×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

写真付き日記コメント一覧



後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜
写真付き日記コメント一覧

4月10日(土)千葉県/松戸森のホール21
真っ金色に塗っちゃえはじまったぁぁ〜☆初日無事に終了!!とにかく楽しかった!(^ー^)私含め、スタッフ、そして稲場あっちゃん皆がみんなイイ緊張感をもって、また一つの最高なステージに立てた気がしました(o^o^o)

4月11日(日)千葉県/松戸森のホール21
みえるかな?今回のライブ衣装の一部デス
 いんや〜 てか、松戸でのライブまっじで楽しかったコレほんとっ!!
今日も一日おちゅです

4月17日(土)山口県/防府市公会堂
防府市<HOFU>デノライヴちびっこの皆がカナーリいっぱい来てくれてうれしかったわぁ明日は福岡!!(^ー^)☆今日はゆっくりと、ヤスモ!(≧ω≦)
グンナイゴッチン。

4月18日(日)福岡県/福岡サンパレス
福岡ライブおっつ!ジャーン!!いつもライブの時めじりにキラキララインストーン付けてるのらっ! とりあえず、二日間がんばりましたぁ
おっやっすみぃー

4月24日(土)大阪府/大阪厚生年金会館大ホール
大阪最っっっ高マジヤバイッスやっぱ、何度来ても楽しいって良いよね再来週の大阪も、盛り上がっちゃうゼイ

4月25日(日)広島県/広島厚生年金会館
広島ライブおつです。去年の春以来だったけど、久しぶりに広島はじけたなぁ(^^)V広島のみんな
最高てなわけでオヤスミン

4月29日(木・祝)石川県/石川厚生年金会館
石川のみんなぁいんやぁステキまた、絶対来たいな今日のライブマジイイ

5月1日(土)新潟県/新潟テルサ
新潟ライブおつ秋来た以来だったからカナリお久だったけどやっぱりテンション上がるねMCもカナリ話してて楽しかったナハ。おやすみんなさい

5月3日(月・祝)長野県/須坂市文化会館
須坂おっつ今日もスゲ楽しかった明後日は大阪はりきっていきまっす

5月5日(水・祝)大阪府/大阪国際会議場メインホール
大阪いいねぇ
今日もアツカッタ!!歌はイイね
ゴールデンウィーク いっぱいライブ楽しかったぁ

5月8日(土)北海道/北海道厚生年金会館
北海道は〜?
○o○○○○!!
↑さぁ、ナンデショ。
話/変
てか、まじ楽しかったちょっとマタ今までとは違う感じあ、チナミニコレはツアー用バスローブ。(o^o^o) んで、問題のAは『でっかいどう』

5月9日(日)北海道/苫小牧市民会館
苫小牧マジ、すきとにかく、100回オメ おっやすみん

5月15日(土)神奈川県/神奈川県民ホール
おぉ、っと。今日はセピア色
神奈川まじ熱すぎみんな最高すぎだょ 今日で丁度ツアーが折り返し明日は府中、きあぃだわぁ

5月16日(日)東京都/府中の森芸術劇場
府中イイみんなのパワースゴいまじ感動したわぁおつかれん

5月22日(土)東京都/東京厚生年金会館
ジャン三輪車だわぁめぃっことたまにあそぶのじゃ
きょう、あしたは、東京なのねがんばるゼェイ

5月23日(日)東京都/東京厚生年金会館
かなーりカナリ
熱かった ツアーも残り20公演また新しい気持ちで最後まで突っ走るぜぃ

5月29日(土)奈良県/なら100年会館
奈良奈良奈良
今日もコンサかんなり燃えてた鹿大仏あいぼんってね

5月30日(日)岡山県/倉敷市民会館
倉敷ライブおっつです女の子が多かったような??
がはっ   ライブはいいね

6月5日(土)静岡県/静岡市民文化会館
静岡のみんなさぃっこぉ
ラィブもたのっしぃ今日も晴れたしね また明日もがんばる

6月6日(日)愛知県/名古屋市民会館
名古屋 よかったぁてか、新曲初披露ちょーノリよく歌えた
うん。。。。。ヨカッタ

6月12日(土)香川県/香川県民ホール
香川でのライブは春以来だったわぁ昼も、夜も楽しかったニッ明日は岸和田さぁ

6月13日(日)大阪府/岸和田市立立浪切ホール
岸和田おっつぅとうとう、あと四ヶ所うわぁぁぁぁっやっぱ、あっというまだにゃ。
来週がまた、楽しみネ

6月19日(土)群馬県/伊勢崎市文化会館・大ホール
伊勢崎ライブ 本ト楽しかった
残り三ヶ所 ぅわーぉマジで早いねぇ。
つっぱしるぞい

6月20日(日)山梨県/韮崎市文化ホール・大ホール
うぃーっすおつです韮崎でのライブなんか、気持ちよーくうたえたわぁてか、あと公演チトさみしいのぉ〜・・・・・・・・・・アハ。

6月26日(土)秋田県/秋田県民会館
秋田〜なまはげ〜きりたんぽ〜(^−^)めーーちゃ楽しかったぁぁぁぁ明日がラスト
信じられんっでも、はじけちゃうもんねっ

6月27日(日)宮城都/仙台サンプラザ
おっつかれでした全51公演無事終了今回のライブツアーは、本当、自分自身色々な経験をしたな、、、とおもっております
応援してくれてるファンのみんな、、、(^−^)ありがとぅ。