×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

ハロプロ楽曲大賞



ハロプロ楽曲大賞2003 2003/12/3

1位:うわさのSEXY GUY
  PGOと最後まで迷ったが。今年のシングルの中で、もっともシングルっぽい、完成度の高い作品だと思う。デビルウィングさえなければ、もう少し印象いい曲なんじゃないかな ^−^;

2位:スクランブル
  今年の幸せの象徴。この曲の前のMCを、この曲を歌う時のごっちんの表情を、思い出すだけで泣ける曲。

3位:盛り上がるしかないでしょ!
  アルバムから1曲。愛ってどんな×××?とか、マリーンとかと迷ったけど。やっぱり盛り上がるしかないでしょ!

4位:満月

  ほっとくとごっちんばかりになりそうなので、ごっちん以外から1曲。ブギトレ、銀色の永遠、ね〜え等と迷ったけど、ブギトレはPVにまわして、満月に1票。

5位:浮気なハニーパイ
  ユニット、グループ関係から1曲と思って、この曲を選びました。ずば抜けてアホっぽくて良いです ^−^

■PV大賞
1位:原色GAL 派手に行くべ!
  不作だった今年のごっちんのPV。最後の最後にきました。

2位:ブギートレイン'03
  ミキティもののPVは全般的に良い。アイドルPVの見本のようなPV。

3位:浮気なハニーパイ
  卒業と迷ったけど、突き抜けた感じが好きなのでこっちにしました。

〜その他各賞〜

ベストアルバム賞:MIKI1※1
最優秀歌唱賞:ダウン・タウン
ベストパフォーマンス賞:抱いてよ!PLEASE GO ON
娘。から1曲賞:TOP!

※1:○数字



※大賞評価期間:2002年12月1日〜2003年11月30日に発売されたCDの収録曲