×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

番組観覧レポート



CDTVスペシャル!夏祭りプレミアライブレポート
in スタジオコースト 2004/7/27

昨日、鬼のように入ってきたアポイント+急な会議が2つ+役員向けの資料作成とかが入ってきて、マジで途中諦めそうになったり ^ー^;

飯も弁当を買ってきてもらったりして、最後のアポイントを八丁堀にセッティング。新木場まですぐってことで、なんとか17時過ぎ(10分くらいだったかな?)に新木場着。ワイシャツ脱いで、Tシャツ姿に。できれば1度家に寄りたかったんだが、まぁ仕方ない。

駅を出ると、なんだか仕事の電話&メールが入ってきたので、ガード下に隠れて対応。処理してたら、すぐそこのファーストフード店(だったかな?)から、まんぐーすさん登場 ^ー^
当然のように、まこっちさんやちう。さんもいたのでご挨拶。軽くFCツアーの件を突っ込まれたり(お約束になりつつあるぞ ^ー^;)、お台場の映画の話なんかしつつ。まこっちさんも話してたけど、前回のCDTVの時は仮初めさんと一緒だったけど、あんまり常連っぽい人っていなかったし全体的に少なかったけど、今日は知ってる顔や見たことある顔がいっぱい。君たち仕事しろよ ^ー^;(オレが言うな?ハイ ^ー^;)

程よい時間にスタジオコーストへ移動。平原綾香だけでなく、Windsも出るって事で女の子もいっぱいだった。去年はチェックしてなかった(雨だったから?)けど、今回はコーストにしては珍しく番号チェック。500番代で入場。

会場に入ると下のフロアーではなく、左サイド後方の高台に案内される。あちゃーと思ったけど、まぁ、高くなってる分、見やすいしいいかなーとか思ってみる。フロアーほどギュウギュウじゃなかったしね。後ろの方はWindsファンばかりって感じだったけど、2階席まで今回は使ってた。珍しい。座れていいなぁ、とか思ったり ^ー^;
1000くらい入ってたみたい。係の人の話によると、フロアーがアリーナ、僕らのところがスタンド席、2階席でホールっぽく見せるようなイメージだったようだ。

お約束の知らないお笑い芸人の前説(ぐだぐだ。大丈夫ですよね、とか言いつつ、ここまできちんと拍手や歓声を練習しない前説見たことない。酷い)

会場間近になって、2階席が騒がしくなる。なんだ?と思ってたら、僕らのすぐ上のVIPルームを見てる感じ。そう言えば、去年は反対側の部屋にスタンバイしてたっけ、とか思ってたら、ごっちんのPVとかについてた髪飾りみたいなのが見える。。。ごっちんイターーー!

そうこうしていたら、番組始まって最初の挨拶のためにVIPルームから出てきた〜!!!
すぐ目の前にごっちんがいるよ〜!!!左サイドに飛ばされて万歳!!!ちょっと高さはあったけど、普通のホールだったら5列目以内って感じの近さにごっちんがぁ〜〜〜〜〜

今日はいつものTV用の稲妻じゃなくって、PVと同じような衣装。夏祭りだからかな?あの黒い衣装の方がいいんじゃん?とかって思ってたけど、こうして見るとやっぱこれも良いな〜
ツケ髪してたからか、なんだか久々に近くで見るごっちんは、とても美しかった。。。はぁ〜、見とれちゃったよ。綺麗。。。

TBSスタジオの大塚愛の次、2番手にごっちん。
大塚愛が終わって、さぁ、と気合いの入った会場。巻き起こるごっちんコール。CMが入り肩透かし ^ー^;
オンエアにのってなかったけど、「盛り上がってる?」の前に、「緊張してるぅ〜」とか話してました。
さすがライブスペースだけあるのか、ベース音が凄いズンズンしてて、イイ感じだったなぁ〜

その後に平原綾香。うまいな〜とは思うけど、、、ライブ向きじゃない感じ。これくらいの広さでこれだと大きい箱に向いている人じゃないような気がするなぁ。
Windsは外の特設ステージで。メンバーの意向ってことで、オンエア終了後、ステージで1曲やってた。Windsファンは大喜び。いいな〜、ごっちんも、もう1曲〜。

全般的に今日は、ほぼごっちんファンとWindsファンの2色って感じで。巻き起こるごっちんコールとWindsファンの黄色い声援に埋めれられていた。

WindsファンのWinds以外スルーっぷりや、まっつーが出てきたところでの「でたよ、ぶさいく」だとか制服似合うとか言われると「どこがだよ。いくつだよ。」とかの突っ込みに笑ったり ^ー^;
他の番組観覧に比べるとごまファン度が濃いためか、ヲタ芸者が少ないけど、やっぱり多少はいたりして。カウントダウンだとかでも、できそうな曲は全部やってた。ある意味、堪能してるね ^ー^

あとあれだな。ヲタ芸とかはともかく、女の子に聞えるようにキショイこというヤツ居るけど、、、あれ、マジで自分はウケ狙っていってるつもりのイタイ奴居るな ^ー^;オイオイ。引くだけだって。。。

終わって後ろの方にいたので、混む前に会場を後にした。