×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

ごっちん卒業報道を聞いた感想



ごっちん卒業報道を聞いて 2002/7/31

他の板ではもっとオブラート包むと思いますが、ここは僕なので本音で書きます。

ごっちんの卒業。複雑な気持ちです。悲しいです。確かに悲しいのですが、どこかで冷静な僕もいます。何度も何度もごっちんは脱退の噂がありましたし、ソロ活動が続くのであれば、いつ娘。を辞めても大丈夫という覚悟ができていたのだと思います。

また、13人体制になってから何度か冗談のように書き込みしてましたが、プッチでの独立というのは半分本気でした。13人の大所帯での活動に限界を感じていました。また低年齢向け化に感情移入しづらくなっているのもあるでしょう。プッチで独立してSMAPのように、個人の活動とプッチの活動をバランスよく、というのが僕の理想でした。

個人的には、良いタイミングで脱退したのでは無いかと、ポジティブにすら受け取っております。
先に書いたように13人体制という大所帯に限界を感じておりましたし、ネタのマンネリ化などにも停滞感を覚えておりました。そういった意味では、娘。にも変化が必要な時期(もっと違った形での刺激が望ましかったかとは思いますが)に思いますし、ごっちんがソロで活動していくなら、これ以上卒業が遅くなるのは、マイナスではないかとも思っておりました。沈みゆく船から、いいタイミングで脱出した。極端に言えば、それくらいの気持ちです。

娘。の中で楽しそうにしているごっちんを見ることができなくなるのは悲しいことではありますが、ソロアーティスト後藤真希として成功するには、ぎりぎり許されるタイミングが今であったのではないか、と思うのです。

ただ、ごっちんが抜けた後の娘。、プッチを応援できるかどうか。プッチはムリだろうなぁ ^ー^;
娘。はやぐやりかっち、ヨッスィーにかおり。こういったメンバーがいるかぎり萌えポイントはあると思うので、見続けるかな ^ー^
でも、また新メンバーとか入ってきて、これ以上低年齢化が進むと自信がないですね。というか、娘。大丈夫かねぇ。次の時は脱退・卒業でなくて、解散な気がするよ。。。

娘。たちも心配です。ごっちん&圭ちゃんっていろんな意味で娘。内のバランスとってたように思うので。

ごっちんソロライブに向けて、いまさらだけどFC入るかなぁ ^ー^;

とりあえず、 9月23日の夜のチケット。どなたか余ってませんか?譲ってください ^ー^