×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

コンサートレポート



後藤真希ファーストコンサートツアー2003春
〜ゴー!マッキングGOLD〜 レポート
in 東京厚生年金会館 2003/6/7

昨日はちょっとした会で飲んで帰ってきて。
U-CDTVを編集して繰り返し見てたら、そのまま寝てしまったらしい ^ー^
6時過ぎには目が覚めてしまった。録画した番組なんかを見てすごす。

会場着。すでに到着していたツナピコさん、ごまどらさん、さやマさん、URUGUSさんと合流。

今日は久々の2階。厚生年金会館は2階高いね〜。急角度なので、見やすい感じだったし、音が良かったので満足だったけど。改めて神奈川は音酷かったな〜って思いました。
そして、またまた通路席だった ^ー^

昼の部スタート。

-MC- GOLD四文字作文(メロン記念日)

瞳嬢の髪形&口紅が凄いことに ^ー^;
昼だか夜だか忘れましたが、ネタが新しくなってた。
G・・・ごっちんが
O・・・お風呂で鼻歌
L・・・♪ララララン ララララン 大キライ、大キライ、(サマナイ鼻歌)
D・・・ダイナマイトボデー。(ボディーの誤植ではなく、ボデーです ^ー^)当然「大好き」がくるべきところですが、もちろん瞳嬢はそうはきません ^ー^;

-MC-
キテるといえば梅雨。今日あたりから、梅雨のはずだったんですけど、、、晴れてますね〜。さすが、晴天娘。みたいな感じ。

恒例、お母さんからの応援FAXコーナー。
「今日は真希の方が先に起きてましたね。早起きはよいことです。それじゃあ。」
いつもより、1時間くらい早く起きたと言うごっちん。いつもは、お母さんの起きな!って声や目覚まし時計と格闘して起こしてもらうのだが、今日は、1時間くらい早く起きて、ちょっと家の外に出て、空を見て、いい天気だな〜、とか思ったり、今日は、厚生年金だな〜。とか考えたり。乾布摩擦、、、
乾布摩擦!ってところで、みんなオーっと反応。想像しちゃいけません ^ー^;
「いや、今はしませんよ。17才の女の子がね〜。外で乾布摩擦してたら、まずいですよ。」とヲタのあまりの反応にか、慌てて否定するごっちん 。照れ笑いな感じがかわいかった。
ちなみに、小学生の頃はラジオ体操の後に乾布摩擦してた、らしい。
その後、家に入ってリビングでくつろいでいると、お母さんは、まだ部屋で寝てると思って、部屋まで起こしに行ったらしくて、それで、ごっちんがいないんで、クローゼットの中を開けてみたり ^ー^;、お風呂覗いたり、トイレを覗いたりして探したらしい ^ー^;
で、なんで、朝早かったかというと。昨日は、家族みんな知りあいの結婚式に行っていて。それで、「私の夜ご飯は?」って聞くと、「食べて来てね。」って言われて、ようするに、無いと言うことですよね?と。
それで、外で夜ご飯を食べてると、メールがきて、「今、皆で健康ランドにいます。」
船堀に健康ランドあるんですよ。オイラも行ったことあるんですけど。あそこかなぁ〜とか思いつつ ^ー^

私だけ、結婚式にも行けなくて、健康ランドにも行けなくて、のけもの?みたいな。
まあ、たまに、食事とかは家族みんなで一緒に行ったりすることもあるんですけど。
それで、家帰ってもひとりですることなくて、リビングでソファーに寝転がって、テレビ見たりしてて、結局、そのまま寝ちゃって。 それで、結構早めに寝たんで、今日は早く起きれたんです。

-最後のMC-
ご当地トーク。新宿は、仲良しのよっすぃ〜とカラオケに来たことがあるらしい。新宿といえば、アルタですが、アルタは行ったことが無い、と。タモリ、呼べ!

ここ厚生年金は、去年FS3で裕ちゃんとミキティと3人で来たんですけど。みたいな話も。

そして、去り際の一言。いつもは「みんな大好き〜」って感じで終わるのですが、今日は、「みんな、私の事好き?」と問い掛けられて。当然、好きーーーーーーーーと反応。その後に、「ごとーも、だいすき〜〜〜〜」投げキッス。最後まで油断させてくれません ^ー^

今日はチケがなかったので、昼の部だけ見て帰るつもりだったのですが、さやマさんがチケ余っているということで、連番させていただくことに。ありがとうございました>さやマさん

席は2階8列。通路から2番目の席だったんだけど、先週の神奈川に続き、通路側席の人がこないので、実質、通路席に。

夜の部スタート。

MCとかは基本的に、大筋同じだったので割愛。
最後の「みんな大好き〜」は問い掛けはなく、「めっちゃ、好きぃ〜」って感じで。

さすが関東シリーズラストの東京2DAYS初日ということもあってか、客の入りも良く凄い盛り上がった。
また、早寝早起きが良かったのか、ごっちんが凄い体調よさげで、キレきれのパフォーマンス!!!
凄いよかった。

軽くクールダウンして帰宅。

帰宅したら、宅急便の不在票が。送り主は「ポッカコーポレーション」
キタ〜〜〜〜〜。目覚まし時計当たった!!!嬉しい〜〜〜〜〜〜〜。