×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

コンサートレポート



Hello! Project 2003 Winter 〜楽しんじゃってます!〜
コンサートレポート
in 横浜アリーナ 2003/1/25

朝方、yukkyさんから仕事が忙しくって、参戦できないとのメールが入る。
その後、ツナピコさんから連絡があって、デイリーの前で待ち合わせ。

車で行こうかなぁ、とか思ったけど、やっぱり酒飲むし電車で現地へ向かう。

デイリーの前に着くと、ツナピコさんの他に、ごまどらさん、さやマさん、かとけん。さんが。開場まで少し時間があったので、9.23の時に昼公演と夜公演の間に飲んだお店で軽く1杯。(のつもりだったけど、2杯だか3杯だか飲んでしまう ^ー^;)

ツナピコさんとかとけん。さんという、東西の2大エロヲタ、そしてミキティ派とアンチミキティという顔合わせはなかなか興味深く ^ー^

開場すると、ビールがきいてきたので、トイレへ ^ー^
また、ココナッツで席を外すといけないので、開演直前にもう一度トイレへいっておく ^ー^;

01.がんばっちゃえ / モーニング娘。・後藤真希・ハロプロキッズ
02.春が来た / かおり・なっち・圭ちゃん・やぐ・のの・あいぼん・高橋・裕ちゃん・前田・村田・斉藤・大谷・ミカ・カントリー
03.メドレー
よさこい節東京宵待草 / 前田有紀
-MC-
04.Shall We Love? / ごまっとう
ごまっとう、初生。(最初で最後か)

05.Be Happy 恋のやじろべえ / タンポポ
06.WOW WOW WOW / プッチモニ
サビは盛り上がるし、なかなかいい感じ。
でも、なぁ。これをプッチとはまだ呼べないよ〜 ^ー^;

-MC-
07.東京美人 / 中澤裕子 (カントリー娘。がバックダンサー)
08.ブギートレイン'03 / 藤本美貴
ラジオとかでもあんまり聴けてなかったので、ブギトレは初聴きに近く。キッズがバックダンサー。

09.赤いフリージア / メロン記念日
-MC-
10.パイナップルパラダイス / なっち・かおり・圭ちゃん・あやや・稲葉
11.Mr.Moonlight -愛のビックバンド- (ハワイアンVer) / ココナッツ娘。
12.ByeBye最後の夜 / カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
-MC-
ミニモニ。の寸劇。他のMC部分は、まぁ、ハロプロコンらしい微妙なトークが続くなか、ここの寸劇はなかなか良かった。やっぱ、ミニモニ。はこの3人だよな〜。

13.お菓子作っておっかすぃ〜 / ミニモニ。
14.草原の人 / 松浦亜弥
15.Yeah!めっちゃホリディ / 松浦亜弥
16.The 美学 / 松浦亜弥(めちゃホリ〜美学はメドレー)
-MC-
17.やる気It'sEASY / 後藤真希 (メロン記念日がバックダンサー)
18.手を握って歩きたい / 後藤真希 (5期メンバーがバックダンサー)
19.サン・トワ・マミー / 後藤真希
(やる気〜手を握ってはメドレー)
やっとごっちん登場!待ち遠しかった〜〜〜。
やっぱりごっちんが1番だ〜。5期メンのバックダンサーも良し ^ー^

20.ここにいるぜぇ! / モーニング娘。
ごっちんでやっと気持ちが乗ってきて、娘。登場。
やっぱ娘。は楽しいなぁ〜と改めて思った。

21.Do it Now! / モーニング娘。
-MC-
22.ザ☆ピース / モーニング娘。
23.I WISH / モーニング娘。(
ピース〜I Wishはメドレー)
I Wish。。。一気にさめてしまった。。。I Wishは封印してください。

24.そうだ!We're ALIVE

アンコールもなく、I Wishでさめた感じのまま終了。

全体的な印象としては、登場キャラが増えた分か、特に前半は間延びした感じに思った。演出にも統一感はなく、なんか散漫な感じ。これでこの値段は厳しいなぁ、と思う。MC含め、ハロー重視路線でいくならば、大きくステージの内容を見直す時期では。今までの娘。中心のハロコンの焼き直しでは無理がある。

その後はヲフ会。朝まで飲みコース。
でも、また途中でちょいと寝てしまったようで ^ー^;