×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

写真付き日記コメント一覧



後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あヽ真希の調べ〜
写真付き日記コメント一覧

9月4日(土)東京都/江戸川区総合文化センター 大ホール
江戸川初日全力で頑張ったですこれから11月20日までつっぱしりますあ、ちなみに髪色秋っぽくかえました

9月5日(日)東京都/江戸川区総合文化センター 大ホール
江戸川おわったぁ
まじライブはイイ
楽しすぎますまじでちなみにコレは、ツアー衣装なりぃ

9月18日(土)大阪府/大阪厚生年金会館 大ホール
二週間ブリのライブは 結構ドキドキしたけど 大阪のみんなと、 楽しく盛り上がった
あー、やべっ(>_<)★もぅちょいでサイ・・・

9月23日(木・祝)静岡県/アクトシティ浜松
ジャーん九月二十三日、今日はホントに
良い一日になりました(^-^)いつも応援してくれるみんな、ありがとう

9月26日(日)愛知県/名古屋国際会議センチュリーホール
名古屋でのライブ
いつもより、いっぱい汗かいたかも。多分。みそ煮込みうどんも手羽先も天むすもたべちゃった
そして今日も楽しめた

10月10日(日)埼玉県/川口リリア・メインホール
川口リリア迫力すごいまたやりたいうはっおやすみ(^−^)☆

10月11日(月・祝)埼玉県/川口リリア・メインホール
川口でのライブめっちゃ熱くて、最高だったぁ

丁度折り返しだぁ。にゃはがんばろっと

10月30日(土)東京都/東京厚生年金会館
東京厚生年金会館。一日目
今日も楽しくもりあがりたぃっす
がんばるぞっオー

10月31日(日)東京都/東京厚生年金会館
新宿二日目さいっこぅ良いねライブは好きだ
すごい盛り上がりだった
んじゃ、おやすみなはぃ

11月3日(水・祝)東京都/中野サンプラザ
中野一回目も二回目も、ホント、熱かった
またしばらくライブは空いちゃうけど、ラストも楽しくもりあがりたぃわぁ

11月20日(土)群馬県/桐生市市民文化会館シルクホール
最終日あぁ。最終日。。。ラストだよ。秋が終わっちまうよ・・・。カナリの盛り上がりだし メッチャクチャ良い汗かいて、最っ高のライブになりました。みんなホントにどぅもありがとう