×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

ハロプロ楽曲大賞



ハロプロ楽曲大賞2002 2002/12/12

1位:Do it!Now
  ごっちん娘。最後の曲。
  だからという訳じゃないけど(だからも否定しない)、いい曲だと思う。
  なちごまよ、永遠に。。。

2位:手を握って歩きたい
  サポヲタ−ズパーティでPV見て、このPVのごっちんがめちゃくちゃかわいい、というのに気づいた。
   &横浜ラストがやっぱり、ね。
  がきんちょ仕様のため、不当に評価が下げられている曲。

3位:ミニハムずの愛の唄
  上位2曲はごま推しな贔屓目もあるかもしれません。そういう意味では楽曲の好みだけでいうと、
  
こいつがNo1かも。ロックな1曲。

4位:ミニ。ストロベリ〜パイ

  3位にあげた、愛の唄を引き継ぎかのような曲。カップリングにしとくのはもったいない。


5位:桃色片想い
  初めて唇を重ねた夜、絶対解ける問題とあややの曲は悩みまくりましたが、この曲が本当の意味で、
  あややのブレイクだと思うので桃色にしました。
  今年ハロプロ系で、一般層へのアピールの一番大きかった曲じゃないでしょうか?

その他迷った曲などを、賞レース風に ^−^;

ベストアルバム賞:ファーストKISS
ベストPV賞:ロマンティック 浮かれモード
最優秀歌唱賞:あなた
ベストパフォーマンス賞:マエ、ススメ。
ベストユニット賞:さなえちゃん(ごまみき)


※大賞評価期間:2001年12月1日〜2002年11月30日に発売されたCDの収録曲