の見える公園のあとは、免税店のJALカウンターみたいなところで、ホテル毎に別れて、それぞれのホテルに案内される。このあたりはデラックスだからか、他のチームより先に案内された感じ。

ホテルについて、説明等々が終わっても、まだ13:00ぐらいだったかな。15:00のチェックインの時間にもう1度集合、ってことで放置される ^−^;
とりあえず、昼食取るところ探すか、ってことでハロショのあるビルを目指す。あや免さんとかも売り切れるから早めに行った方がいいっていってたし、限定グッズは抑えておくか、と思ってハロショに立ち寄ると長い列が。。。1人1つの限定バッグは全員分ある、とか店の人が言ってるし、ハロショを後にして昼食を取る場所を探す。

ぐる〜っと歩き回った挙句、ホテルの近くのバーガーキングで昼食。
あいかわらず、アメリカのハンバーガーはでかい ^−^
誰か1人だけセットにすれば、ポテトなんか十分だったな ^−^;

15:00にホテルに戻ると、大阪組のShuheyちゃんとナルトまき君とばったり。合流できるか心配してたけど、わりとあっさりできて拍子抜け。ナルトまき君とは、ナニゲに初対面だったのでご挨拶。既に、ハロショで大量に買い物をしてきて荷物いっぱいの2人 ^−^

少し部屋でまったりして、どーすっぺと思ってると、凄い雨が降ってくる。あまりに凄い勢いだったので、スコールかな?と、すぐやむさ、とか言ってたのに、ぜんぜん弱まる気配なし。マジで大雨。日本で見てきた週間天気予報も天気よくなさげだったから、明日からが心配になりつつ。。。

少し小ぶりになったところで、雨を避けるために免税店行きの無料バスに乗ってハロショの入ってるビルまで移動。
ハロショによって、限定品のクリアファイルを購入。

そのまま、ビルの中にあったステーキハウスで夕食。
アメリカで、まともなものを食べるなら肉だと思ってるオイラです。

外に出ると、雨はほとんどやんでいた。
ホテルに戻り、1FのABCストアでビールを購入して、部屋で軽く飲んだり、ごっちんへのラブレターを書いたりして、初日は終了。長い26日が終わった。

Part2 27日へと続く。