×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

ミュージカルレポート



後藤真希ミュージカル けん&メリーのメリケン粉オンステージ!
レポート
in ル テアトル銀座 2003/2/6

昨日から始まったミュージカル。まだ2日目だし、まだ若い舞台だろうなぁと期待しながら京橋へ向かう。

入場して席に着く。
会場は狭く15列目でも、かなり近い ^ー^
席は、なんか半分だけ折り畳まれるような見たことない感じの椅子だった。

第1部:ミュージカルスタート。


もう、もう、もう、とにかくごっちんがかわいい!!!
これに尽きます!!!
ベリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キュ〜〜〜〜トなごっちん!!!
きた、きた、きたぁ!!!!!もう、これみたら惚れ直しますよ、マジで。

恋に恋する乙女つ〜のかな。
一人で好きな先輩とのやりとりを妄想する、電波状態のごっちんに激萌えです♪ ^ー^

欲を言えば、最後の方がちょっと脚本煮詰める時間足りなかったのかなぁ、とか思ったけど。

いや、でもそんなの気にならない。それくらい、ごっちんに引き込まれていた。
だんだんと、だんだんと引き込まれていって、なんか喜劇ですが最後はちょいと涙目でした。なんか感動でっていうより嬉しい気持ちでなりました ^ー^

他にごっちん以外だと、ベストキャラはあさみちゃん ^ー^
なんかかわいいというか、楽しい♪

第2部:ミニライブスタート。
01.やる気!IT'S EASY
形はいつもと同じだけど、白地にピンクの縁のドレス。かわいい〜。
髪形もなんかおでこがちょっと出てて、これまたかわいい♪


-小MC- あいさつ

あいさつ終わりで、白いドレスを脱いで、金ラメのワンピースに衣装チェンジ。

02.溢れちゃう...BE IN LOVE
03.愛のバカやろう
-MC-
ども!メリーで〜すからMC開始
共演者から質問が届く、という形でトークが展開。ポストが運ばれてきて、そこからはがきを取る。
最初はまいちゃんから。
Q;楽屋でペットの話したけど、イグアナのどこがかわいいの?
  (イグアナあたりから、会場からアベちゃ〜んの声が ^ー^)
A;今3匹飼ってまして〜。アベちゃんと、ママとパパ。かわいいですよ〜。愛嬌があって。昔友達が飼ってて飼いたかったの〜。みたいな感じ。
次は熊子おばちゃん役の方から。
・アドリブに切り返してくれるごっちんが好き、みたいな感じだったと思う。(うろ覚え)

ワンピースを脱いで、赤ラメのなんていうんだろう?上がキャミソールで下が小さなふわふわスカートで、パンツが見えてる、みたいな衣装にチェンジ。

「アルバムにも入ってるけど、大好きな曲」というフリから 、

04.赤い日記帳
05.手を握って歩きたい(バックダンサー:カントリー&ココナッツ)
ここで階段を登っていくんだけど、その登る直前、前列に向かってなんていうかな、足を折って挨拶するみたいというか、ちょっとかがんでアクションが!これが、すっごいかわいかった♪あれを直撃した前列が羨ましい〜。
大阪では絶対くらいたい。即昇天間違いなし ^ー^;

06.A HARD AGE 日本 アンコールVersion(全員)


幸せってこういうことなんだなぁ〜〜〜
なんか、まじ、帰り道しみじみ〜とこんなことを考えてました。
家に帰るまでライブとは違う興奮、ライブの興奮が高揚であるならば、もっとほんわかした暖かさというか。
ごっちんの空気に包まれた至福の2時間半でした ^ー^