×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

コンサートレポート



後藤真希コンサートツアー2003秋
〜セクシー!マッキングGOLD〜 聖誕祭レポート
in 福岡サンパレス 2003/9/23

- 前夜 -
前の日、GMの企画(ごまどらさんが中心となって、僕とURUGUSさんの3名名義で立ち上げていた誕生日コメントスレ)のまとめをしていた。

22時くらいにでき上がる。バナー広告とか入れるの綺麗じゃない、と思って消したり編集して作成したのだが、なんか出来上がりに満足ができず。。。う〜ん、横着してツリー表示を元に編集したのがいけなかったか?ちょっと見づらいコメントとかでてきちゃうなぁ〜。(短いコメントとかページの切れ目になっちゃったコメントとか)

1コメントづつ表示してみる。それぞれのページにバナーが出てきちゃう。うーん、31ページ分やるのは面倒だなぁ、どうしようかなぁ、と思ったけど、ごっちんが読みやすいのはこっちだよな、絶対。作るならごっちんに読みやすくないとだめだよな、と思い作り直し始めてしまう。

なんだかんだして、プリントアウトが終わったのが朝の4:00頃。
さぁ、製本して寝るべ、と思ったらここで問題発生。ホチキスでとめるのだが、31コメント別々にしたら厚くなりすぎてホチキスではとまらない!!!
試行錯誤して、結局、縫い針と糸でとめる。ほんとに"製本"って感じの作業になっちゃったよ ^ー^;
結局、完成したのは朝の5:00。

以下、完成品。(画像をクリックすると大きな画像が見れます。)


←完成

←開いたところ。見づらいけど透明な表紙があります。

←最初のページ

←他のページ

←最後のページ。参加者一覧とか。

 

以下、参加者一覧。ありがとうございました。

Good Morning! - 後藤真希を応援する掲示板 - 企画参加者一覧

リカモニ。(石川梨華にモーニング娘。)
ぺんぺん(penpen)
ごまどら@ごっちん君といつまでも
かっちゃん@富山で待ってます♪
URUGUS
アクエリアス
スカイクラシック
yuichi
ゴマラー
ヨリトモ
はんしんたいがーす2003
yukky@絶対ゆうこ主義激ごま派!
アイルトン・タカ
ルイ
Yuki
しーちゃん
南風。
M☆ism
女の子
moonlight
まきねえ
あっくん
としちゃん
song3216
なると大好き
すうぴい
URA
Shuhey@510

大ファン
how
(コメント投稿順、敬称略)


朝、起きれるかなぁ〜と思いつつ、就寝。
ぎりぎりまで作業したせいか、明日への緊張感か、なかなか寝つけなかった。

23日へ続く