×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

ライブレポート



市井紗耶香 in CUBIC-CROSS
LIVE HOUSE TOUR 2002 「C:BOX」EXTRA レポート

in 横浜Club24 2002/11/29

昨日よりも余裕を持って行けるはずだったのに、急な仕事が入ってきたり、なんだかんだで桜木町についたのが16:50くらい。急いでランドマークタワーの新星堂へ走って、C:BOXをゲット。ポスターまで貰えた。(イトーミュージックでは貰えなかった。)

17:20頃関内着。なんとか間に合うなぁと思ってたんだけど、なんか道に迷う。反対側にでちゃったらしい ^ー^;
おっかしいなぁ。ちゃんと北口から出たのに。

着いたらちょうど並び始めたころで、整理番号は82番だった。
会場に入ると、昨日よりほんのちょびっと広いかも、って感じ。とりあえず綺麗だし、ステージはちょっと高くなってるみたいだし、期待出来そうな感じ。ビール飲んでまってると、最前列にあや免さん発見 ^ー^

1:Cランチ
短いMC
挨拶。今日はなんかノリがいい!
紗耶香は昨日とは違って、紫のTシャツに、髪は後ろで二つ縛りって感じ。今日は全体的に、客席のノリもよかったからか、紗耶香もノリノリで楽しそうでした。

2:帰りたくない
3:粉雪
MC
最初に、アンケートの話。最後書いて帰ってね、と。

で、昼の部のアンケートを読む。
好きな曲は粉雪。よかったね、直樹君って話をふる。なんかおかしい直樹。「ちょっとトイレ行きたい」(直樹)
いっといでよ、と紗耶香。何度かすすめられて、トイレに行く直樹 ^ー^;
「長年ライブやってきて、ライブ中にトイレ行くヤツ始めてみた ^ー^;」(たいせー)
「直樹君と私はトイレ近いんだよね」(紗耶香)

13:30頃、会場入りして、少し時間があったので、3人で中華街へ行った話。
肉まんかって、山下公園のベンチで3人で食べていたとのこと。なんかほのぼのです。
「みんなシュウマイってどういう漢字書くか知ってる?」(紗耶香)
「焼き売り」(会場即答)
「あ、、、知ってるんだ。。。 ^ー^;」
紗耶香と直樹は知らなかったらしい。
「2人で、絶対包むって字は入ってるよ、って ^ー^」
「2人から、何言ってんの〜、っていじめられた」(たいせー)
2人の方がバカでしたってことで ^ー^
このあたりのやり取りは、ほんとに楽しそうでした。(トーク時間としては、結構短かった。市川や昨日の千葉の方が長かったと思う)

4:ずっとね(アコースティックバージョン)
5 :Hug & KISS
6 :マエ、ススメ。

7:失恋LOVEソング
8:届け!恋のテレパシー
いや〜、今日の紗耶香はほんとにノリノリ。気合い入ってる感じ ^ー^
右の前の方に出てきてくれると、超〜〜〜〜〜〜近くに気合いの入った紗耶香が!イイ!!!
くぅ〜。って思ってたんだけど、ふっと見ると、あや免さん反則な近さ ^ー^;

<アンコール>
今日は最初からアンコールだった。
昨日は最初紗耶香コールで、途中からアンコールに変わってた。
ちょっとしたことだけど、ちょっと気になってたんだよね。もうバンドなんだから、紗耶香コールでアンコールするのどうなのかな?って。今日は最初からアンコールだったのが、ちょっと嬉しかった。

9:Same Time
MC
トークが一段落したような瞬間に、直樹君がジャラ〜ンとギターを鳴らす。?と思ってると、紗耶香が突然ハッピ〜バースデーを歌い出す。今日はたいせーの33歳の誕生日!ということで、誕生パーティースタート。たいせーも長いライブ活動の中、誕生日にライブやるのは初めてらしい。
ケーキ入場。ローソクをふき消すと共にクラッカーバズーカー発射!

紗耶香も、去年の今日、横浜ドックヤードガーデンで復活イベントだった、と。1年って早いね〜と話す紗耶香は、ちょっとうるうるきそうなのを我慢しているように見えました。

10:人生がもう始まってる


CUBIC-CROSSが退場してから再度アンコールが。
10分くらいはねばってたかな。係員から声がかかってやっと皆諦める、みたいな。出てきて欲しかったな〜 ^ー^

いや、今日はほんとにノリ良かったなぁ。客も紗耶香も。とにかく、楽しそうに話、歌ってました。
スーツで拳を振り上げるのは結構、スーツが邪魔。スーツ汗まみれになっちゃった ^ー^;

しかし、1週間で3回も紗耶香に会いに行くことになるとは夢にも思わなかった ^ー^;
やっぱ、生演奏は良いなぁ。来年、ごっちんライブが無くって、娘。とCUBIC-CROSSの日程が重なったらCUBIC-CROSS選ぶかも ^ー^