×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

コンサートレポート



後藤真希ファーストコンサートツアー2003春
〜ゴー!マッキングGOLD〜 レポート
in 東京厚生年金会館 2003/6/8

ごまコンから帰ってきて、テレビとか見てたら、昨日に引き続きそのまま寝てしまった ^ー^;
7時頃目が覚めてしまう。録画しておいた番組とか見て過ごす。

ハロモニが始まる少し前に、目覚まし時計が届く!!!
ホントに届いたよ!!!
なんどかためして聞いてみる。あぁ〜、明日からはごっちんに起こしてもらえる!!!

で、ハロモニを見ながらまた、寝てしまったりを繰り返してるうちに、出発する時間に。

新宿三丁目の駅のあたりで、ツナさんとすれ違う。僕もツナさんも携帯見ていたので、すれ違う瞬間まで気づかず。(後で聴くのだが、明治座で当券が50枚以上?残ってるとかで、カオリニストさんから呼び出しがあったということで、明治座へ駆けつけるところだったらしい ^ー^;)

あや免さん、ごまどらさん、URUGUSさんと合流。

今日も2階。16列と、後ろから2列目。しかし、またまた通路席 ^ー^

夜の部スタート。
関東シリーズ最終日ということもあって、今日が春コン最後って人が多かったんだろうね。空席も少なかったし、みんな気合い入ってた ^ー^

-MC- GOLD四文字作文(メロン記念日)

昼の部参加者から聞いてはいたのですが、、、瞳嬢の髪形が昨日にもまして凄いことに ^ー^;
目を見られたら、きっと石にされてしまいます ^ー^;

05.スクランブル
1階席は全然そんなことなかったらしいけど、2階席では「L・O・V・E Lovely ごっちんコール」が凄い入ってました。なぜ?^ー^;

-MC-
キテますね〜。&昨日と同じく梅雨の話のあと、
「全然関係ないんですけど、カレーライスパンって知ってますか〜?」と。
カレーライスパン?って思ってたんですが、知ってる〜とかいうヲタもちらほら。
「知ってる?私が勝手にあみだして作ったと思ってたんですけど、、、」
「どういう風に作るかって言うと、カレーを煮込んで、カレーとご飯を混ぜ合わせて、それをパンの上に載せて、トースターで焼くんです。」
「チーズとかのせると、更においしい、みたいな」
作って食べる人いっぱいいるだろうな ^ー^
オイラも作ってみよう。

恒例、お母さんからの応援FAXコーナー。
キテルといえばFAXが、というところで「おか〜さ〜ん」とか叫ぶヲタが斜め前に。その声を裏切るかのように、「お姉ちゃんから応援のFAXが」と今日は、お母さんではなく、お姉さんからという新バージョン ^ー^

「怪我をしないように気を付けてがんばってください。そう言えば、今朝、言おうと思って言えなかったのですが、髪型変えたんですね。ドレッドヘアーに。それじゃあ。 」
ごっちんの説明。昨日もコンサートをやって、すっごく盛り上がって〜、全力出し切った〜って感じで疲れ切って。家に帰って、お風呂にゆっくり入って。それで、お風呂から上がってパックをして、片手に乳液を持って、(パックが終わった後に、塗るために)、もう片手には携帯電話を持って、リビングいってテレビとか見てた、と。そしたら、いつの間にか、寝ちゃってて、気付いたら、朝になっていた、みたいな。(あぁ〜、オレもそうだったよ!とか思ってました ^ー^;)
ソファーで寝てたはずが、自分のベッドでちゃんと寝てるんですよ。そして、パックは取れてて、なんか違和感あるな〜、と思ったら乳液と携帯電話を持ってて。不思議、と。
朝起きたら、髪がぼさぼさになってて、もう一度、シャワー浴びないと駄目だな〜、って思って、シャワーを浴びに行くと、お姉ちゃんが、ドライヤーで髪を乾かしてるところで。そのときのぼさぼさなばくはつした髪を見て、こんなFAXを送ってきたんだろうと。

「ドレッドヘアーで、あそこから出てきて「ドラ〜イに♪」とかって歌い始めたら、ヤバイですよね〜。」
瞳嬢のあの髪形も、そんな感じであ〜なってしまったと想像してみる ^ー^;

-最後のMC-
「外も、すっごく暑いんですが、、、 東京厚生年金会館は、もっともっと、熱かったよね〜〜」
「ぶっちゃけ、ここだけの話ですが、 東京 、最高!!!」
「みんなも最高〜〜〜!!!」
当然、ごっちん最高!!!と返す。
そして、ごっちんが愛バカの話をしようとし始めたそのとき、、、大ごっちんコール!!!
会場に響き渡る ごっちん コール。
手を挙げてコールを制すごっちん。この時の話だす一瞬、嬉しかったのでしょう。嬉し泣きのような、涙をこらえるような笑顔に、こっちもうるっときちゃいました。ほんの一瞬の表情だったのですが。
「本当、びっくりしました。。。なんか、マジでグッときました。」
ちょっとつまりながら、話すごっちんに、さらにググッと ^ー^

まだ、涙をこらえつつ話していたのでしょうか。愛バカの曲紹介も少しつまりながらでした。
愛バカはいつも以上に感情が入りまくって、がんばりましたよ!

そして、去り際。
最後の言葉を言うために、一歩前に出て、ちょっと溜めたところで、またもごっちんコールの嵐が。
また、涙をこらえてか、一瞬言葉につまるごっちん。
そして、「み〜んな、大好き〜〜〜!!!」
いつもよりも大好き!!!の感情を込めたかったのか、一旦しゃがみこんでジャンプでの投げキッス!

当然のように、最後の閉幕後のごっちんコール&拍手は、いつも以上の盛り上がりでした。いつまでもなりやまない大ごっちんコール。ほんの少し、ごっちんがもう1度でてきてくれないか、期待してしまう程、いつまでも続いてました ^ー^;

最高だった。最高の夜だった。昨日に引き続き、キレきれなごっちん。関東シリーズ最後を大盛り上がりで終わろうと気合いの入ったオーディエンス。最高のライブでした。中野で撮影したのは早すぎたよ!ここで収録してほしかった!!!

本当の千秋楽、鹿児島はここまで盛り上がれるのだろうか。
がんばるよ。鹿児島に行けないみんなの分まで。がんばってくるよ。

新宿にでて、ミュージカル参戦組(カオリニストさん、さやマさん、ツナピコさん、美貴痘。さん)と合流して、クールダウン。