×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

コンサートレポート



モーニング娘。CONCERT 2002夏“ LOVE IS ALIVE!”
レポート
in 横浜アリーナ 3Days 2日目 2002/9/22

9月22日日曜日。
朝、8:30頃帰宅して、メールのチェック。すると、紗耶香娘。さんから今日のチケットが余ってるとのメールが。
かっちゃんさんに会うために、オフ会だけいこうかどうしようか迷っていたので、このチケットゲットできたらいいなぁ〜と思って、メールしてみる。

ポップジャムのビデオなんかを見てたら、うとうと。
はっと目覚めると、14:00頃。あぁ、チケットだめだったかなぁ、と思っていたらメールが入ってる。慌ててメール返信して、チケットをゲット!
時間が無いので、慌てて家を出る。ほんとに寝に帰ってきただけだな ^ー^;

新横浜に16:00過ぎ、なんとか間に合った。
かっちゃんさんとも無事顔ばれ ^ー^;
紗耶香娘。さんとも初対面でした。
もう少し遅かったら、MIZUさんにこのチケット渡っていたらしい ^ー^;

席はサイドスタンド南ブロックの最前列。しかも通路側。
セットリストは昨日と一緒なので、特記以外は割愛。

2.そうだ!We’re ALIVE
ごっちんが、こっち側のステージの端までやってくる。そして、ちょっと上を向いて、僕に手を振ってくれました ^ー^
いや、まぁ、ね。この距離で誤爆以外のなにものでもないかとは思いますが、ほんとに、僕の席、ステージの端から一直線なんですよ。で、一番前で乗り出してるの僕だけだったし。横のヤツが羨ましく思ったらしくって、僕の前に斜めに体を乗り出そうとするくらい。それくらいだから、やっぱりあれは僕になんです ^ー^

後半には、ヨッスィーから2度ほど手を振ってもらいました ^ー^
この時は、横のヤツはヨッスィー推しだったので、より激しく僕の前に入ってこようとしましたよ。

7 .BABY!恋にKNOCK OUT!〜ちょこっとLOVE/プッチモニメドレー
昨日のタンポポに引き続き、今日はちょこLOVEでミスが発生。
昨日より激しく、なんども同じところをリピートしちゃう感じ 。

アンコール2
今日は昨日とは違って、ごっちんコールが凄いそろっていた。横アリでこれだけそろうなんて。。。感動 ^ー^

MC(ごっちん挨拶)
19 .赤い日記帳

明日は立ち見だし、しっかり目に焼き付けようと思って、ひたすら、時には双眼鏡を使ったりして、ただ、ただ、見ておりました。

終了後、一瞬明るくなるまで間がある。
お?やっぱりTV特番の見れるか?と期待したけど、ダメだった。。。「I Wish」が聴けるかも、と楽しみにしてたんだけどなぁ。

でも、明るくなった後「I Wish」が流れてきて、それに合わせて皆ノリノリでした ^ー^;
皆、TV特番居残りたいって、気持ちだったんでしょうね。

その後、オフ会へ。幹事お疲れさまでした、まりんさん。
初参加はかっちゃんさん。途中から、紗耶香娘。さんも合流。
なぜか、紗耶香娘。さんと「マイリトルシェフ」良かったですよね〜、って話をする。あれ、なんで「マイリトルシェフ」の話になったんだろう?不思議 ^ー^;
とにかく、店は娘。ヲタだらけ ^ー^;
となりは、ヲタカラチーム。カオリニストさんとかさやマさんとかは、飛び込んで踊ってきたり。
どんどん、飛び跳ねてるのか途中、地響きが凄い時があった。よく注意されなかったなぁ ^ー^;

終電近くで帰路へ。
東京まででて、タクシーでさやマさんの駐車場まで。さやマさんの車で送ってもらう。
13:30〜14:00くらいに帰宅。

そして、23日へつづく