×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

ライブレポート



藤本美貴 ファーストライブツアー2003春 「MIKI 1」レポート
in 赤坂BLITZ 2003/2/16(※は正式には、○に1)

移動してきて、赤坂駅のあたりにいたら、あや免さんが地下鉄の出口から出てきてびっくり ^ー^
まだ大分時間があったので、スタバへ移動。

会場に入るとかなりいっぱいの人。
真ん中の前方の後方を分ける段のあたりに陣取る。段に昇ればなんとか見える感じ。

01.ブギートレイン'03
キッズ&2人のバックダンサーを従えて登場!
2人のダンサーは結構多くの曲で踊ってた。

-MC-
02.そっと口づけて ぎゅっと抱きしめて
03.大切
04.ケーキ止めました
-MC-
05.マイ・ピュア・レディ
06.結婚しようよ
07.SHALL WE LOVE?
05〜07まではショートバージョンだったと思う。
SHALL WE LOVE?はなかなか。ただ、ちょっと高音部分に難ありか。ファルセットをきちんと使えるようになると、もっと歌に幅が出てくると思う。


08.恋よ!美しく!
09.満月
この満月って曲だったかな?それともう一つのVTR前の涙GIRLかな?ノリノリな曲で、ダンサーとの振り付けもかっこよかった。

-VTR- (ボウリング)
134点だったかな?商品も肉。マジでエバラあたりのCMどうでしょう ^ー^

10.Let's Do 大発見!
11.銀色の永遠
12.涙GIRL
-VTR- (あややからのメッセージ)
13.ロマンティック 浮かれモード
14.駅前の大ハプニング
15.会えない長い日曜日
16.ボーイフレンド
-アンコール-
-MC-
17.幼なじみ


今日はとにかく、段に昇って見るので精いっぱいで、両手使えないしほとんど見ることに専念しました。
なんとなく、 スタンディングのライブがあう感じがするステージだった。ミキティは歌にしても、ダンスにしても、ある形ができつつあるように思う。ここから、どうやって幅を広げていけるか、っていうのが楽しみでもあり、課題でもあるように感じた。

個人的には、やっぱり僕の身長だとスタンディングのライブは辛いなぁ、と。CC以外は2階席ねらいにしようかな、とか考えてた。

いつもの魚民はいっぱいだったので、やる気に。
人手不足でかなり品物が出てくるまで時間がかかってた。。。

解散後、アルコールがはいって気持ち良くなったので、違う気持ち良さを求めて別宅へ ^ー^;