×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

コンサートレポート



松浦亜弥コンサートツアー2003春〜松リングPINK〜 レポート
in 松戸森のホール21 2003/4/6

岡女で大笑いして、岡女をチャプター切りながら、見直しつつもう一度大笑いして、ビール飲んで幸せな気分で寝て起きたらハロモニが始まる直前だった。
メールが届いてる?と思って見たらあや免さんから。何時ごろ会場入りする?というご相談。何時頃いこっかな〜と思ってたら、あや免さんから電話。あまりのタイミングの良さにびっくり ^ー^

時間あったら青の炎見てから行こうかな〜と思ってたんだけど、ハロモニみたり、たまってる録画したものとか見てたり、編集してたりしたら、やっぱりそれなりの時間になっちゃうので、まっすぐ会場へ向かう。

八柱であや免さんと合流して会場へ向かう。
とりあえず、会場を見てグッズを見たりして、まだ時間があるので近く(といっても5分くらい歩いたかな?)のドトールへ。
昼の公演が終わったらしく、ツナさんから電話が入ったので、会場へ戻る。
会場の駐車場では、昼公演終わりらしい車から「ナビ壊」がかかっている。やっぱり、今回の目玉はこれだよね〜とか言いながら、会場前のツナさんと合流。

ここで衝撃(大げさ?)の事実が。。。なんとナビ壊をやらないだと!!!
ショック〜。だからどの車もナビ壊をかけてたのね。。。
で、当然のごとく、絶対解ける問題もない、と。。。

あとは、BoAコンの話題なんかを。岡女の話をしてるころに、ふる生きさん合流。

18:30頃会場入り。なんだか荷物チェックやボディチェックがいつにもましてしつこい。つ〜か、ボディチェックでちんちん触られた。オイオイ ^ー^;

1階7列は、なかなか近い。この間のCDTVのライブもこれくらいだったな〜と思った。スタンディングだから12〜3列って書いたけど、座席のある会場だとこれくらいの近さだったな♪

01.ね〜え?
お約束。新曲からのスタート。
前の人がかなりフリをきちんと踊る人だったので、一緒になってチョコチョコ歩きをしてました ^ー^

02.SHINE MORE
お〜。ナニゲにこの曲かなり好き。(たぶん、ね〜え?から1枚くらい脱いで衣装チェンジ)

03.あなたの彼女
-MC-
あっちゃん登場。挨拶程度のMC。

04.宇宙でLa Ta Ta / 稲葉貴子 with あやや
-MC(スライドショー)-

あややが衣装チェンジのためにひっこむ。
その間、あっちゃんのナレーションによる、あややファッションショーのスライドショーみたいなの。

05.100回のKISS

衣装チェンジで登場。ここの衣装があやジェルだったかな?

06.ダイアリー
07.トロピカ〜ル 恋して〜る
なんか懐かしく感じた ^ー^;

-MC-
金魚となまずの話。

08.元彼
-MC-(ビデオ)
今日のニュースとかってのだったかな。
あっちゃんがニュースキャスター役でMC。


09.桃色片思い
10.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
スタンドマイクで、ロック調に。結構カッコよかった ^ー^

11.ドッキドキ!LOVEメール
-MC-(ビデオ)
ミキティ&ごっちん
からビデオでコメント。
ごっちんはSEXY GUYのデビル衣装。ごっちんの後ろでシュークリームを追いかける?まっつ〜。
ごっちんのリクエストからSHALL WE LOVEスタート。

12.SHALL WE LOVE? (松浦Version)
13.デート日和
14.The 美学
今回、ところどころであっちゃんがバックダンサーで登場したのですが、ここ前にでてきて頑張ってた。近かったし、ついあっちゃんを見てました ^ー^;

15.LOVE涙色
16.Yeah!めっちゃホリディ
-アンコール-
17.草原の人
18.I KNOW

最後がI KNOWとは!角席という特権を活かして、おもっきし大きくI KNOW!!!
今までで最大の大きさでやっときました♪

なんつ〜か。満足!って感じ。
今回はMCのところが、メロンやミキティコンのようにビデオや、スライドショーみたいなのが多く。これならあっちゃんいなくても、、、なんてちろっと思ったりして ^ー^;
La Ta Taもかなり前半でやったし、よりあややソロコン!、あやや色!って感じのコンサートになったかなぁ〜と思いました。
ごっちんのもこの調子でお願いしたいところ。

あと、角席で盛り上がるには都合がよかったのですが、最初の荷物チェックも厳重なら、コンサート中の巡回も厳しく。。。1曲の間に4〜5回くらい横を通って行く。。。正直うざかった。飲み物を飲む時はもちろん、横にいたヤツが、セットリストをメモしてたんだけど、それにも「何してる」とチェックが。。。そこまでするか?
そいつがロベカルにそっくりでね〜 ^ー^;
お〜日本語喋ったってびっくりしたよ ^ー^;

終了後、あややのMCにもあった桜通りで夜桜を見ながら駅へ向かう。
ラジオのためにまっすぐ帰宅するという、あや免さんと駅で別れて、ふる生きさんと駅前の居酒屋でクールダウンして帰宅。